[PR] 占い 裏ちばブログ 至近なっち&軽いヤケ酒
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.06 Sun
至近なっち&軽いヤケ酒
ようやくの念願叶ってなっちのショーに行ってきました。
まずはこの場を借りて譲っていただいた方にお礼を・・・。

ありがとうございました。

でね、率直な感想をいうと、これを先に経験しちゃうと、カジュアルディナーショーとかもうええかなって。なっちのはねw

8-Hっていうチケットだったんですが、どの辺なのか皆目見当もつかなくて・・・。

で、フタを開ければ、ステージから2つ目のテーブル。しかも会場内のセンターサブステージからもこれまた近い。


ほんと、俺みたいなDDがこういう席に座っちゃいかんね。
だって俺の座ったテーブル、たぶん全員ガチだよ。

こんな時は酒でごまかすしかありません。

最初はビールでご機嫌をうかがってたんですが、隣テーブルの人がワインを注文してるとこを見て、すかさず白ワインへ。でお肉が出てきたタイミングで赤ワインへシフトみたいな・・・。

なっちが出てきた時には、ちょっと堕ちかけてましたw
何せ昨日の舞台7時間拘束がありましたから・・・。と言い訳。

以下セットリスト。

1.スイートホリック
 ?挨拶?
2.恋にジェラシー申し上げます
3.OLの事情
 ?MC?
4.空 LIFE GOES ON
5.22歳の私
?MC?
6.せんこう花火
7.スペシャルメドレー
  LOVEマシーン
  ふるさと
  DoitNow!
  ザ・ストレス
  LOVEマシーン
 ?MC?
8.F.O.
9だって生きてかなくちゃ
 ?挨拶?
10.あなた色
11.腕組んで帰りたい

期待はしてたんですが、まさか「OLの事情」は来ないかと思ってたところへ・・・。この時点でもうお腹一杯。

さらにMCで、さゆのテトリスについての解説。
その後の「せんこう花火」は、なっちには申し訳ないですが、脳内に浴衣姿のさゆみさんが現れてたとか現れてないとか・・・。

しかしね、表情がくっきり読み取れる数メートル圏内のなっちっていつ以来だろ?たぶん、松戸の時かな・・・。

って、いつだよ!w

もうあまりよく思い出せません。


電車で行ったおかげで、ショー終了後、友人マサル氏を呑みに誘いました。ダメもとで。

で、結局18時から小3時間ばかし。


最初17時から呑もうと言ったら、早すぎると断わられたため、上野ハロショで時間を潰す俺。

しかし休みなのに上野は空いてるよな。

結局7.3K位を上納orz

■超ヒトリゴト
リアルな恋愛がめっきりなんですが、そんな中、以前好きだった方からメールが・・・。

件名「出来ちゃった結婚しました」














凹むわ。

ま、彼女じゃなしに姪っ子だったんですけどね。
先を越されてショックだったようなんですが、そんな件名のメールをよこされた俺のショックにくらぶれば・・・・。

あぁ、平和だ。

ヲタっぽい話    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
はぁ、今頃なっち聖誕ミューで悶え終わった頃かしら?w

なっち戦はホント行けてよかったです。
「近いよね?近くない?」のおどけっぷりとか、クロシェットとは比べ物にならないメシとかchamiさんのレポを読み返しながらいろいろ鮮明に思い出せてきました。

ただ当日は呑み過ぎたんで、まさに夢見心地でした。
なっちがもう数分出るのが遅かったら落ちてたかも知れませんww


2006.08.10 Thu 20:53 URL [ Edit ]
おつでした~ Posted by chami
まずは安倍DSデビューおめでとうございます。
それと当日当方の緊急事態に対応いただき感謝です。

まあね、安倍カジュアルディナーショーを3回経験していると今回のショーはまったく別ものっていう楽しさがありましたね。

広尾の閉鎖的な空間でまったりアコースティックモードもいいですけど、あれだけ天井が高い会場でノリノリのショータイムもいいものですね。

それにしても自分はリバさんの真逆のテーブルだったんですけど、センターステージでの安倍さんの背中がマジでやばかったですわ。

あんな間近で惚れた女の肩甲骨をまんじりと見つめるってのもなかなか出来ないものですな。
まあ、ある意味で衆人監視の上での合法的プレイですよ…いやほんとw

安倍さんの背中が思っていたより小さかったのを見て、やっぱり女の子なんだなーと思ったりね。
かなりあの時間帯だけはドキドキしてしまいました。

どうやらレポートが出来上がったみたいです。
もっともリクエストのあった明菜のは後回しですが…。

明日は初のバースディ参戦です。
まあ、ライブじゃなくてミュージカルってのが微妙なんですけど、デビュー以来初めて臨むハトコンですから、じっくり楽しんでこようと思います。
2006.08.09 Wed 23:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/477-2b26db9d

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
