[PR] 占い 裏ちばブログ ひさびさに脳内・・・。ひさびさ?
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.11.16 Thu
ひさびさに脳内・・・。ひさびさ?
(リバ´Д`)<ごっちん、この店入ってみる?いきつけなんだよぉ。

( ´ Д `)<んあ、いいですよ。って、回転寿司屋じゃんw
あたし巻物しかたべないけど・・・。
(リバ´Д`)<真希だけに?w

( ´ Д `)<・・・

(リバ´Д`)<好きなだけ食べていいからね。俺も好きなだけ食べるから♪



?数分後?







(リバ´Д`)<1,2,3・・・16,17。よし、今日もこのぐらいで勘弁してやるかw

( ´ Д `)<食べすぎだから!

(リバ´Д`)<♪や?さしくタッチ、キャッチ、タッチ、キャッチ、カモーントゥギャザ。俺とトゥギャザーしようぜっ。キャッチ!キャッチ!キャッチ!
カモーン、カッツ!
( ´ Д `)<いきなり何でさわってきてるの?
(リバ´Д`)<いいじゃん、減るもんじゃないし・・・・










ノノ“ З.“)<あんた、こんなとこで何やってんの?しかもルーさんのパクりじゃないw



(リバ´Д`)<良くご存知でorz



食わず嫌いで穴子の握りが苦手だったごっちんを見て脳内してしまったリバティです。こんばんは。

今夜は友人2名が池袋で呑んでいるというので、早めに仕事を切り上げ合流。ま、早めといえど20時でしたがw

21時ごろ合流した時には、もつ鍋はひとしきり終わっていて、麺が茹でてあった。仕方なくサイドメニュー的なツマミと追加の替玉で酔いどれ2人の後を追う勢いで生ビールを水のように流し込む作業。

年末旅行の件ですが、すでに俺の予定がほぼ埋まっているので唯一空いてる12/3で開催はどうか?という話になったが、2週間ちょいしかないのでおそらく無理だろう。

しかも家に帰って確認したら、3日は浅香唯のライブだったw


友人の一人(通称ジンさん)と沖縄行きたいよね話に花が咲く。お互い高校生以来行ってないという話で、来年辺り行きたいよね的な感じで話がまとまった。

ただ、早いとこ決めてもらわないと、某フロントエージェンシー主催のライブとか入れちゃうから要注意で。

今日は黒糖と米焼酎いかせてもらいました。
2人とも明日大丈夫でしょうか?


ま、どうでもいいですがww



PS.牧瀬里穂の話と谷村有美の話と東武練馬の話は次回また聞きます(爆

ヲタっぽい話    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
>まいまいさん
大谷さんがディナーショーで歌った「恋に落ちた」しか現段階で分かりませんw
友人に谷村有美フリークが居るんで、知識を深めたいと思います♪
2006.11.17 Fri 21:11 URL [ Edit ]
ぐはっ Posted by まいまい
とりあえず、谷村有美の時には参加させていただく事をここにお約束いたしますw
2006.11.17 Fri 12:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/572-808808ef

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
