[PR] 占い 裏ちばブログ 大谷さんと中澤さんのディナーショーそして武道館へ
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.10.28 Sat
大谷さんと中澤さんのディナーショーそして武道館へ
7/16の松浦亜弥のカジュアルディナーショーから早くも3ヶ月。通算7回目のカジュアルディナーショーに行ってきました。

普段だと車で行って会場の「ラ・クロシェット」の近くのコインPに停めるのですが、今回は夜の娘。コンが後に控えていたので、電車で行きました。

基本的に暑がりなので、スーツで出かけるのはあまり好きではないんです。しかも恵比寿からここ広尾まで緩やかながらも坂道があったりで、案の定、汗びっしょり・・・。

受付を済ませ中へ。
まず物販にて中澤さんの最新シングル「うらら」を購入しサインをゲット。

いつになくサインから読み取れる中澤さんと大谷さんの微妙な関係。いつもの大谷さんとは違う感じ。それだけ中澤さんにビビってたんだろうなと推察できる・・・。

今回俺に振られた整理番号は63番。

ステージから3つ目のテーブルが今回の座席。

メシが出るまでの間、周囲を気にしてたのだが、圧倒的に中澤さん目当ての客。先週行われていた北海道FCツアーの話をしている人が意外にも多かった。

アウェーとなりゃ、飲むしかない。
まぁ、ホームな戦いでも飲むけどw

生ビールを注文し、しばし周囲の会話に耳をそばだてた。



しばらくして今回のメシが届いたのだが、恐れていた肉系料理。感想については、・・・_| ̄|○といった感じ。殆ど進歩が見られない。
前に座っている人も始めの一口は「あれ、旨いかも?」と言ったが、二口目からは閉口・・・。

俺も仕方なく赤ワインを呑んでその場を凌いだ。

ライブの準備となり、Eテーブル、Fテーブルの移動が始まった。先ほどよりステージまでの距離が近付く。バックバンドの3人がスタンバり、開演となった。

以下、セットリストと感想を順を追って。



?幸せですか?(二人)
衣装は大谷さんが水色のドレスに黒の帽子、黒のロングブーツ。中澤さんが、薄いベージュのドレスで膝上までのスカート。
初っ端から聞き惚れる俺。周囲は中澤さんに熱視線を送る中、大谷さんを凝視する俺。大谷さんの胸元が必要以上に開いている気がする。(下のポラで要確認)

-MC
この組み合わせは初めて。楽しんでいきましょう。昼なのにテンション高いですと中澤さん。

?肉体は正直なEROS
会場中聞き惚れてる感じ。

-MC
中澤さん:この2人はどうですか?・・・昨日は盛り上がったんですが、今日はもっと盛り上げて行こうと思います。
大谷さん:今回こうして中澤さんとご一緒させてもらってるんですが、昨日を終えての感想として「今まで怖がっていたのが勿体無いな」と。観客の笑いを誘う。
大谷さん:私たちの世界って縦社会じゃないですか!今はそうでもないですが、昔はもっと怖かったと思います。
大谷さん:実は中澤さんと同じ機種の携帯使ってることが判明されたんですよ・・・。メアド交換とかしてないんですけど、(みなさん、中澤さんに)交換したらどうですかってね・・・(言ってくれませんか?w)

ビビってる大谷さんがこれまた可愛い。
このMCを聞いて、ゲットしたサインを見るとその辺の微妙な感じが受け取れます。

?恋に落ちた(大谷)※原曲:谷村有美
純粋にいい曲だと思いました。高音部の透明感はさすが大谷さん。
?レモンタルト(大谷)巡回
名曲だよ。メロンの誰が歌っても嬉しいが、4人で歌うより、1人で歌った方が詞の世界の良さがより伝わる気がする。これだけ歌の巧い人がメインではないメロン記念日ってやっぱり凄いよ。奥が深いよ。と一人しみじみとしながら巡回する大谷さんを目で追った。

-MC
11/1からの「ゲキハロ」で今も稽古真っ最中。リハに行けず焦っている。頭がえらいことになるので、観に来てくれる方はお楽しみに・・・云々。
「恋に落ちた」は前回のDSでも歌ったのだが、私の歌声をちゃんと聞いたことがなかった人から意外だったと褒められて嬉しかったし、この歌は大好きなんで、ここでも歌わせてもらった。
普段はボーイッシュ担当で激しい曲ばかり歌ってるけど、個人的にはしっとりした曲が好きで、次もしっとりとした曲を選んでみました。その静と動を感じていただければ・・・云々。

?キセキノハナ(大谷)※原曲:Lyrico
これも高音部が実に素晴らしい。魂の篭った熱唱に背筋がゾッとしました。
曲が終わり中澤さんが出てくる訳ですが、大谷さんを大絶賛してましたね。

?うらら(中澤)
-MC
この曲は難しいんです。いつもよりテンション高く、濃い目に歌いました。
先日、FCツアーで北海道に行ってきたんですが、向こう限定で「うらら茶」というのがあって・・・今日も持ってきてくれてる人が居ますけど・・・私、まだ飲んでないんですけど、おいしいと思いますので、皆さんも機会があればぜひ・・・。

?DO MY BEST(中澤)
座りなのに盛り上がる会場。DSにはあり得ないダンサブルな中澤さん。観客がみんな笑顔だったのが印象的です。

?恋をしちゃいました(中澤)巡回
観客と掛け合いとか、CDSの常識を覆すような煽りをみせる中澤さん。

-MC
お互いの衣装について。
これから?年始にかけて、スケジュールがメロンと被ることが多いけど、どっちも来てと中澤さん。

・・・スイマセン、中澤さん。と心の中でつぶやく俺w

?シャボン玉(二人)
本家よりパンチの効いた曲に。
中澤さん2ヶ所ほど歌詞が飛ぶ。

-MC
大谷さん:何か中澤さんの持ち歌みたいw
中澤さん:私の歌じゃないからか詞が出てこないんですww
-バンド紹介

?Magic of Love(二人)
太シスの名曲。

-退場

隣のお客さんは中澤さんだけ追いかけてる人のようで、大谷さんの歌声に感動していたのが嬉しかったですね。
「大谷さんファンですか?」って聞かれたんですが、「メロンが好きで」と曖昧に返してみた俺。
アンケート用紙にひとしきり感想を書き、列へ。

MCも長かったがポラ撮影時の会話も長く、列があまり進まない・・・。中澤さんに何を言うか分からなくなり要らぬ緊張感に襲われる。

暗幕が開かれ、まずポラ撮影。
ポラを持ってるのが平野さんとかw

ここからはいつものお願いで撮影。ポラ師匠の真似をしてみたが、今回はちょっとやりすぎてしまい大谷さんが圧を感じて避けたのか?といった感じの仕上がりに・・・_| ̄|○


(リバ´Д`)<今日は凄く楽しかったです。
中澤さん<ありがとうございます。
(リバ´Д`)<また来ます!!
中澤さん<はい楽しみにしてます。

続いて、

(リバ´Д`)<今日の歌声、痺れました。
( `_´)<ホントですか?
(リバ´Д`)<ラウンジもゲキハロも年末も行きますので、頑張ってください!
( `_´)<はい、頑張ります!!

と、こんな感じで終了。


一路、武道館へ・・・。














■恒例ポラ晒し

腕を上げてもらったことで、余計にスカート丈が短くなっているのは、いい意味での計算外。
雅恵さんをフレーム外へ寄り切り。



違うんだよ、雅恵・・・・。

次回は自分の陣地で頑張りますww
待ってろ、カントリー娘。
待ってろ、里田まい!!!(え?w
スポンサーサイト

カジュアルディナーショー    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by コナン
僕、柴ちゃんの時、62番でしたよ。たぶん、63番の方が見やすかったことと思います。

曲は、ディナーショーでシャボン玉できるんですねw
あんまり想像つかないですが、客席の様子が気になりますw
まぁ、歌の話はこのくらいにしてポラの話へw

この写真はこの間見せてもらいましたが、やっぱりすごいですね。特に、右側の方のやる気が結構ある感じがw。でも、やっぱり足元は心霊写真にしか見えないですね、何回見ても・・・。中澤さんは、足の怪我などには用心した方がいいと思います!w
大谷さんをフレームの外に寄せたのはご愛嬌w。まぁ、僕よりもリバティさんはデカイから^^;
2006.11.08 Wed 03:03 URL [ Edit ]
Posted by kouji
席番同じでしたね。
夜公演でおいら63番でしたw

大谷さんの恋に落ちた素晴らしかったです。
じっくり大谷さんのソロを聴いたのが初めてだったので
ビックリしました。

それと初めてCDSで汗だくになりました。w
2006.11.08 Wed 00:12 URL [ Edit ]
Re: Posted by リバティ
>コナンさん
そろそろみんなが忘れたころなので、こっそり上げときますw
2006.11.06 Mon 16:53 URL [ Edit ]
Posted by コナン
この間見せてくれたあれを、とっととUPして下さいw
2006.10.31 Tue 03:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/555-03fe02b2

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
