[PR] 占い 裏ちばブログ キュートなヒップにずっきんどっきん
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.15 Sat
キュートなヒップにずっきんどっきん
朝から小泉今日子の「渚のはいから人魚」を聴いてテンション↑↑ww
時代を感じるね。
はぁ、海に行きたいw


今日の予定

昼間 カントリー@赤羽橋
夜間 大学時代のサークル仲間15人と呑み会@渋谷

パシイベが終わってから呑み会までの2時間。何しよ?


ヒント
ハ○ショで涼むか・・・。

本更新はおそらく明日以降です。

今日も灼熱ですが、頑張りましょう!!

■ということで、簡単にレポ
パシイベを結構やってるカントリーのパシイベにようやく参戦してきました。今まで、日程的な都合でなかなか取れなかっただけに、今回の当選は地味に嬉しかったりもした。

サイトを昔から知っている人には理解いただけると思うが、結構カントリーは好きで、ハロショに行っても大体写真は買い続けていたりもしてます。

14時前に自宅を出発。あいにくの雨。
しかし会場に着いた頃には雨も止んだ。会場の外にいる客は普段見かけたことのない人ばかり。俺のようなDDは少ないんだなと・・・。

整理番号の書かれたカードを受け取り、列に並ぶ。
「5番」
3度目のパシイベにしてようやく最前列のチケットを手にした。

開場して中に入ると、下手側最前は埋まっている。おそらくあさみのファンなのだろう。中央より若干上手側の1列目。上手から数えて3番目の列に着席。

ウェルカムボード(ただのホワイトボード)には、カントリー娘。直筆の文字と絵が描かれている。

「カントリー娘。と過ごす 夏休み直前 赤羽橋 des date」「夏女 夏男集まれー!」といった感じ。さらにステージの絵が描かれていて、すでにフォーメーションが書かれている。左から似顔絵とそれぞれに付け足されたAMMの文字。

私の座ったところはちょうど、里田まい様の前といった具合だった。モニターには正月のエルダークラブのライブDVDが流れ、あさみ、みうなのライブ風景を堪能しながら開演を待つ。

係員がボードとモニターを片付け場内にはハニーパイが流れる。右手奥のスタッフ出入り口に集中する観客。

すると、左の一般出入り口から入場する3人。

「みんなあっちから来ると思ったでしょ?w」とカウンターパンチ。憎い演出だ。
ステージに登る3人。やはり俺の目の前はまいちゃんだった。
衣装を説明すると、あさみはオーバーオールで上はタンクトップかノースリーブのTシャツ。まいちゃんは白の上にデニムのミニスカートに緑のハイヒール。脚が長くて美しく目のやり場に困る。みうなは白のカーディガンにオレンジ色のワンピース。アジアンテイストな格好といった感じ。

以下セットリスト
1.恋人は心の応援団
2.あぁ恋しくて
3.BYE BYE 最後の夜

先制パンチを食らった1曲目。
サビ前の♪君が居れば?♪の部分は客に向かって指をさすフリがあるのだが、まいちゃんの♪君がいれば♪で・・・

指がまさしく俺を指してる。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!w

てか、顔が硬直&紅潮する俺orz

若い娘に弄ばれてるぞ。。。
ってか、もっと弄んでww

もうこの時点でまいちゃんワッショイな感じで、続いてのコーナーへ。
なぞなぞのコーナー。

座席番号をカントリーが指名して係員から渡された問題をカントリーに出題する形式。
結果はみうな4勝、あさみ3勝、まいちゃん2勝。
意外にもみうなの頭の回転が速い。まいちゃんは負けず嫌いで泣きの2問があったが、逆に差が開き大敗。

問題を必死に解こうとして悶える3人に悶えるみたいな会場風景。

歌を挟み、事前に書かされた我々の質問に答えるコーナー。
9月の単独ライブの意気込みとか今気になっていることとかを回答してくれました。

そして約1時間のイベントが終了し、握手タイムとなります。最前列上手からの握手なので、俺は3人目。話す内容も固まらぬまま握手となるわけですが、握手準備の時に、「8月23日って何の日だか分かりますか?」とカントリー。

観客から答えが出ずちょっとむくれる3人。
「もう、アルバム出るんですよ!」と、この期に及んでの告知とか。

これで完全にテンパリまして、みうなからの握手になった訳ですが、
「アルバム買います。9月のライブも行きます。楽しみにしています。」と寸前に話す内容の変更を余儀なくされたので、必死になる俺。

最後のあさみの段階では言葉と握手がかみ合わず握手が終わるタイミングで「あぁ、9月のライブ・・・あぁ・・・」みたいな感じで係員に剥がされ終戦・・・。

でも、みうなとガッチリ握手できたし、まいちゃんからの爆レス被爆できたし、後悔はありません。


その足で渋谷へ。
1ヶ月半後単独ライブの行われる渋谷AX前で一人打ち上げ。

さらに夜からは大学時代の友人、後輩ら10数名と渋谷で呑み会。3連休の初日はこうして暮れていきましたとさ。

ヲタっぽい話    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:ありぽんさん・コナンさん Posted by リバティ
>ありぽんさん
いやぁ、楽しかったです。。。

>コナンさん
8月のDSはどうやらないっぽいですね・・・。
今更やると言われると、もう日程的に無理っぽいし。
2006.07.19 Wed 10:11 URL [ Edit ]
Posted by コナン
こんな時間のせいかもしれませんが、今さらながら、あややのπを拝めないことが悔やまれて悶々としてきたw

まぁ、この夏は、上京して以来、最もハロプロとの関わりが薄い夏になりそうです。(下手したら、8/27まで関わりナシの可能性ありっす(´・ω・`))

ところで、8月のDSはマジでないんでしょうかね?
1回くらいは行きたいんですけどねぇ~。それくらいの資金なら用意できますんで^^;
2006.07.16 Sun 03:24 URL [ Edit ]
Posted by ありぽん
おお! 今日パシイベっすか。

その後の飲みも楽しんできてくださいね!!
2006.07.15 Sat 17:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/455-488154ef

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
