[PR] 占い 裏ちばブログ 私生活を垣間見せるブログだと忘れてたね。
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.05 Wed
私生活を垣間見せるブログだと忘れてたね。
マサル氏より「最近の裏ちばブログは画像が多すぎて、会社で読みづらい」と指摘を受けたリバティです。

それはまさにごもっともだと思います。

俺自身もそう思います。リバティです。こんばんは。


視覚に訴える、視覚で共感してもらうことに気をとられ過ぎてました。・・・でも待ってくださいよ。

あの妄言集は画があって初めて活きるんですよ。
画の選考と妄言がシンクロして、初めてリバティっぽいブログがお見せできるんです。だからスタンスを変える気はさらさらありません。

ただ、週の中盤ともなると、玉がなくなるんで、文章中心のブログになります。そんな種明かし。


おかげさまで、妄言中心の最近は、リピーターの方も微増してますし、それなりに喜んでいただけてるんではないかと勝手に解釈もしています。

さて、今日はめずらしく高校時代の後輩からメシの誘いが来まして、焼肉を食べに行くことになりました。

21時半過ぎから焼肉です。
平日です。
明日も仕事です。

もう30代です。


いやぁ、旨かったですよ。
常連様もご存知の通り、某太郎の食い放題でも満足しちゃう俺がですよ、質より量の俺がですよ、安くて旨いと感じましたから・・・。

鶯谷にあるお店です。
今度、連れて行きますんで、お肉好き好きっ♪の方、ご一報ください。

予算は5,000?10,000位でしょう。
それでも叙々苑などに行くことを思えば安いもんでしょ。
味は保証します。


車を駐車したあたりがちょうどラブホ街、風俗も多い。さすがは鶯谷です。女性が一人、物憂げな目でこっちを見てたり・・・。


なんで、俺、ドキドキせんのやろ?








Answer:ハロプロに毒されているから。

まぁ、そんなところでしょうね。

そう言うのに興味を持たない俺は健全なのか?
ハロプロに財産をつぎ込んでる俺は健全なのか?

そんなことをふと考えてしまいましたね。


■今日の俺・メシ?外食編?










特上ヒレ・・・。
めちゃめちゃ軟らかいし、程よい脂身。


車で来たことを後悔、後悔。

まぁ、生1杯はやってるんですけどね。




■ついでに昨日の分

ハロパDVDのことで頭が一杯で、UPし忘れてました。











魚の翌日は、肉を摂る。理想的な食生活!



・・・如何せん、昼はラーメンばっかりだったり。



■超ヒトリゴト
江部君にリバちゃん、2ちゃんに毒されてない?って言われたんで、今日は普通に書いてみた。

ちょっとむず痒い。

たまにはちゃんと書かないと、ダメみたい。
俺はね。

2ちゃん自体はあんまり見ないんだけどなぁ・・・。






日常    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
>めっちんさん
肉屋でいいんですか?
焼肉屋じゃなくて・・・ww

「おばちゃん、豚バラ300グラムね」みたいな・・・。

>A-syuさん
川σ_σ||<鶯谷だから、帰り便利だと思うみゅん!
川σ_σ||<あたし、焼いてあげる派だから・・・

(;´Д`)ハァハァ

>koujiさん
はじめましてw
ってか、いつもお世話になってます。
焼肉呑み開催の折にはよろしくお願いします!!
2006.07.07 Fri 11:48 URL [ Edit ]
Posted by kouji
はじめまして
おいらも焼肉呑み参加します。w



2006.07.07 Fri 00:39 URL [ Edit ]
Posted by A-syu
じゃあ、今度は焼肉呑みでw
さて・・・いくら用意すればいいのだか・・・
結局肉あまり食べなかったりして・・・

というか柴ちゃんに焼いて・・・・
2006.07.06 Thu 22:16 URL [ Edit ]
最近めっきり食う量DOWN Posted by めっちん
お肉好き好きっ~♪
おいらを肉屋に連れてって~♪
2006.07.06 Thu 20:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/445-3733392c

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
