[PR] 占い 裏ちばブログ 中村獅童と好みが被るんですけどwww
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.22 Sat
中村獅童と好みが被るんですけどwww
昨日辺りから嫌な予感はしていた。
「獅童 岡本綾」で検索して迷い込んでくる人が数人・・・。

先日の飲酒運転、同乗者は岡本綾さんとか。

竹内結子といい岡本綾といい・・・。








獅童と俺、好みが似てる(ノ∀`)




・・・そう言うんじゃなくてw
毎日地下鉄のポスターの岡本綾を見てはデレデレしてた俺にとっては、またしても獅童にヤラレてしまいました。

んなわけで、ハロコン@代々木に行ってきます。
うぅ、テンション上がらんわww



■ハロコン帰りに寄った店
赤羽に暮らして25年。新宿にこんな店があるなんて知らなかった。
何か凄い損した感じ。

岐阜屋

新宿西口にある思い出横丁(通称しょんべん横丁)。
存在は知ってたんだけど、なかなか足を踏み入れられず31歳になって初めて行ってみたわけですが・・・。
朝9時から呑めるなんてなぁwww

紹介してくれたのは、今回ハロ系ライブ初参戦となった友人ジンくん。
さすが長老。伊達に歳食ってねえな。
ま、学年1つ上なだけだけど・・・。

今度は仕事帰りに寄ってみます。

ただ難点は、メガネが油っこくなることか・・・(ノ∀`)

日常    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
>ちかしさん
北海道の地下鉄は大泉洋さんかぁ・・・。
ってか、どこ見ても大泉まちゅりなんですよね?
そんなイメージ。

>あべかわもちさん
岡本綾ちゃんは、金八時代から気になってる存在でして・・・。最近めっきり大人っぽくなっちゃって、気づいたらあんなことになってて・・・orz

財前直見は結構好きですよww
2006.07.25 Tue 10:26 URL [ Edit ]
Posted by あべかわもち
>獅童と俺、好みが似てる(ノ∀`)

 ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+
 結子ちゃんは好きだけど
 岡本綾はイマイチかなぁ。。

 もしかして財前直見も好き?
2006.07.23 Sun 09:01 URL [ Edit ]
丹下左膳かぁ。 Posted by ちかし
リバティさんは恋敵が多いですね!(キャハ!)


毎日の地下鉄のポスター?大泉洋を見てもデレデレしないなぁー!





ハロコンお疲れ様です。




2006.07.22 Sat 21:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/462-54937483

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
