[PR] 占い 裏ちばブログ 昨夜とんでもないことが(ノ∀`)
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.03 Tue
昨夜とんでもないことが(ノ∀`)
昨夜俺が呑みに行ってる間、会社ではとんでもないことになってたらしいでお馴染みのリバティです。こんばんは。

今日は、残業モードです。
どうもね、うちの会社は“コト”が夜に動くんですよ。
だから、波に飲まれなけりゃ、早く帰ることも出来るし、波に飲まれちゃうと午前様みたいなことになるし・・・。ちょうどいい塩梅ってのがなくて困っちゃうんですよね。

10月ももう3日経っちゃいましたね。
全然レポとか書いてないんですけど・・・orz

ま、別段誰からも催促とかないし、お互いの心にしまっておきましょうか?ww
ただ、後で読み返した時、レポがあると俺が助かるみたいなとこあるんで、重いカラダ腰を上げて書きたいんですがね・・・。
今年に限っては休みの日がほとんど現場だから、無理に等しいんですよ。

えーえーえー言い訳ですよ。
言い訳位しか書けないブログに成り下がってますよ。

・・・メシすらも、うp出来ないっす。

かなしいよね。


■窓から見てるP・T・A

河口湖からウルトラC企画。
カントリー娘。のカジュアルディナーショーが発表になったが、11/25は、後藤ファイナルコン@大阪の為断念。
翌26日午前、メロンマラソン観戦@河口湖の為、CDS@昼の部は物理的に断念。

よって26日夜の部にぶっこんでみたw

もし当選となれば、25日未明、車にて自宅→大阪→夜ライブ→車にて河口湖へ→未明にちょっと仮眠→26日朝?マラソン観戦(昼まで)→車で広尾(CDS@夜の部)となる。

ん?、年末まで気が置けないw

ってか、年末になる前にカラダを壊しそうな気がしなくもない。
きっと、この企画が実現となった場合、2日間でどれだけ眠れるんだろう?って。

俺ってホントマゾだなと思う。



も少し仕事して今日は帰ろう。


■あと2日か
今夜もうさちゃんピース
どっか慈善事業してくれてるとこがあったら、教えてくださいm(__)m

■コンボイ
☆斉藤瞳

9月29日

メル、1歳のお誕生日おめでとう!メルがこの世に生まれて1年と言う月日が流れた。実際、私の元へ来て5ヶ月ちょっとですが、私の大切なメルの誕生日、きちんと祝ってあげなくちゃ!どんな祝い方がいいのかは実は前々から決めていたのです。猫を飼っている知り合いの方達から、猫の大好きな者を調査済み。それは私の大嫌いな刺身です…猫に刺身をあげると、目の色を変えてこの世にこんなにおいしい者があったの?という顔をして食べると聞いていたので、それじゃ誕生日プレゼントとして刺身をあげようと決めていました。正直私が刺身が食べられない。何の刺身を買ったらいいのか?スーパーで悩みましたョ!結局、まぐろの刺身のちょっと良さげなのを買い、家に帰ったら、まぐろの刺身のバースディケーキを作りメルにプレゼント。反応は!?というと…微妙(笑)あの目の色を変えて食べるという反応は見れませんでした。まだ早すぎたのかしら?まぁ、いいっか。




瞳さしみのことなら俺に聞いてくれよ瞳w

俺がメルちゃんだったら、いいリアクションしたよ?ん(*´Д`)

ヲタっぽい話    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
>タイプRさん
Rさんに追いつけ追い越せでww
遠征のダブルヘッダーはRさんに見習おうかと思って。
2006.10.05 Thu 11:49 URL [ Edit ]
Posted by タイプR
ヲタすぎて頭が下がりますm(__)m
2006.10.03 Tue 22:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/528-4c62ab53

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
