[PR] 占い 裏ちばブログ あぁ明日の今頃は♪
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.22 Fri
あぁ明日の今頃は♪
ただ今21時半。
明日の今頃は、空しさに襲われてるかも知れない。
酒に呑まれてるかも知れない。


各地を訪れてみて感じたことは、
もっと早くに遠征しとくんだったな。


俺がメロンで地方に行き始めたのは、昨年末のメロン記念日のライブ。
毎回MCが違うし、特に地方公演は客との一体感ってのが、群を抜いて凄くって・・・。それまでは、東京近郊のライブをコンプするのがやっとでした。


土曜ライブってのもありがたい。
これが日曜だったら、今回の広島みたいに断念もしたんだろう。

メロン記念日周辺には、いつも緊迫感というか強迫観念みたいなものが存在する。

今を逃したら次はないんじゃないかと・・・。

まさに薄氷を踏むような思いである。
そういう要素が、俺を地方巡業へと導いている。

その瞬間、その瞬間を脳裏に焼きつけ・・・。
毎回会場でそんな意識で臨んできた。



そして今、追い求め続けてきた「灼熱天国」は最高のクライマックスを迎える。





母さん、今夜は前祝だ!(平泉成っぽくw

回転寿司行ってきま?す♪

ヲタっぽい話    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
>ちかしさん
新潟お疲れ様でした。
結局新潟まで1週間禁酒して挑みました。
その甲斐あってか、新潟の酒は格別でした。またどこかの会場で♪

>タイプRさん
だってメロンヲタだもんw
2006.09.25 Mon 10:33 URL [ Edit ]
Posted by タイプR
新潟に行けるあなたが羨ましいorz
2006.09.22 Fri 23:56 URL [ Edit ]
Posted by ちかし
自分は先ほど仕事から戻りました。
明日は最大の業務遂行の為に『その他の醸造酒(発泡性)①』を飲んで無理やり寝ます。多分2、3時間で目を覚ますでしょう。

東京以上に新潟行きはドキドキする。乗り遅れたらおしまいになりそうで!
2006.09.22 Fri 23:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/519-116d2817

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
