[PR] 占い 裏ちばブログ 月をみる人。
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.10 Mon
月をみる人。
梅雨なんだよね?

梅雨の割には日照時間が多いよね、今年。
こんばんは。リバティです。

梅雨の時期って日の出が早く、日の入が遅いじゃないですか?
でも、たいてい雨季だからそんなことも実感なかったんですけど、今年に限っては、朝とか夕方とか結構いい天気な時が多くて、

「この時期が雨季じゃなかったら、一番気温が上がるんじゃね?」って真剣に考えちゃってる最近だったりします。(特にオチとかはありませんよw)

春夏秋冬、朝昼晩と結構空を見るのが好きなタイプでして、真冬の綺麗な空とか、夏の入道雲とか見ると異様にテンションが上がる、そんな俺です。

ま、こんなことを書く日は、妄想ネタがないんだろ?と下手な勘ぐりがきそうですが、ネタは腐るほどあって手がつけられない状況だったりしてます。

今日から、あやや週間ということで、通勤の車中はあやや爆音まちゅり。DSで何が唄われるかを考えるだけでニマニマしちゃいまして・・・。本当ハッピーな奴だなと思った今日一日です。

予測としてというか希望として「LOVE涙色」「100キス」「可能性の道」のどれか1つでも来たら、ちょっとヤバイですね。
最近のあややに対してはちょっと一歩引いたところから見てるつもりなんですけど、初期あややヲタとしては、最近の曲ではなくて、ちょっと懐かしいナンバーを唄ってほしいなと思っておりますです。

何度も行ったあややコンの中でいい思い出として残ってるのは、富士急コニファフォレストとかでやってた創成期の辺り。一気にスターダムにのし上がってからは、敷居が高いというか、俺のようなマニアック気質にはちょっと肌が合わないというか・・・。

こんなこと言われたら怒られちゃうんだろうけど、今のあややよりアイドルアイドルして振舞ってたころのあややが好きなんですよね。とどのつまり。

今度の接近戦で、俺のこの心境がどう変わるのか、自分自身で興味深いなぁと思ってます。


ちょっと会社でミスりまして、凹んでおります。
でも空見上げて、家帰って一杯(実際には4杯w)やったら、ちょっと気が晴れました。では、絵流田観て寝ます。


■月を観る人


携帯で撮影してみたけど、あんまりよく映りませんで。

■今日の俺・メシ

馬鹿の一つ覚えww




■明日は・・・
恋☆カナまちゅりだーー!!
脳内でww
(ノ∀`)

久住小春、来てます。


■またまた
みゅーじっくこんぼい

そのうち村田さんに偶然会えそうな気がしてきたw<埼京線



ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/450-2d2dd47b

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
