[PR] 占い 裏ちばブログ ひょっとしたらひょっとしますよ。
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.27 Thu
ひょっとしたらひょっとしますよ。
ハロプロパーティ、MEL-ON TARGETと自力チケではことごとく糞席を掴まされたでお馴染みのリバティです。こんばんは。

今日は池袋の加賀○で泥酔するまで呑んだので、簡易更新でご勘弁ね。

灼熱天国初日@大阪のチケットが届きました!

で、見方が分からないんですけど、1階1組○番(○は1桁)ってのは、純粋にいい番号なのかしら?普通に読んだら、整理番号の頭10人に入るんですけど、この1組ってのが謎。

初日は中途半端な番号だったら、壁とか手摺り近くに陣取ってマッタリとメモでも取りながら見ようかと思ったんですが、いきなり最前行ける番号ですか?w

これはひょっとしたらひょっとしますよ?。(関根潤三風)



良かったよ、泊まりにしといて・・・。

PS.なんばhatchの整理番号の読み方が分かる方、ご一報くださいm(__)m





ちょっと懐かしいとこから引っ張り出してみた。
ひとみ?んっ!!

ヲタっぽい話    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
>ち。さん
会場で会ったらよろ~です。
最前死守してるでっかいのが俺ですww

>SRYさん
ありがとうございます。
このレス頂いてから毎日Crazy Happy!でしたww
最前ktkr
現場でお会いできればなと思います。

>ミキティさん
おいおい、ちょっと待ちなってw
ハチマキしたこたぁねえよ。
スーツでライブは、数年前にメロンの平日コンであったかなww

>まいまいさん
柵は離さないけど、壊しそう(爆)
現地でお会いしましょう♪

>コナンさん
逆に最前って後ろからの重圧しかないからw
中途半端な列が一番ヤバイ。。。

これでも「チャンラブ」イベで最前の経験はあります。
ま、拘束時間が違うけどね。イベとライブじゃ。
2006.08.03 Thu 10:33 URL [ Edit ]
Posted by コナン
その巨体を生かして、一切のドリームを許すことなく、ステージ上のメンバーにがっつき続けて下さいw

でも、メロンのライブハウスのライブで最前とか、すごく恐そうだな((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
2006.07.29 Sat 02:43 URL [ Edit ]
Posted by まいまい
チケ番号の読み替え方は、SRYさんので合ってると思います。最前確定w
モッシュOK!ドリームオーライ!
だけど、死んでも冊は離さないで(爆)
2006.07.28 Fri 10:52 URL [ Edit ]
ちょっと~!! Posted by ミキティ
おはようございます!
今日は 早朝えいちゃんが夢に出てきました・・。
なんか 娘の誰かの脱退コンサートみたいなとこに行ったら ヲタの皆さんが 泣いてて 大騒ぎ。で ふとみたら スーツに赤い鉢巻とハッピ着て 飛んで踊ってのえいちゃん発見!栄ちゃんと目あったら恥ずかしそうにしてましたわ・・。
2006.07.28 Fri 08:09 URL [ Edit ]
ひょっとします Posted by SRY@兄やん
なんばhatchの整理番号は1組100人単位だったと思います。

1組:1~100
2組:101~200
・・・
てな感じ。

0組はないはずなので、最前当確ですね。(・∀・)キタコレ
2006.07.28 Fri 06:40 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.28 Fri 06:36 [ Edit ]
たぶん Posted by ち。
ひょっとしたらひょっとするのでは・・・(゚∀゚)
私も大阪参戦いたしますので宜しくお願いします!

てかこのひとみん激しくカワユスなんですけどォ(*´Д`)
2006.07.28 Fri 01:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/467-7a59ee62

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
