[PR] 占い 裏ちばブログ 9/17は完全休養日だな。
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.30 Wed
9/17は完全休養日だな。
留学生シンミンと柴田さん

間違ってしばっちゃんのメアドとか載ってねえかなとちょっと期待してみたりw
そういうポカは流石にねえか。

リバティです。こんばんは。

■バンザイなしよ
ごっちんの写真集と沢尻エリカCDが届いていた模様。
妹不在に付き、不在通知orz

■8月を振り返って
8/5 娘。 新宿
8/5 関根勤 新宿
8/6 安倍 舞浜
8/11 関根勤 新宿
8/13 メロン 大阪
8/16 斉・村 赤羽橋
8/19 メロン 福岡
8/26 a-nation 飛田給

8現場、2地方。
今年の夏は充実しておりました。充実しすぎてレポがおっつかねえみたいな・・・。

■9月・・・
9/2  メロン 札幌
9/3 カン娘。 渋谷
9/9  メロン 横浜
9/10 メロン 横浜 昼
9/10 メロン 横浜 夜
9/16 メロン 愛知
9/18 安倍 新木場
9/23 メロン 新潟

8現場、3地方。
8月より過激になってる。
ちなみに10月は地方はないものの9現場。

年間100の大台に乗るかな?と思いきや、現時点で80ヶ所が決定。
あと20現場どう捻出するか・・・。
年末にメロンがあるようですが、あっても3,4ヶ所でしょ・・・。どうしようかな?

すでに俺との闘い・・・。
ここまで来たら狙いたいよな。



来年は減らしますよ。
車を買い換えたいので。

さてさて9月はどうなることやら。


■今日の俺・メシ

禁酒2日目。
しかしながら食いすぎ。
この本末転倒感が俺らしいよな。

どうやら明日もあさっても会社で呑みがあるらしい。
禁酒はもって2日。
これじゃ肝臓壊すのも当然だな。

ヲタっぽい話    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
今年も・・・“も”
orz

そういえば、去年も減らすって言ってましたよね、俺。

でも、来年は車検なんで、現場数を減らしてお金をためて、ちょっと真剣に代替をと。


そう、快適な遠征のために・・・・。


結局現場のことばかり考えてる俺(ノ∀`)
2006.09.01 Fri 11:15 URL [ Edit ]
Posted by chami
来年は減らしますよ。>

いいんですか?今年も宣言しちゃってw

どうやら自分も去年と同じようなペースになっていまして、ライブは若干減ったけど、代わりにミュージカルやら舞台やらにご執心でして…。

まあ、あれだ、見たいものは見るでいいんじゃないですかね?
いろいろ決め事で縛っても寂しいですしね。

そういって自分を戒めている午前2時だったり…おやさゆりなさい。
2006.09.01 Fri 02:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/501-5ccb042a

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
