[PR] 占い 裏ちばブログ こ、これはひょっとしてうさちゃんピースなんじゃないか?w
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.11 Wed
こ、これはひょっとしてうさちゃんピースなんじゃないか?w

さてさて、後藤さんの秋ツアーがまもなく始まりますよ。
後藤さんのブログのおかげで普段以上にテンションの上がり方が尋常じゃありません。なんてのかな“近づいてる感”がいつも以上にリアルじゃないですか・・・。

どうも。メロンよりも長く推し続けておりますリバティです。こんばんは。

どっちが上位とかどっちが萌えるとか言いっこなしでww


そんなこんなで、今週は仕事場へ向かう折や帰りの際、車内は後藤さん一色ですよ。もうね、言わば突貫工事。3枚のアルバムを隈なく聴いたり、シングルのC/Wを聴き込んだりと後藤さんが毎日遅くまでリハ頑張ってるなら、こっちも万全の状態でシーズンを迎えたいと・・・。

生半可な気持ちで行くと、おそらくライブの2時間、後藤さんの勢いに圧倒されるだけで終わっちゃいそうな気がしてならないんで、こちらも懐を深く、どっしり構えて初日は真っ向から勝負していきたいと思います。

昨年のソロライブから早くも1年。待ちましたよ。
そりゃHPPもあったけど、やっぱり後藤さんはソロライブ。これに尽きます。

別に美勇伝やら辻ちゃんがどうの言ってるわけじゃないんです。後藤真希史外伝として語り継げばいいのであって、ソロライブシリーズの系譜とはちょっと違う位置で考えたいんですね。

基本的にハロプロ総出演ライブが苦手ってのもあるし、いいとこ取りみたいなライブは得てして消化不良を起こすんですよ。個人的にですよ。
てんぷら食ってフライ食って、から揚げ食って・・・って感じで。流れもへったくれもないじゃないですか?

やっぱり後藤さんはソロライブですよ。バラードがあって、ミディアムナンバーあって、マッタリMCあって、キラーチューンコンボがあって、なんだか知らないけど、最後は会場全体で「最高!」って言って汗だくになって終わるみたいな一連の流れ。

1年経ってようやく帰ってくるんですよ。あの現場が。

でね、期待も込めてだけど、また進化した後藤さんが見られると思うんですよ。はぁ、めっちゃ楽しみになってきたわ。

今回は初日と最終公演を抑えて、序盤中盤を何公演か抑えてまして、あとは日程と自分の都合を考えて決めていきたいと思います。


■仕入れ
仕事のついでに上野へ。6.5Kの出費なり。
どうでもいいけど、ベリの写真領域広がってないか?
なんで辻ちゃんまで店外に追いやられてんのかいな・・・。

ま、りしゃちゃん買いましたけども・・・。
ついでに舞美&めーぐる&岡井ちゃんもね。

明日あたり待受コーナーでお見せできる☆カナwww


■ほにゃらら
16皿


■後藤さんのシングル購入時につきまとうトラブル
ガラパンも煽りを食らったけど、今回も・・・。

Amaz○nで初回盤を予約してたから、のほほんとしてたら、出荷予定が13とか14日予定になってやがって・・・。

「ライブに間に合わないじゃんか!!!」


ってことで、予約キャンセルして新宿のH○Vに行ったんですよ。




そしたら、初回盤が置いてないんですよorz
そうそう、あのエッチィ写真の方。

仕方ないから通常盤買って帰りましたけど・・・。



で、家でもう一度初回盤を予約しなおしたり・・・。
ったく何やってんだよ、俺ww



相性いいんだか悪いんだか。
二の足を踏んでます。

後藤さん初日まであと3日!!

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付) SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)
後藤真希 (2006/10/11)
アップフロントワークス(ピッコロタウン)
この商品の詳細を見る

SOME BOYS! TOUCH SOME BOYS! TOUCH
後藤真希 (2006/10/11)
アップフロントワークス(ピッコロタウン)
この商品の詳細を見る


何で二枚買ってんだよ。中身一緒なんだぜww
ま、付録が違うけどな。
ってか、どっちもエッチィか・・・。

ヲタっぽい話    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
>koujiさん

ごっちんのライブに帯同するメロンに次第に燃えてったんで、時系列的には間違いないですww
2006.10.13 Fri 15:38 URL [ Edit ]
Posted by kouji
ごっちの方が推し歴が長いとはオドロキです。w

おいらもそろそろ予習しなくちゃ。


2006.10.12 Thu 22:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/536-6ffba8d9

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
