[PR] 占い 裏ちばブログ 7/25の話
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.07 Fri
7/25の話
イープラ○をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リバティ様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意させて
いただきましたので、ご確認ください。


 公演名   : メロン記念日
 会場    : club asia
 日時    : 2006年7月25日(火) 19:00開始
 枚数    : オールスタンディング 3,000円×1枚
 座席    : 座席番号はチケット到着後券面にてご確認ください。
 
 料金    : チケット代金: 3,000円


てなわけで、行ける人、現場で会ったら気軽に声かけてください。
仕事帰りなんで、上はワイシャツ、下はスラックスみたいなサラリーマンしちゃってますが・・・・。

ちゃんと仕事してから行きますんで、お許しを・・・。そんなイベント「MELON LOUNGE」

「涙の太陽」発売直後のスタジオコーストで掟さんが繰り広げたDJ・VJみたいなのを想像してるんだけど、あんな感じなのかな?

いやぁ、ちょっと楽しみになってきたわよ。

■7/15の話

「2006年7月度 ファンクラブ限定イベント」の入金確認が取れましたので、ご案内させて頂きます。
□ご当選内容
 公演番号:○
 公演日:2006/07/15(土)
 会場:パシフィックヘブン
 開場/開演:--:--/--:--
 出演者:カントリー娘。
 枚数:1枚
 整理番号:5番

人生こんなもんです。
本当は斉藤さん・柴田さんの方に行きたかったんですよ。(泣)
最前列であさみにガッツいてみたいと思います。

もしくは、みうな?

A-sy○さん、俺、やったよ・・・。


■さらに7/16の話
55番。
Dテーブル

前回に比べたらあれだけど、あれな感じで。

ってか、Dテーブルって1つしかないやん!!
通路側が良かったのにな・・・。

わがままは言いません。

A-s○uさん、俺、やったよ・・・。


ヲタっぽい話    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
>koujiさん
パシイベは徐々にランクアップした感じです。3度目にしてようやく1ケタ台っすもん。
隠れカン娘。ヲタとしては、じっくり堪能してきますわww

DSも本命はことごとくAテーブルだったんで、お気持ちよく分かりますww

>コナンさん
koujiさんは、俺らと比べ物にならないくらいDS行ってます。おそらくそろそろ2桁の大台かとww

ポラは確かにおまけでしょうね。
そうは言っても、俺の中ではメインイベントだったりする訳ですが・・・。

あややのうさちゃんピースって見たことあります?
俺はないんで、ぜひやってこようかなと思ってます。

何せ、自称うさちゃんピース普及委員会名誉副委員長ですから・・・(微妙ww

>めりめりさん
4時間をレポるのが大変そう・・・。
当日はマッタリ頑張りましょう。
2006.07.08 Sat 01:27 URL [ Edit ]
Posted by めりめり
7/25、チケのめどが立ちましたので、参戦です。もちろんスーツ着用。
2006.07.08 Sat 00:55 URL [ Edit ]
Posted by コナン
>koujiさん
Fテーブルの人は、公演が始まると、見やすい席に移動させてもらえるので、全く問題ありません。Aテーブルは微妙ですが。

>あややDS
DSは衣装が期待できるから、やっぱり行きたかったかも(謎ww

そんなDSですが、ようやく矢口&斉藤DSあたりから、ポラ撮影を「おまけ」と捉えられるようになってきました。なっちや梨華ちゃんの時とか、そればっかり考えて申し込んでた感があったのですが、ようやく歌の方をメインで臨めるようになってきました^^;
つくづく、DSの公演中のあの雰囲気ほど、ハロプロの現場で落ち着いて楽しめる空間もないな、と思いますね。
そんな感じで、DSはちょっとやみつきになりそうな感じですが、ただ僕の金銭感覚だと、あれはやっぱり高額なので、理想は3ヶ月に1回くらい行ければいいかなって感じですけど。

しかし、先ほど、「おまけ感覚で」と言ったポラ撮影で、毎回ガチガチになっちゃうのは、一向に直る気配ありませんが><


ちなみに、次回のあややとのポーズは、熊ちゃんですか?orウサちゃんですか?w
2006.07.07 Fri 22:59 URL [ Edit ]
Posted by kouji
パシイベ整理番号5番裏山です。

7/16ディナーショーの座席番号:55番
も裏山です。


おいらは
7/15 座席番号:1番 Aテーブル
7/17 座席番号:73番 Fテーブル

この座席番号は結構凹みます。

ついにディナーショーの座席も干されはじめたか?

2006.07.07 Fri 21:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/447-244a994e

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
