[PR] 占い 裏ちばブログ Happy Birthday,Hito!
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.31 Tue
Happy Birthday,Hito!
ほんとおめでとう。
今頃ゆきどんとあっちゅんとパーティかな?
はぁ・・・ウラヤマスィ?!!

■コンボイ
☆斉藤瞳

10月24日、Melon Lounge Vol,2楽しかったです。あの空間は、自由な感じがとても良いですネ。でもHito的にはDJまだ×2です…なれません。。もっと勉強しないとダメですネ…そして、この日ちょっぴり早目のBirthdayをみんなに祝ってもらい本当にありがとうございました。かなりビックリしたけど本当にうれしかったです。ヒダカさん、カトウさん、掟さん、ミッチーさんにまで祝って頂き幸せ者です。素敵な25歳を迎えられそうです。誕生日で言うと、29日は、つんく♂さんの38歳のBirthdayでしたね。残念ながらLIVEは見に行けませんでしたが、きっと素晴らしい日になったんでしょうね!おめでとうございました。そして今日は、ココナッツ娘。AyakaのBirthday!!めでたい続きは、良い事です。
さぁ!次はゲキハロです!1日からの本番頑張ります!見に来て下さる方、楽しみにしてて下さいね。


■所信表明
25歳の瞳もがっつんがっつん応援していきます。俺。
これからも“いい女”を目指して爆進してって欲しいです。

燃えろいい女!燃えろ瞳!
眩しすぎるお前との(ry

意味分からん(ノ∀`)

■ほっと一安心
FCで落選食らった12/24夜、無事取れました。
これで年末はフルコンプ出来そうです。

■プチラッキー+プチラッキー=?
ま、今日の出来事はというと、朝起きて、スーツ羽織ったら、ポッケに3,000円入ってた。
きっと自分のお金だと思うけど、まったく記憶にないので、まず朝からプチラッキー。

で、さらに夜。
友人の呑みの誘いがあったんだけど、仕事が終わらなくて泣く泣くキャンセル。仕事帰りに普段は寄らない方の回転寿司屋に入ってみた。

シャリが小ぶりとは言え、17皿ほど平らげレジへ。
枚数を数え上げた姉ちゃん(外国人)がレジを打つ。


・・・966円です。


え?マジ?ww
手には2,000円と小銭を出す用意をしてたんだけど、バレないように、千円だけ出してレジを済ませ店を出た。ちょっと早歩きで駅の方へ。

店員が追ってくる気配もない。

こんな感じで今日2回目のプチラッキー♪



2つのプチラッキーで4,000円以上得した。
(実際は17皿分の代金と966円の差額だけですがww)

こういう日ってあるんだね。


そうなりゃ導き出される答えはただ一つ。

有効利用ですよ。

ベスト ベスト
ribbon (2001/11/21)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

Myこれ!クション Melody BEST Myこれ!クション Melody BEST
Melody (2003/05/21)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


はい、Amaz○nで購入♪
melodyは斉藤瞳さんが好きだったグループ。
ribbonは予習かな(謎w

あのコによろしく聴きてえなぁww

多分、俺の部屋のどっかにあると思うんだけど・・・。

ヲタっぽい話    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
>モ。さん
ゲキハロ中、咳が止まらなくて大変でした。
自分も健康管理に気をつけたいと思います。

>まいまいさん
またマニアックなww<松野さん
2006.11.06 Mon 16:50 URL [ Edit ]
瞳ちゃんおめでとう(^o^) Posted by まいまい
まぁ、めでたいですわ!
ゲキハロかぁ、ノーチェックやな○几





リボンでは松野有里巳が好きでした(爆)
2006.11.01 Wed 10:46 URL [ Edit ]
Posted by モハモ。
明日からゲキハロっすね
じかに応援できる機会が多いのはうれしいけど体調管理だけはしっかりやってほしいです

(0⌒ v.⌒0)<「その言葉あんたにそっくり返すわ!」

はい、その通りで(涙
お誕生日おめでとうひとちゃんw
2006.10.31 Tue 17:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/557-e83aa4b1

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
