[PR] 占い 裏ちばブログ いいことばかりは続かないの
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.04 Fri
いいことばかりは続かないの
俺、8/12?16まで夏休みを頂く予定でした。
8/13は大阪メロン初日だったり8/16は斉藤&村田パシイベだったりとかなり有意義な夏を送れると思ったのですが・・・。

8/16 某お役所から召集・・・。
夏休みが1日削られたよ。

それはいいとして、パシイベがぁ!!!!!



も?っ、16日って普通お盆休みなんじゃないの?

しかも朝9時とかだったら逆に嬉しいのに、こういうときに限って14時?15時半ってorz

パシイベ15時半開場の16時開演。

またケツカッチンになっちゃったよ。。。


何とか開演して30分以内なら途中入場出来そうな気もするけど、15時半終了はあくまでも予定だから、非常に厳しい状況です。

最悪握手だけでも?
た、頼む握らせてくれ?

一応、場所は田町なんで、赤羽橋まではそんなに距離はないから、15時半に終了すれば、何とか16時までには滑り込めそうですが、Yシャツ&スラックスは確定ですww

移動は電車が早いのか、時期的にタクシーの方が早いのか微妙なところですが、汗だくにならないタクシーを選んだほうが賢明だよね・・・。

整理番号はまだ通知が来てませんが、こういうときに限ってこれまたいい番号が来たりするもんで。

・・・お願いだから80番でww




そんなわけで、明日は娘。ミューにケツカッチンで関根勤座長舞台、明後日は安倍さんDSと慌しいんで、ブログ更新は・・・。

ヲタっぽい話    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
>タイプRさん
うちの会社は、お盆を逃すと休めません。
2006.08.09 Wed 16:50 URL [ Edit ]
Posted by タイプR
お盆なんて休んだ記憶がありません(T_T)
2006.08.07 Mon 23:20 URL [ Edit ]
Re: Posted by リバティ
>もうちろさん
心は痛まないでしょ?w

よい夏休みを♪

>ありぽんさん
この通知を頂いた時、何かの罰かと思いました。
しかしながら、神は私を見捨てていなかったw

何とか滑り込みセーフ出来そうなんで・・・。

途中入場で2人の気を引くってのも手かな。そんな余裕はないけど^^;
2006.08.06 Sun 02:36 URL [ Edit ]
Posted by ありぽん
すごいバッティングしたんですね(;´Д`)
お盆休みは普通その週くらいですね。
何もそこでやらなくてもってですよね。
2006.08.05 Sat 23:16 URL [ Edit ]
Posted by もうちろ
厳しい盆ですね・・・・。心が痛みます。。
お役所さんも盆は休んでくださいよぉ~。

ご苦労様です。。
2006.08.05 Sat 15:34 URL [ Edit ]
Re: Posted by リバティ
>大ちゃん
15時半~16時が死闘ですw
ひとみん&むらっちは絶対行きたかったので、なんとか頑張ってみます!!

>あべかわもちさん
盆休みって大体その辺なんですかね?
うちの会社は12~16日なんですが、官庁は15日までみたい・・・。

明けて今日はコマです。
来週は某所へ遠征。明日のなっちもすでにテンション↑↑です♪
2006.08.05 Sat 10:16 URL [ Edit ]
Posted by あべかわもち
弊社は11~15日にお休みを頂きますが。。。

明日はコマなんですね!
おいらは来週です。
しかも翌日なっちだし…ウラヤマシイ
2006.08.04 Fri 23:51 URL [ Edit ]
Posted by 大ちゃん
何だか上手く行きませんよね。
とにかく行けるようになることを祈ります!
2006.08.04 Fri 19:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/475-28cbe9ca

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
