[PR] 占い 裏ちばブログ エロス当番?
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.06 Wed
エロス当番?
灼熱メロンが終わったら、次はG-Emotionシリーズが始まる節操のないヲタ、リバティです。こんばんは。

一応画策してるところだと、7公演位(全6会場16公演中)参戦してやろうかと・・・。

HPPも大成功でしたが、やっぱりごっちんヲタとしてはソロコンですよ。あのパフォーマンスのクオリティの高さは、何度見ても素晴らしいし、見るたびに進化を遂げてるのが伝わってくる。そしてあの空間でしか味わえない迫力がある。今年の秋は実りのある季節なんじゃないかなと実は内心ワクワクしてるんですよね。灼熱行脚の最中ですけどね・・・。

そんな最中、6月の「ガラスのパンプス」に続いて10月に出るシングルのジャケ写が発表になったわけですが、またまた賛否両論を生みそうな方向性でして・・・、


まぁ、俺から言わせると、「アリ」な訳ですが、これは条件付きです。今年の後藤さんは当初からセクシー路線を余儀なくされており、前回のブログでも申したとおり、持ち回りといいますか、こういう戦略を仕掛けなきゃいけないとこまで追い込まれてるということなんじゃないかということで、本来の方向性とは軌道がずれているんじゃないかなと思うわけです。

ただ、この事務所は“一貫性”という部分で見ると、フレキシブルというかいい加減なところがあるんで、ずっと“セクシー路線”でいくと決め付けるのはまだ早いと思います。

今年も半分を過ぎ、後藤戦略として進んでいるのは「女性ファンの獲得」なんじゃないかなと漠然と思うわけです。
安易に考えちゃえば、倖田來未の成功を見習った2匹目のナンチャラを狙ってるんだと思うんですよ。

確かに、後藤さんにはそれだけの力があるし、実際ハロプロの中でも女性ファン率の高いタレントです。で、先日のa-nationでも感じましたが、倖田さんは男性・女性ともにファン層を広げ、最早エイベックスの稼ぎ頭に躍り出ようとしているアーティスト。これは学ぶべきだとは俺も思います。

ただ、一般の人たちはどう考えるでしょうか?
言葉が悪いですが、おそらく「パクリ」とか言うでしょう。

状況を見ればまさしくそうです。
だから、この戦略に関しては、今年一杯は目をつぶって(実際は目を見開いてw)見届けることにしたいと思いますが、来年は本来あるべき路線を確立してって欲しいところです。

ここからは個人的願望なんですが、どうせセクシー路線をやるなら、倖田方面じゃなくて、hitomi方面の乾いたエロスを追求してほしいな。今の後藤さんのエロス戦略は、温度的にはクールだけど、湿度的にはねっとりしたもんだもんね。

うまく表現できないけど、温度がもうちょいあって、乾いた感じのセクシーを狙ってもらえると、見守る方としても安心して見れるわけです。


こういう感じね。


それこそ、ねっとり系のエロスは、倖田さんを崇拝して止まないあの人に任せておけばいいんですよ。

ハロプロにエロスは2人も要らない。




ま、美勇伝とか入れちゃうと、実際は2人どころの騒ぎじゃないんですが・・・。

いくら女の武器だからといっても、ハロプロ大所帯の総エロス化はごめんこうむりたいですよ。

カラダがいくつあっても足りません故w
(ノ∀`)


■今日の俺・メシ

塩分控えめ・・・コレステロール高めw






内臓の悪いとこ、肝臓だけじゃない気がする・・・。


■業務連絡
○貸しの件でいろんな方からお言葉をいただけてありがとうございました。あまり皆さんの手を煩わせて、後でとんでもないことになりそうなので、気持ちだけ頂いておきます。

目指せ年末メロンフルコンプ!

ヲタっぽい話    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
>竜ちゃん
アソコは1個ありゃ十分ですw
フル回転で。
2006.09.13 Wed 13:22 URL [ Edit ]
Posted by 竜ちゃん
カラダがいくつあっても足りません故w
(ノ∀`)

私もアソコがいくつあって(ry
2006.09.07 Thu 13:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/508-b4d8f55b

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
