[PR] 占い 裏ちばブログ 7/25メロンってなんだ?
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.03 Mon
7/25メロンってなんだ?
クールビズな格好なのにクーラーガンガン効かせてご機嫌なリバティです。こんばんは。


■緊急メロン

公演日 7/25(火)19:00
会場 club asia 【所在地:東京都】
席種・料金 オールスタンディング    \3,000

行ってもいいかしら?

ヒント

ってか、3週間前の今頃になっての発表って、ちょっと珍しいんでドキドキしてるんですが・・・。
18時で帰社すれば余裕なんで、ちょっと考えます。
ってか、すでに行く気でおりますがww

■思い過ごしならいいが

ヲタの中で道重さゆみさんって中庸な感じで捉えてる人が少ない気がする。好きか嫌いかっていう棲み分けが出来てる気がするんだよね。
ま、どうでもいいか。俺が好きなんだし。

ってか、言い忘れたけど、ここの常連さんは100%さゆみ派ですから。
そうじゃない人は来てないことになってますんで、よろw

まぁ面白いことに、さゆ祭開催すると常連さんの多くは、こぞって口を閉ざしてノーリアクションですよ。マゾな俺としてはそれはもう快感で・・・。同意を得られるに越したことないですけど、華麗に見事にスルー祭が静かに開催されてると思うとゾクゾクして、次はもっと痛いコメントを書くぞぉって気にさせてくれます。
みんな育てるの上手いね!w(?)


ですから、さゆ祭は未来永劫続けます。


「何かリバさんのおかげで、さゆが夢に出てきて軽くヤバイ」とか「俺のさゆみに何てこと言いやがるんだ!」と常連さんに言われる日を楽しみに待っております。




・・・てなわけで、

■Dangerous!俺が良ければいいじゃん!?昼から生ビール呑みたい祭?




ほらキタ!!
おまちゅりおまちゅり始まるよ?♪(実行委員長開会の辞w)








次代の娘。は彼女らにゆだねてます。
・・・俺はねw






夢のショットだよ。
ほら、俺、ごっちん推しじゃん。
ん?説得力ないって?ww

ってか、ベロを出す癖、タマランな。<末期症状?←続編?w>








跳び箱の角になりたいな?♪<俺かしまし物語の歌詞より抜粋>







从*・ 。.・)<あれ?今日ブ○してきたっけ?

んなわけねえだろ!w<盗撮の香り?>







跳び箱に隠れたひ。
もしくはマットになりたひ。







从*・ 。.・)<しりもちついちゃったの。

キャワス





从*・ 。.・)<今日のリバちゃん、凄かったの。

ええ、再三申しますが、苦情は受け付けません。m(__)m







左の薬指に嫉妬w
大谷さんが切れちゃってる画を使ってでも何かを伝えたい俺(ノ∀`)







何だか、本当に今年の流行語大賞イケるんちゃうか?って思えてきたよ。・・・俺だけか?








何だか親御さんになった気分だよ。








俺もドキドキしてきたよ。







もも(;´Д`)ハァハァ







スタッフGJ!<盗撮の香り?>







从*・ 。.・)<○○のポジションを直しているの。







いい画です。
もっと寄ってください。カメラさん!







また口が開いちゃってますw






ボールになって○を埋○たひ。<末期症状?>
真剣な彼女の画にこんな妄想を繰り広げてて、果たしていいんでしょうか?






ガキさんの背中が大人っぽい。
思いがけない収穫祭。
てか、重さんのお肉具合はちょうどいい感じなんですよね・・・。






もっとエグい画があったんですが、UPは止めときます。さゆみさんのために・・・。
俺はこの画だけで天国に旅立てそうだよ。







三つ編みっていいよな。←今更かよ!w






透視に必死w
ってか、明らかに頑張る場所を間違えてるさゆみを惚れ直しているところです。







俺的にはもうタマラン画です。
こんな姉妹居たら嬉しいよ。







あややのももとかどうでもいいやw
空気入れのように挟まれたひです。







早いとこあいぼんとのガチンコバトルがみたいですね。いい試合すると思いますよ。






後ろのみうなのももとかめーぐるとか。
みうなは知らないうちに雰囲気持ってる女性になっちゃったねぇ・・・。







この画だけじゃ、マジで何の競技やってるのか分からないねw






ピンクがよく似合うね。

ヤバイ、某事務所の生写真売りのコメントみたいになってきた。







現場じゃ肉眼で確認できなかったけど、髪型が2つ縛りになってたんだね。







まこっちゃんは存在感あるな。
この画づらも間もなく見納めか・・・シミジミ。







いくら好きでも食傷気味だわ。
楽しみ方としてあってるんだろうか?


んなわけで、1/6を消化。
週末は現場もないんで残りの5本を何とか。





ヲタっぽい話    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
>大ちゃんさん
この週のパシイベを取れなかった腹いせに行く方向で。
まだ当落結果待ちですけどね・・・。

>あべかわもちさん
お、またまた九州ですか?
雨が心配ですね。
・・・って梅雨明けてるか。

>chamiさん
練習風景のさゆとか神がかり的でした。
DVD貸しますよ?
焼くなり焼くなりしてくださいww

>コナンさん
俺は週末、メロン4人と後藤さんスポフェス祭ですww

>ちかしさん
届いてない人結構多いみたいですね。
お金だけ早々に巻き上げといて、この体たらくっぷりには毎回呆れてます。
2006.07.07 Fri 11:38 URL [ Edit ]
おまちゅり見て、思い出した。 Posted by ちかし
おまちゅり見て、思い出した。DVD注文していました。今日現在、届いてません。
ミサイル?飛んで来る前に届いて欲しいです。

今年に入りFCやらに届かないコールすること多いです。
FCさん!電話の向こうで慌てる前にしっかり届けて欲しいものです。

おまちゅり開催は、人の心に何かを思い出させてくれる祭典です。
2006.07.06 Thu 19:39 URL [ Edit ]
Posted by コナン
ディナーショーから帰宅したらDVDが6枚届いてたので、とりあえず、流れで柴ちゃんのを見ながら(´Д`;)ハァハァしときましたw

でも、全体的に見てる時間がないので、まだ2人分しか見れてませんけどね。
2006.07.05 Wed 05:17 URL [ Edit ]
Posted by chami
♪うさぎ追いしかの山ぁ~~

見事に申し込み忘れたおでは…やっぱりあの日のスパアリにいまだに大きな忘れ物をした気分だったり…入場するタイミングを失したりとかも含めて。

実はギリギリまで何枚にするか迷ってて、気がついたら締め切り当日で…財布の中身が枚数分なくて…出掛けに銀行で下ろして振り込もうって思ってて…そのまま振込用紙を家に置き忘れて…あ゛ぁ。

どうでしょう?
ハロショでもいいから追加予約販売してくれませんかね?
単価は2千円までなら出しますよww
2006.07.04 Tue 19:16 URL [ Edit ]
Posted by あべかわもち
その頃はきっと九州におります(^_^;)
2006.07.04 Tue 01:49 URL [ Edit ]
Posted by 大ちゃん
掟さんが出るから気になるけれど
パシフィックへブンが翌々日にあるから
これは却下になると思います。

ところで自分は安倍さんのFCイベントを
申し込みました・・・当たると良いな表本命だから。
2006.07.03 Mon 20:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/443-d46f2695

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
