[PR] 占い 裏ちばブログ 秋の夜長、長い夜。。。
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.18 Wed
秋の夜長、長い夜。。。
10月ももう後半なんですね。
はえーな・・・。リバティです。こんばんは。

■ゲキハロ

俺にとってはメロンの3人が主役だもん♪w
ある意味ベリに必死なヲタさんより必死なヲタになりそうな気配・・・。

■MELON LOUNGE
1週間切ったけど、行けるのかしら?

■いろいろありますから
これを買うことにしました。
・・・前科者なんでね。

飲酒運転はもうしてませんが、朝まで寝てから運転っていう機会があったりするんで・・・。

■乾燥機届いたよ?♪

これでもゲキハロ2枚のチケ代より安いww

■今日の俺・メシ

お待たせしちゃって申し訳。
午前0時に刺身と鶏肉と納豆キムチとか。

・・・俺のケータイの画像ホルダー、飯の画像ばっかり入ってるんですが、いつUPしたら良いものか・・・。
せっかく撮ったんだからね、そのまま消すのも勿体無いし・・・。

■姪っこ
間もなく1歳ですよ。
赤ちゃんと遊ぶのがめっちゃ楽しい独身貴族・・・orz

ヲタっぽい話    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 竜ちゃん
仲間入りするかも…○rz
前は嗣永の胸の谷間に軽くぐらついたし。

…もう、15歳とかなんだよね…


(゚д゚)ハッ!!

イカンイカン!(苦笑)

ちなみに赤坂に勤めていた時代、七夕の頃に斉藤さんみたいなお姉さんがよく店に来ました(爆)
2006.10.19 Thu 17:00 URL [ Edit ]
Re: Posted by リバティ
>竜ちゃん
わざわざ色変えんでもww

夏焼さん、自分も同意ですorz
一緒にベリヲタの仲間入りしますか?ww
2006.10.19 Thu 13:03 URL [ Edit ]
Posted by 竜ちゃん
ポスターの夏焼がめちゃくちゃタイプなんですが、私もベリヲタの仲間行きになるんでしょうか・・・○rz
2006.10.19 Thu 12:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/543-297f9ddc

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
