[PR] 占い 裏ちばブログ 後藤吉兵衛(武田鉄矢)討ち死にで号泣。その直後にさゆのスポフェス鑑賞とかw
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.07.02 Sun
後藤吉兵衛(武田鉄矢)討ち死にで号泣。その直後にさゆのスポフェス鑑賞とかw
スポフェス、ストーカー目線DVDが6本来たのはいいけれど、いつ見れるんだよ?オィ!!的なやり場のない怒りを覚えてるリバティです。こんばんは。

CDSから明けて1日、終始マッタリの1日でした。

あ、そうそう。
ドサクサ紛れに、今年もa-nationへの参戦が決まりました。
結局拘束時間が6時間を越えるんで、日曜日ではなく土曜日にしました。悩みの種だった出演者に関しても、TRFが土曜日も出るということで、無事解決。

今のところ上がってる出演者はこんな感じ。

TRF・hitomi・浜崎あゆみ・倖田來未・大塚 愛・ロードオブメジャー
鈴木亜美・東方神起・AAA
サプライズアーティスト/m-flo・T.M.Revolution

ELTに会えないのは残念だけど、あみーご居るし、エロ可愛いのも居るし問題ないでしょ?


そんな感じで、夏の日程も徐々に固まり始めてきました。

さて、昨日呑みすぎたので、爆睡してたら、ハロモニ。始まってましたね。正直、今回は微妙でしたが、後で見返したら、前半にやってたプッチゲームが結構いい感じだったのは良かったです。

で、今日も相変わらず、西武オリックス戦をTV観戦しながらうつらうつら・・・。妹と回転寿司を食いに行き、帰りに氷結500缶×2を呑んでうつらうつら。先週の大河を観て、ハロプロアワー(ガキさん、れいな、まいちゃん)の回を観たりで20時。

正直、「本能寺の変」が終わっちゃってテンション下降気味だったんだけど、今日の「功名が辻」はマジで感動した。
小学生時代からの大河ドラマ好きだが、今日ほど泣いたのはあんまり記憶にない。

山内一豊の家来、後藤吉兵衛役の武田鉄矢が滝川一益との戦いで討ち死にしちゃうんだけど、話の展開がベタ過ぎましてね。「あぁ、これから死ぬんだろうな」っていうストーリー展開があって、武田の鉄っちゃんは見事に斬られちゃう訳ですよ。

で、気づいたら、両頬を涙が・・・。

まぁ、確かに俺が武田鉄矢好きってのもあるんだけどさ、老臣の演技と武田ワールドな演技が上手くシンクロ出来てて感動しちゃったのよね。来週の大河観る前にもう一回観ようかなと。それくらい感動しました。

で、21時からは、スポフェスですよ。
予想を上回るヤバさ。
もっとざっくばらんに集団の画を想像してたんですが、フタを開ければ、相当キテる感じでした。

よく言うと、父親が娘の運動会の様子をビデオ撮影してる感じっていうのかな。全体の競技とかまったく関係なく、画面いっぱいに愛娘の画像祭みたいなの。悪く言うと盗撮。

ヲタのニーズを見越して撮影したとしか思えない出来栄えです。
こりゃ買って損はしないけど、精神衛生上見て健全ではありません。

しかし、当裏ちばブログでは、俺のもとい、皆さんのニーズを最大限に考えて、お見せしていきます。

なお、さゆに興味のない方は、この時点でウィンドウを閉じてください。
※ただし、さゆはどうでもいいが、リバティの脳沸騰コメントフリークの皆さんは、もう少々お付き合いくださいww







■Dangerous! ドン引きされてもいいじゃん?梅雨を吹っ飛ばせ祭?












おまちゅりおまちゅり始まるよ?♪
ってか、小さくなって左手の手のひらに入りたいわ。<末期症状?>














髪型GJ!















お人形さんみたいだよね。ハァハァ<末期症状?>















初登場なのに、ゆいちゃんすげえよw
可能性を秘めた子です。。。















美貴様に手を引かれ・・・(ノ∀`)















全盛期の吉川ひなのみたいだ。<警戒レベル4、俺がw>















さぁ、出してごらん。<末期症状?>















ありがとう。もう何も要りません。
もし一つ欲しいものがあるとすれば、それはあなた自身です。<「母に捧げるバラード」より一部引用w>















目を細めて見るとシリーズ















再三言ってる気がしますが、どう考えてもこのストローを普通に廃棄してるとは思えないんですよ。
どうですか?裏ちばオーディエンスのみなさん!!!!
どこに行けば手に入るんでしょうか?w<末期症状?>



平和っていいですね。
なんか。


火曜は火曜でフラゲ祭なんで、明日あたり残りの30枚を何とか。
という独り言。

スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:chamiさん Posted by リバティ
案の定chamiさんからしかレスがwww

さゆまちゅりの日は普段以上にROMまちゅりでもあります。
みんな好きもんなんですよね・・・。

みんなの気持ちを代弁してるような感覚でおまちゅりを楽しんでます。
解釈の仕方を間違えてますね、俺。
2006.07.07 Fri 11:25 URL [ Edit ]
髪型GJ禿同。 Posted by chami
やっぱり末期症状って一周するとボキの大好きな原点回帰ってことですよね?

③~④にかけての管理人さんの心理分析をするためには、どういうだまし企画をしたらいいでしょうか?ww

どうやらストレスは地球を豊かにするらしいですw
2006.07.03 Mon 19:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/442-c475b931

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
