[PR] 占い 裏ちばブログ 田中要次風
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.31 Mon
田中要次風
9/10夜のメロンチケ1枚余り、あるよぉ。



と、いうことで名脇役「田中要次」が好きなリバティです。こんばんは。

自宅に帰ると届いてましたよ、青封筒。
別名召集令状w

もうね、テンコ盛りですわ。
とりあえず、酒を呑んで考えてみることに・・・。

■今日の俺・メシ


■秋?冬
召集令状が来ると、毎度「善は急げ」と言わんばかりにネットで申込みをするんですが、・・・申込みは8/1とか。
相変わらず、早とちり大臣です。ええ、取説とかも読まない人ですww

じゃ、明日に備えて、日程だけでも詰めておくかと。


▼まず、中澤裕子様です。
ディナーショーで「またライブ行きます!」とお約束したんで、ぜひ行こうと思ってるんですが・・・・。

12月17日(土)大阪・なんばHatch
12月23日(土)愛知・Zepp Nagoya
12月24日(日)神奈川・横浜BLITZ

おそらく今年も行うであろうメロンライブとバッティングしそうな気配をビンビンに感じてます。
メロンの日程が出てから一般で申し込もうかなといった塩梅です。

唯一行けそうな12/17も大阪っていうのがネックです。


▼次に、美勇伝。
個人的にはそれこそハロパやってる頃から切望してましたw

で、日程的には、こんな感じ。
11月18日(土)東京・品川プリンスホテル ステラボール
11月19日(日)東京・品川プリンスホテル ステラボール
11月25日(土)愛知・Zepp Nagoya
11月26日(日)大阪・Zepp Osaka

今のところ全部行ける。日程的にはね。
初日と2日目の昼夜4公演獲れれば、御の字かなと。

元亜弥ヲタのA-sy○さん、土曜行きませんか?w
当然オプションも付きますww

ま、オプションがメインって話もありますが(ノ∀`)


▼カントリー10/15札幌凱旋・・・。
んー、悩むなぁww
昼だけなら観れそうだしね。

でも昼観たら夜も観たくなっちゃうよね・・・。


▼劇
11月1日?5日、7日?12日東京・シアターグリーン メインホール(BIG TREE THEATER)

個人的メロンランキングの上位3名が出るんで、是が非でも行きたいんですが、ベリも出るんで、いろんな意味で混沌としそうな気配。
しかも舞台が苦手な俺。明日まで要検討だな。


▼矢口ちゃん
10月21日(土)東京・スタジオコースト

多分行く。申し込んで当たれば・・・。
唄聴きたいし。

ヲタっぽい話    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
>ちかしさん
今年も回避ですw
これで3年連続回避ですorz

ま、安室もずっと観たかったんで、こっちを選びました。

カントリーの凱旋コンは行きたいんだけど、ちょっと無理かなぁ・・・。

>あべかわもちさん
ww

>コナンさん
田口さんはとっておきなんで、ここぞの時にしかw
2006.08.03 Thu 10:23 URL [ Edit ]
Posted by コナン
今日は、田口氏じゃないんですねw
2006.07.31 Mon 22:08 URL [ Edit ]
Posted by あべかわもち
この前は『ないよ』って言ってたwww
2006.07.31 Mon 20:02 URL [ Edit ]
田中要次さんって? Posted by ちかし
10月7日!どうするリバティさん?

選択枠多いとうれしい悲鳴でいいですね。

In NAGANOv-104 自分は仕事の関係で不可能決定。



でも、カン娘。v-529がこの月に凱旋コンサートだ。

失礼しました。
2006.07.31 Mon 19:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/471-7c2f423a

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
