[PR] 占い 裏ちばブログ 大阪・福岡の中日
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.08.16 Wed
大阪・福岡の中日
近頃、何だか、ヒューヒューです♪
ヒューヒューっ♪


リバティです。こんばんは。

まずは、斉藤瞳&村田めぐみのパシフィックヘブンイベントに無事参戦できたことをご報告するとともに、俺以上に心配してくれたみなさん、ありがとうございました。

行けた行けないで、相当テンションも違ってましたし、行けなかったらそれこそ福岡終了まで更新がなかったかもと言っても過言ではありません。

では、レポをば。

■斉藤さん・村田さんパシイベ
8/16 昼の部 16:00?17:00本編

労働局に会社の用で出向き、14時?15時半の拘束。
タクシーで芝浦埠頭→赤羽橋へ。980円だから距離的には2キロちょっと。

整理番号は18番だったが、現場に行くとすでに25番までが入場を終えており、その後に入場することとなった。
中に入ると3列目までが埋まっていたので、4列目最上手に腰掛けた。さすがにリーマン姿なのは俺ぐらいだった。

モニターにはMel-on Targetのリハ風景、BGMにはDJ-Remixされたメロンの曲。ターゲットやラウンジでも使われてた曲だ。

ホワイトボードに目をやると、「Pasific Heaven Event」の大きい文字と村田さんが描いたと思われるメル(斉藤さんの愛猫)、らむ(斉藤さんの愛犬)、ごん(村田さんの愛犬)の画。

予定通り、16時。お決まりのメロン記念日のテーマ曲で入場。音響担当はメロンファンならお馴染みの平野さん。

衣装は、村田さんが黒のノースリーブに下も黒のハーフパンツ。斉藤さんは薄い緑?っぽいフリフリのついた露出の多い服に黒の短パン。

まず、2人でやるパシイベは初めてだということと、普段も2人っきりでMCとかやる機会がないという話で、本編が始まった。

◆近況報告
掻い摘むと・・・
・灼熱初日を無事終えた件。
・水分補給について、お客さんの水分を摂るタイミングが素晴らしいと絶賛。
・灼熱のセットリストは会議の段階から参加して、意見を出し合ったとのこと。
・新潟まで突っ走る。

プライベートでは、
斉藤:スナック菓子にハマり、夜中でも食べる。1日1袋を励行中。良いストレス発散になっている。メルちゃんにも食べさせちゃう。
昨日はイベ終了後、自宅にて牛肉ともやしを炒めたものを食べた。メルちゃんも顔を突っ込んできて、炒め物を食べた。

村田:自宅玄関にて蝉と遭遇。灼熱大阪の前日の出来事。しばらく観察しているとポトリと落ちてしまったので、柴田さんに電話。
( -Δ-)<埋葬すべきよね?

会場の爆笑を誘う。

村田:素手で蝉を触ったところまだ生きていたらしく、飛んでいった。

2人:台風が九州に向かってるけど、福岡メロンは大丈夫か?

◆M-1 2人の北海道(村田さんリク)

◆お題に合わせてトークのコーナー
Q.もし男だったら、ハロプロメンバーのうち、誰と結婚しますか?
斉藤:稲葉さん。何をやっても器用。余裕がある。
村田:里田さん。健康的で子沢山な印象。面白いけど、マジメなとこも好感が持てる。

Q.冷蔵庫に必ず入っているものは?
斉藤:もちろんチョコレート。夏は当然だが、普段も凍らしてある。その方が美味しい。
村田:万能ねぎ。冷奴とか色んなものにふりかけられて、( -Δ-)<まさに万能ですにぇ

Q.最近観たDVDは?
斉藤:リロ&スティッチ
スティッチを観ると、メルちゃんとかぶる。
村田:人志松本のすべらない話
トークの勉強になる。観ながら紙にすべらない話を書き出してみた。いずれ何かの機会で発表できたら・・・。

Q.最近買ったCDは?
村田:コンピレーションアルバム。買ってみたら、全曲、家にあった。
( -Δ-)<ドラマ主題歌とかあるじゃないですか?買って家できいたら、オルゴールだったんですよにぇ?。・・・方向性が違うわって。

ここでも独特な言い回しに、観客の笑いが起きる。

斉藤:倖田來未。買っちゃ爆音で聴いてる。MELON LOUNGEの時もかける予定だった曲をやめて、フラゲした倖田來未をかけた。
村田:店で3時間くらい視聴する派。
斉藤:家で聴いてから後悔する派。

Q.一生に一度はやってみたいことは?
村田:スカイダイビングだけは絶対やりたくない。
斉藤:プールの飛び込み台からの飛び込みをやってみたい。水泳はやってたから水は平気。ただ高いところが苦手。
村田:ワールドカップやオリンピックを生で観たい。

Q.最近泣いた話は?
斉藤:Sals5を読んで泣いた。ちょうど読んでたよっすぃからもメールをもらった。
村田:歯医者。注射も痛いし、仮詰めも痛いし、接着の時も痛い。

Q.アイドル話
斉藤:CoCo、Melody、娘。とハマった経歴について。安室・MAX・SPEEDとビデオに録画しちゃ、フリコピを良くしてた。
村田:MAX。高2の時、仙台サンプラに参戦した。前日ジャンプの練習をしてたら、筋肉痛になって本番が散々だった。
ビデオはHDDに保存し直している。

Q.霊体験は?
斉藤:嫌いだから、体験とかしたことがない。ただ妹はよく霊体験をする。
村田:中学生時代に家で遭遇。TORA TORA TORAを歌ってその場を凌いだ。

◆M-2 Don't Stop 恋愛中

◆じゃんけんプレゼント大会
俺、初戦の斉藤さんで敗退。

と、こんな感じです。
で、握手会となります。

斉藤さん→村田さんの順。

俺:マドンナ最高でした。福岡も行きますんで、楽しみにしてます。
斉藤:一緒に盛り上がろうね♪今日はありがとう・・・。

俺:広島以外全部行きますから。今日は楽しかったです。
村田:ほとんど全国ツアーですね。一緒に回りましょう・・・。

とこんな感じでした。
1時間ちょっとのイベントですが、雰囲気がいいですよね。ガツガツしてないし、マッタリとした雰囲気で時間が進んで、最後は握手ですから・・・。

今回はお客さんもマッタリしてたのもあるけど、会話の中、ちょっと夏バテなのか灼熱疲れが見え隠れする表情を2人に見た気がしてます。

ちょっと酷使しすぎな気もします。まぁ、逢える機会を頂いてる分際で言えたものではありませんが・・・。


ちょっといい気分でしたが、誰も呑みに誘えない状況だったので、自宅でちょっとした独りパーティをば。
■今日の俺・メシ

スーパーってステーキ1切れって売ってないのよね。
仕方なく2枚食いましたよw
たまには肉も食わんとね。・・・ま、昼も○屋で牛焼肉定食だったわけですがww


売ってる店が少ないですが、カナダドライの炭酸水は旨いです。



■さゆと愉快な仲間たちまちゅり
お待たせしております。キャプ在庫が先週分、6/18分とまだまだあるんですが、一応、この間のものを上げてみます。


从*・ 。.・)<おまちゅり、おまちゅり始まるの
このスキにどうにかしてみたい。どうにかなりたい。


こういう画づらを観てると、共に歩んでる感がありますよね。


俺、無条件降伏ですw


無防備なさゆ。俺が掻いてあげますよってw


言葉を失うよな。(使い方間違ってる?w)


ちょwなによこのいい雰囲気ww
ちょっと小春にジェラシー。


いろんなところがおしゃれさんです。マジで惚れそうな予感。


本陣に突入してみますか?w


さゆ溺愛系サイトは数多いけど、この画を載せる痛いブログはそんなにない気がします。・・・未確認ですがw
手が白いのなんのって(;´Д`)


ナンノこれしきっ!(謎)


チュってしたくなりませんか?





誰に同意を求めてるんでしょうか?
心当たりが数人居ますが、レスを待ちますか。


パッション先生がまさにGJ!
そりゃあんなに打点の高いジャンプすりゃ、さゆのブ○ジャーもズレるって話ですよ。


ケゲンなさゆも(;´Д`)
きっと、ブラ○ャーをズラされちゃったからだねw


ガキさんにブラジャ○のズレを報告するさゆ。
※普段は妄想ですが、これは間違いありませんよ。
・・・って必死な俺、アフォww


笑っちゃおうよ、俺? ブラがええ感じちゃうのん?♪w


幸せだな?。ボクは君を見ている時が一番幸せなんだ?。




雄三?w


死ぬまで君を放さないぞ。いいだろ?





お遊びはここまでだぜ!!






舞美ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


どうよ?この姿勢の良さ!


膝鑑定士の○○さんの鑑定を仰ぎたいですw



綺麗すぎて嘘っぽいって言ったら、舞美に怒られちゃうかな。俺


マジ阿呆すぎる(ノ∀`)


ああ、歌ってやるよ、舞美のためなら血ヘド吐いても!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


以上、灼熱メロンモード真っ只中のリバティがお届けしました。









一度に何人もの人を愛せるって、実際あるんですね!


ネタですよ?
5%くらい・・・。


ダメじゃんww


■どうなる福岡

?台風情報?
台風10号
2006年8月16日23時30分発表 台風10号は、16日22時には種子島の東南東約310Kmにあって、西へゆっくり進んでいます。中心気圧は985hPa、中心付近の最大風速は23m/sです。この台風は、17日9時には種子島の東南東約150Km、17日21時には種子島の北北東約40Km、18日21時には九州の西へ達する見込みです。19日21時には朝鮮半島付近へ達するでしょう。台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ?大シケとなるため厳重な警戒が必要です。

予想ってどれぐらい精度がいいんでしょうか?
19日は福岡に飛行機で行くんですが・・・。
過去、結構悪天候にやられてるメロン記念日だけに心配です。最悪、陸路も考えておかなきゃいけませんね。

普段、関東に向かってくる台風しか気にならない訳ですが、今、台風10号が俺の最もな関心事です。


■福岡つながりで
今日、仕事に向かう最中に、海援隊の「贈る言葉」を聴いたんですけど、マジ泣けるよね。今更ですけど・・・。


信じられぬと 嘆くよりも
人を信じて 傷つくほうがいい
求めないで 優しさなんか
臆病者の 言いわけだから


(中略)

これから始まる 暮らしの中で
誰かがあなたを 愛するでしょう
だけど私ほど あなたのことを
深く愛した ヤツはいない
遠ざかる影が 人混みに消えた
もう届かない 贈る言葉



ま、ことあるごとに武田鉄矢シンパ的な発言をしてますが、武田さんの詞の繊細さ、巧さ、奥深さを31歳にして改めて感じちゃいましたね。
この歌を作った当時、武田さんも30歳位な訳ですから、なおさらですよ。
個人的には「人として」の方がドラマ金八先生?の思い入れも込みで好きな訳ですが、この「贈る言葉」の凄さを再認識しました。

思いはすでに福岡に・・・。

土曜まで、メロン記念日と海援隊とマドンナを鬼リピで・・・。





非常に食い合わせが悪いですがw
スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
>コナンさん
从*・ 。.・)<ズレたぁ~ん。
これについても音声編集しようかと思ったんですが、屋良さんが邪魔で断念しましたww

パシイベはマッタリもそうですが、明らかに2人が疲れてましたよ。夏バテと灼熱疲れだと思いますがね。
お客さんも大人しい人ばっかりで、こういうのも今じゃ逆に珍しいじゃないですか。たまにはいいもんですね。こういうのも。

>モハモ。さん
ネタは消化できるうちにしとかないと、週末はまた更新停止しちゃいますし・・・。

猿島DVDは地味に面白いですね。
今晩、もう一遍見とくかな。

めーぐるも好きですよ。

>ありぽんさん
そう言っていただけて嬉しいです。
真夜中に時間かけて書いたもんで・・・。

灼熱は水持たずに入って死にそうだったんで、次回は持参で入ります。
2006.08.18 Fri 12:09 URL [ Edit ]
Posted by ありぽん
イベントの楽しさ体感できた感じっす!

ほんと無事間に合って、番号も近いとこにいけたんですね。
灼熱は水どう飲もうか考えてましたw
2006.08.17 Thu 22:25 URL [ Edit ]
Posted by モハモ。
この四方八方へのネタの飛び方は灼熱のなせる技かしら?w

そういやハロモニ。まだ見てねぇす。今はハロモニ。よか灼熱天国DVDマガジンin猿島エンリピでww

ちなみに℃ではめーぐる派です。にらまれたら動けませんwww
2006.08.17 Thu 12:59 URL [ Edit ]
Posted by コナン
やっぱり、さゆのブ●ずれ触れてきましたか。オンエア見た時、リバティさんは、必ずやブログで触れてくるものと思って期待していましたww

パシイベは、レポを読んでるだけで非常にまったり感が伝わってきますね。とりあえず、TORA TORA TORA歌ったところで、霊は消えないでしょうなw
2006.08.17 Thu 05:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/487-c41f061e

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
