[PR] 占い 裏ちばブログ もう木曜日なんだね。
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.20 Thu
もう木曜日なんだね。
もう7月も20日ですよ。
ここ2、3日、涼しいからなかなか実感の湧かないリバティです。こんばんは。

どうなの?例年だとそろそろ梅雨が明けてもおかしくないよね。
でも天気予報とか見る限りもう数日こんな天気が続きそうですね。

夏ってそう考えると短いよね。
まぁ、なんだかんだで9月終わりぐらいまで暑い日が続くんだろうけど、1年で考えたら、2ヶ月ですよ。1/6しか夏がないんですよ。

8月の終わりの夕暮れとかどことなく切なかったりしますもんね。

あれ何て言うんですか?ヒグラシでしたっけ?
フィヨフィヨ・・・って鳴く声の虫。
もうあれを聞いちゃうとちょっと泣けてきちゃいますもの・・・。




ええ、今日も酔っております。梅雨明け前から夏の終わりを想像して切なくなってるんです。

今年に限っては、9月にメロンツアーのラストが来たりするわけで、余計に切なくなっちゃうんだろうなと漠然とそんなことを・・・。

早いもんで、来週からメロンモード突入な訳で、今年はメロン中心で夏を迎えたいと思います。夏の開放感と夏の終わりの儚さ、このギャップを今年はかなりの勢いで感じることが出来るんじゃないかなと、そんな気がしてます。

巧く表現できずもどかしいんですけど、学生時代ってちゃんと夏休みっていう1ヶ月の時間があるから夏ってのを実感出来てたんですけど、社会人って盆休みくらいしかないから、心の底から夏を味わうってことが出来ないんですよ。暑いだけで、1週間位しか休めない。とてもじゃないけど満喫なんて出来ません。

それが、今年は土日を無茶して夏を存分に味わってやろうじゃん!って思ってます。これもメロン記念日が頑張ってくれるお陰なんです。

遠征祭りで先が思いやられますが、この先こんな夏はもう来ないって覚悟で乗り切りたいと思ってます。

伝わってるか?w

■今日の俺・メシ

ちょっと買いすぎた感が否めませんorz


毎日呑んでるけど、このようにホッピーは低カロリーなのです。俺のカラダを気遣ってくれる人が居ますが、安心してやってください。

ってか、問題はつまみにあるのか?wwww


■忘れてたおまちゅり
保母さんで頭が一杯でした(ノ∀`)
と、いうことで先週分をUPします。頭の悪いコメントとともにお楽しみ下ちゃいw



おまちゅりおまちゅり始まるよ?♪



控えめなマニキュア萌えw



むしろ唯ちゃんGJ!みたいなww



もう、そうやってオトコをたぶらかしてるんでしょぉ?
_| ̄|○



プロの領域です。



吊るされて「わぁ?」みたいな・・・。

スイマセン。俺の激しい妄想ですw



薬師丸越えww



反則勝ち。

って、うさぎだったら誰でもいいのか?オデwww



画に映らない部分はもう想像しちゃうしかないでしょ?

・・・俺だけか?(ノ∀`)



(;´Д`)<ごめんよ、さゆ。そういうんじゃなくて(汗)



(;´Д`)<ごめん、のん。そういうんじゃなくて(汗w


ってか、石川さんの手が何かいい感じに添えられてます。
幸せな気持ちになってるのは俺だけでしょうか?



明らかにさゆ○がテーブルに乗っかってます。
ナイス、○間っ!

つんく♂じゃあるまいし・・・。



そんな謙虚なさゆも大好きです。
※本編と展開が異なっています。(脳内で)



いやいやいや、最近ののの○だって、結構アレじゃないですか!

って、何の話をw



(*´Д`)ハァハァ
いい画にコメントは要りませんねw



右手の中指になりたいなぁ♪<俺かしまし物語4より抜粋w>



これガチだろ?



俺、やっぱりのの好きだわ。

誰に言ってる?w



すでに新人の域は越えてますね。



2つしばりが反則の一因か?



それだけじゃねえか・・・。





いやぁ、あさってが楽しみになってきましたよ。これ。

ヲタっぽい話    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
>まるる姉さん
毎度。
アボカド納豆キムチにマヨネーズ入れてみたよ。
旨いねぇ。・・・最初から入れるべきだったなww

赤羽の居酒屋。まだあるよ。
いつも賑わっています。

>コナンさん
酒を呑むのにメシ食うのは邪道ですよw

さゆ○
侮ってもらっちゃ困ります。
って、見たんか?オデwww

のの○
まだまだ成長すると思います。

って、結局梨華ちゃんかよww
2006.07.25 Tue 10:20 URL [ Edit ]
たまにはエ●コメントでもしてみる・・・・ Posted by コナン
>俺・メシ
いつも思うのですが、ご飯とみそ汁は?w
部屋で食べる時は、最低でもこのどちらかがないと嫌なタイプです^^;
毎日酒はキツイと思いますね^^;

>さゆ○
そんなに大きくないはずだが、こういう写真を見てると、そこそこありそうな希ガスのはなぜ?w

>のの○
それ、ハロパの時に、自分も見てて思いました(マテ


では、締めの言葉として・・・

梨華ちゃんの妄想(´Д`;)ハァハァ

以上です!
2006.07.21 Fri 10:14 URL [ Edit ]
かなりおいしそう! Posted by 名無しさん
なんで いっつもおいしそうなの??
伝授した『アボカドキムチ納豆』いい感じです!マヨネーズ入れるとまた最高においしいよ!

刺身もいいなぁ~!!

ホッピーと言えばさ~赤羽駅から ウチのほうに歩いて行って ガード沿いにホッピーを売りの焼き鳥やさんあったよね??1月に行った時はなかったけど さて 飲み会いつやりますか??
2006.07.21 Fri 08:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/460-8aa1c0f5

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
