[PR] 占い 裏ちばブログ みちしげさゆみとゆかいな仲間たち
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.03 Thu
みちしげさゆみとゆかいな仲間たち
ベリの熊井ちゃん、13歳の誕生日だって。
身長172位あって、とてもじゃないけど中一には見えないよね。

俺はハロヲタの中でもベリに関しては2、3歩引いたところで見てるわけですが、今回の新曲も結構気に入ってたりしてます。

ま、これだけを買いにCD屋に行くのはちょっと気が引けるんで、次回CD屋に行く際にこっそり購入しようかと思ってます。

そんな感じです。リバティです。こんばんは。

ベリで言うとね、菅谷様と夏焼様が気になってたんですけど、やっぱりここにきて熊井様の美貌にちょっとヤラレ気味な訳ですよ。

こんな気持ちに拍車をかけたのが、先日のハロコンの「印象派ルノアールのように」における熊井友理奈嬢のM字開脚でしょうね。

一見、長身で大人な感じの熊井ちゃんだからフツーに興奮して見てたんですけど、後になってよくよく考えたら、まだ中一なんだよね。かなりの罪悪感に襲われました。やらせる事務所、やる本人、見る客、悶える客、いわば全員共犯者ですよw

ってか、新曲披露でのミテクレもそうですが、見た目のバランスとしておかしいよ。もう熊井様はどっちかって言うと、モデルっぽい仕事をしてる時の観月ありさクラスをいってると思うんだよね。もうベリーズとかキツイでしょ。どーなんだろ。

アレだけのヴィジュアルで今の位置に置いとくのは非常に勿体無い気がしてます。

が、一ハロヲタの勝手な妄想に近い意見なので、軽く流してください。

早く夏のハロコンDVD出ないかな・・・。
ムフフフ・・・ww
(ノ∀`)


■みちしげさゆみとゆかいな仲間たちまちゅり


从*・ 。.・)<おまちゅりおまちゅり始めるの


ねこみみ一番似合ってるよ。
・・・ええ、贔屓目1000%ですよ。
さゆは1000%?欲しいよ?♪(爆)


欲しいよ?♪
・・・まだ言うかw


さ、○○てごらん。


ほら、そのままウェ?ってw


の・・・・飲んじゃったの????

俺、病院行けw


ほら、だから言ったじゃん。出していいよってww
※OAと内容が一部異なります。


2匹目のネズミ邪魔w
ってか、石川さんのお行儀のいい手の置き方に萌えww


出ました。岡田劇場!
乗っ取りですよ、これ。


順応性の低さがたまりません。


お待ちかね。目を細めて見るとシリーズ。


はぁ、右のえくぼになりたひよね。
めっさキャワスだな


そりゃ、いしかわセンセもあまりの可愛さに嫉妬しますよって。


コップの握り方があれだよな・・・。
こっちまで効能がw


効能が収まりましたw
・・・美勇伝説?がめっちゃ楽しみやぁ。


美勇伝説?がめっちゃ楽しみやぁ。


ピンクキャラ継承も無事滞りなく・・・。


道重クン、右腕の絞り方が非常に上手いデスネ。(掛布風w)


先生!!
リバティさん、この画で撃沈してます。


道重クン、左肩を落すことで、○○がよく見えるようになったんじゃないでしょうかネ。(掛布さんスイマセンw)


こういう仕草好きね。俺がw


乗っかってるか?


検証VTRどうぞ。
ちげーよw


はい、完全に乗せてますよ。
この板持ち帰ってる大道具さんとか知り合いに居たら紹介してください。


キャメちゃんも負けじと!w


俺の愛、伝わってる?ww



あぁ、夏って素晴らしい。


ヲタっぽい話    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by あべかわもち
おいらも結構ショックです。

ってか現役娘は藤本さんが一番の
知名度でしょうか?

『モーニング娘。』は知っていても
誰がいるかは知らないのが現状?
2006.08.07 Mon 21:43 URL [ Edit ]
Re: Posted by リバティ
>あべかわもちさん

ミク日記のレスを見てると散々な結果ですねorz
最近の娘。はマジで知名度低いな・・・。

ちょっぴりショックです。
2006.08.06 Sun 21:35 URL [ Edit ]
Posted by あべかわもち
(>Д<)ゝ”ラジャー
2006.08.06 Sun 12:08 URL [ Edit ]
Re: Posted by リバティ
>あべかわもちさん
どうぞどうぞ。
そして広げてください。

うさちゃんピース普及推進委員会からのお願いですww
2006.08.06 Sun 02:31 URL [ Edit ]
Posted by あべかわもち
発見しました。

拝借いたしますがいいですか?
2006.08.05 Sat 14:32 URL [ Edit ]
Posted by あべかわもち
(>Д<)ゝ”ラジャー

あっ話し違いますが
うさちゃんピースの画像ありませんかねぇ?

うさちゃんピースってなに?
とのお問い合わせがあったものですから。
2006.08.05 Sat 14:27 URL [ Edit ]
Re: Posted by リバティ
目ェ細めちゃいましたかw

さゆは山口の宇部ですね。確か・・・。
10/28、まだまだ先ですねw
当日はなっち激推しの師匠と現場でマッタリしてると思うんで、気軽に連絡くださいまし♪
2006.08.05 Sat 14:09 URL [ Edit ]
Posted by あべかわもち
あっ。目細めてみましたwww

ちなみに来月にはさゆみん生誕地
山口に行く予定ですが、市内ですかねぇ?

10/28は玉ねぎの下でお逢いしましょう(>o</
2006.08.05 Sat 14:04 URL [ Edit ]
Re: Posted by リバティ
>竜ちゃん
夏じゃなくても・・・w

>chamiさん
いやいや、さゆが神なんですよ。
と、頭の痛いレスをしてみるww

>コナンさん
これもコナンさんのお陰ですww
2006.08.05 Sat 10:18 URL [ Edit ]
Posted by chami
コナンさん>

これが大人のエロというものですwww
2006.08.05 Sat 00:54 URL [ Edit ]
Posted by コナン
僕の以上のエログになってるじゃないですか!w
2006.08.04 Fri 18:01 URL [ Edit ]
Posted by chami
すでに神の領域ですなww

さすがにさゆ帝国の住人、いやUFA(『うさぴ普及連盟』USAPI FUKYU ASSOCIATION…強引過ぎw)の会長さんだけあります。

ボキにはうさぎさんにあんなこと言わせられませんよ。
脳内で精一杯でつww
2006.08.04 Fri 17:11 URL [ Edit ]
Posted by 竜ちゃん
夏になると暑さにやられちゃってる人を見かけることがあります・・・
2006.08.04 Fri 12:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/474-50dfc51d

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
