[PR] 占い 裏ちばブログ 前夜もうさちゃんピース
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.04 Wed
前夜もうさちゃんピース
いよいよ明日からですよ。道重女史のラジオ番組。

リアルタイムで聴けないクセに独り大盛り上がりをみせておりますw
リバティです。こんばんは。
俺は、発展途上の今のさゆも、加入当初の未知の可能性だけが頼りだったさゆも大好きなわけで、今後、いかなる成長を遂げても未来永劫推していく所存です。

さ、リアクションは薄いのに、カウントだけは稼いじゃう不思議なコーナー行くぜ!コノヤロウww


■今日のさゆ
今日ではないんですがw

いつもの通り、実況解説はリバティでお届けします。
正座でごらん下さい。









親指の入り具合が気持ちいいです。

初っ端からエロを連想する解説スマソ


耳がいいね。


うなじ・首筋・ほくろ・飾り・・・何をとっても最高だよね?


この子を見てるだけで幸せなんですってば。(達観?


奇跡のツーショット。メシ何杯でも食えまっせw


へっぴり腰萌え。


ハトヤw
ハトヤのCMやんねえかな?もちろん水着で。
从*・ 。.・)<伊東にイクならハトヤなの♪
从*・ 。.・)<電話は4126(ヨイフロ)なの♪
从*・ 。.・)<混浴なの


象さんのお鼻になりたい。ってか、この動物園行って間接的にごにょごにょしますか?

年内無理ですけど(素)


将来、解散しても深夜のテレフォンショッピングとか出たらいいさ。

从*・ 。.・)<とってもおいしそうなリンゴなの・・・。
从*・ 。.・)<これなんですけどぉ・・・198,000円。

北社長?w


思わずあ?んって口開いちゃった人、一緒に自首しましょうww


(*´Д`)<オデも摘まれてぇぇぇぇぇぇ・・・。


从*・ 。.・)<赤玉出ちゃったのw

俺、病院行ってこようかなw


オイ、象!何やってんだよ!!!!
さゆの○パーイに何を施してるんだよ・・・orz
象の鼻になりたい(2回目)

実は誰かの腕だったりしてな・・・。
ねーよ!w


从*・ 。.・)<センパイ、バスケやろ?的な妄想をしてもええじゃないかええじゃないか。


俺も乗られたいわ!

(ノ∀`)


さすが道重女史。狙って出来るものではありませんww
助けてあげたいです。

もう俺は助からんので。


いい画撮れてたよ?(渡部篤郎風)


ボキがだーいすきないないいないバー♪

そう、かしまし物語のメイキングVからその伝説は始まったのだ。


从*・ 。.・)<ここで出していいんですか?的なww
※一部、放送と内容が異なります。


うんこ発言に萌える俺とか。




いやぁ、今回もハロモニ。に“道重枠”あったねぇ。
素材を活かすも殺すも制作者。これに尽きます。




■セーラー服とほにゃらら
あちこちで星泉こと長澤まさみタソの「セーラー服と機関銃」が流れ始めてますね。

女優さんが歌う唄に妙にハマる傾向は昔も今も変わってません。
長澤さんは思ったより歌巧いね。

ヲタっぽい話    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
>モ。さん
新潟?




新潟かぁ・・・。
レポまだだったな(ノ∀`)
2006.10.05 Thu 13:28 URL [ Edit ]
Posted by モハモ。
まるで新潟の時のボクみたいな更新だな。。。

覚えてないけどwwww
2006.10.05 Thu 12:39 URL [ Edit ]
Re: Posted by リバティ
>マサル氏
どこが頭悪いか教えて欲しいの。

>chamiさん
起こしますよw
2006.10.05 Thu 11:47 URL [ Edit ]
Posted by chami
最近思うんですけど…うさぎさんの瞳がものすごく妖艶になってきたような…。

もうね、ハロモニ。見ながら、TVと電波と発信されたのアンテナと映像が収録されたディスクとカメアシさんの持つケーブルとカメラマンの視線とカメラのレンズを通しても、十二分に脳内できるわけですよ…いやマジでw
まあ、ここの管理人さんには負けますけどwww

てかよーさゆ転びすぎだろ?ハロモニ。のロケでw
でも転ぶときはお尻からはいいけど、前のめりでは転ばないでねw

こんうさ…23時29分にメールで起こしてくださいww
2006.10.05 Thu 11:43 URL [ Edit ]
Posted by マサル
頭悪過ぎて茶吹いた。
2006.10.04 Wed 20:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/529-d6bba9c0

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
