[PR] 占い 裏ちばブログ 柴田あゆみ・稲葉貴子ディナーショー参戦?
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.07.01 Sat
柴田あゆみ・稲葉貴子ディナーショー参戦?
いいちこソーダ割りは眠り誘う薬?♪(字余りw


むしろ目が冴えて来たんですがww



現場でのテンションは、メチャメチャHIGHかメチャメチャLOWかのどちらかです・・・。

とりあえず目を閉じてみます。。。










ダメだ、眠れぬ_| ̄|○



・・・という事で、休みの日なのに5時間も眠れずに、行ってきましたよ。カジュアルディナーショー。

家を出る時に、ちょうどハワイから帰って来た妹と遭遇。
ライブのために成田出迎えを拒否したダメ兄貴な訳ですが、俺の格好を見て、

「あれ?今日仕事なの?」と・・・。

スーツ姿だったので、そう見えたんだと思いますが、
「いや、これからちょっとディナーショーの方に・・・」と答えたんですが、

「昼なのに?w」と妹に返され、俺、苦笑いみたいな。


まぁ、ある意味仕事みたいなもんですけどね・・・。

12時半、恵比寿駅にて今回の連番、A-syuさんと合流。ちょっとした営業マン風の野郎二人が広尾の緩やかな坂を歩いています。

今回、お守りとばかりに、先日原宿ハロショで購入したさゆみ扇子をさりげなくA-syuさんに見せびらかす俺。ようやく使う場面がきましたよ!

現場に着くとすでに列が出来ており、階段付近には、タイプRさんの姿も。

上空からは雨。
のぼせたテンションをクールダウンせよとばかりに降ってきたわけですが、別に涼しくなるわけではありません。

間もなく開場し、受付にて整理番号を伝えるとC-15、C-16の札が渡され、中へと入場。

そしていつも通り、CD・DVDを買えばもれなくサインが付いてくる特設物販コーナーに足を止めると、目の前に「お願い!魅惑のターゲット」のシングルが。これでサインがもらえるんだったら1Kで済むなぁと思い、つい「これでもサインもらえるんですか?」と口走ってしまったww

「ええ、どれでも1枚買えば、サインは付きますよ」と係員。

良心的だなと思いつつ、ターゲットをゲット。
まぁ、CDを買わす時点で良心的でもないんだけどね。






そして店員に案内され席へ。












やっぱり最前、キタミュン━━━川σ_σ||━━━!!!!!

ちなみに座席表は↓な感じ



まず、ファーストドリンクを注文するよう言われたので、俺もA-syuさんも「とりあえず生で」みたいなww
ここは居酒屋かよ?w

生ビールをやりながら、辺りを見渡す。
タイプRさんも隣のテーブルだったりしてこともあって、緊張も解け、白ワインを追加。

徐々にお客さんも入場を済ませ、我々のテーブルも埋まったのだが、俺の隣(C-17)だけが一向に来る気配がない。先に挙げた座席表の通り、C-17はおそらく最もおいしい席である。

「きっと、カントリーのバスツアーの方を選んだんだね」的な推測で我らがテーブルも勝手な解釈で落ち着く。

今日を含めて5回参戦した中で、一番和やかなテーブルになった。まぁ、皆さんが着席をした頃には、俺はすでに3杯目のアルコールを注入していたので、気分が大きくなっていたのもあって、気軽に声をかけてみたのが良かったようだ。

俺の隣に座った方は、後藤さん一推し、さらに時計回りにその隣も後藤さん推し、そしてその隣は、以前からネットで面識のあったうっちさん。俺の向かいには、元亜弥ヲタのA-syuさんさらにその隣が、れいなちゃん推しの方。と、まぁ、こんな感じ。



隣に座った後藤さん推しの方はかなり気さくな感じで、会話も弾み、俺らのテーブルだけ異様な盛り上がりをみせる。
昨日の後藤さんシークレットライブのお話を伺ったり、料理が一つ出るたびに色んな評論を繰り広げる席になり、おそらく周囲や店員的には厄介な席と捉えられた感じもしなくもない。

小1時間のメシタイムを終え、いよいよライブの始まりとなる。ステージに背を向けて座ってた俺らは反転し、ステージと対峙。係員がセッティングをし終え引き上げると同時に、フラット3ならぬ、フラット2がジリジリとステージ方面に椅子をシフト・・・。

これは過去の経験の賜物ですww

足を伸ばせばステージにかけられる位の距離まで・・・。
ちょっとやり過ぎました(ノ∀`)

以下、セットリストになりますが、2人が出てきたと同時にほんのりいい香りが・・・。
最前っていいなぁと夢見心地でショーがスタートしました。

1.宇宙でLaTaTa /2人
MC
2.香水 /2人
3.夏の夜はデインジャー /2人
MC
4.シャンパンの恋 /柴田
5.人知れず恋を奏でる夜の秋 /柴田
MC
6.雨(森高千里) /柴田
MC
7.スコール(福山雅治) /稲葉
MC
8.チャンス of LOVE /稲葉
9.Magic Of Love /稲葉
MC
10.三角関係 /2人
11.Don't Stop 恋愛中 /2人
MC
12.ENDLESS YOUTH /2人

以下、感想など。
▼シスコムーンの曲はどれもいいね。
▼1曲目はずっと柴田さんを上から下まで舐めるように見てしまいました。素足に(;´Д`)ハァハァ ヒールに(;´Д`)ハァハァ 二の腕に(;´Д`)ハァハァ

▼目線が3列目辺り_| ̄|○
▼一方稲葉さんからは恥ずかしいほど目が合う。
▼しっとり盛り上がれ的なコメント・・・難しいわ!!ww
▼香水、出だしで歌詞が吹っ飛ぶ柴田さん。一瞬、この間の大谷さんを思い出し、唄ってやろうかとw
▼デインジャー、ピッタリな季節になってまいりました。
▼MC。最近スケジュールがゆったりしてて、オフに家族と焼肉へ。焼くのが1個しかないけど、焼いて食べさせたいので云々。お父さんのギャグが内心面白かったけど、顔に出すと調子に乗るから云々。ってか、お兄ちゃんの彼女ってどんな人だろう?みたいなことを独り妄想する俺。
▼プリプリピンクは柴田さんのリクエスト。マジマジこの曲を聴いたのは今回がはじめてかも、俺w
巡回中背中とかも凝視できちゃうこの席はやっぱり最高。
▼雨、やっぱり名曲。柴田さんもこの曲を聴くたびに、「自分だったら、こんなシチュエーションでPVを撮るな」的な妄想トークへ。
俺の隣の人が開口一番、「DVD作ろう!」と、すかさず言葉を拾う2人。

川σ_σ||<え?なに?
隣の方<だからDVD作ろう・・・。
川σ_σ||<ああ、DVDね。
隣の方<アンケートに書きます!
( `w´)<みんなの声は大事ですからね!


・・・か、会話が成立してる。
便乗して、目線に入る俺ww

ってか、力説しながらPVの話をする柴田さん、「雨」自体はそんなに力強い女の歌じゃないっすから^^;

▼sqall。稲葉さんの歌の巧さを再認識。
▼MC中、衣装にブレスレットが絡まり、あたふたするあっちゅるりん、キャワス
▼Magic Of Loveで巡回。名曲だな。ってか、客一人一人への目配せとかやっぱり巧い。
▼三角関係も隠れた名曲。
▼Don't Stop 恋愛中
1番はアカペラ。
▼2人のMC中の柴田さんのあいづちの声「うん、うん」がめっちゃツボ。個人的に。


とまぁ、こんな感じでライブは終了。
アンケートに結構色々書いていたら、握手の列が伸びてきたので、覚悟を決めて列に並ぶ。

徐々に緊張が高まる。
暗幕の向こうから声が聞こえる。そして、徐々に暗幕が近付いてくる・・・。


そして俺の番に。
暗幕が開かれるとそこには柴田さんと稲葉さん。

俺<すいません。クマちゃんポーズでお願いします!
・・・こなれたもんである。
2人<はい分かりました。

そして、写真撮影の後、握手となる。
まずは、稲葉さんへ。

俺<今回2度目なんですけど、良かったです。
( `w´)<ありがとう!
俺<Don't Stop 恋愛中とか聴きたかったんで、ほんと嬉しかったです。
( `w´)<ホント・・・ありがとう。また来て。

そして、柴田さん。
川σ_σ||<今日はありがとうございました。
俺<いやぁ、中野良かったですよ。
川σ_σ||<うん。
俺<夏も広島以外、全部行きますんで、頑張ってください!
川σ_σ||<え??ホントですかぁ?頑張ります!!

今回は係員に引き剥がされることもなく、会話も成立。
ポラを受け取り、みんなを待つ。

雨のぱらつく中、誰もが笑顔で階段を下りてくる。
ちょっと立ち話をして、恵比寿駅へと向かう。

しばらくすると、○ロ学生のコナ○さんと遭遇。
どうでした?と聞かれ、「もうヤバイよ!」と回答。
推しじゃない俺ですら、ヤバイと感じたんだから、コ○ンさん的には相当ヤバイと感じるだろうから、率直な感想を述べて健闘を祈りました。

恵比寿駅で解散し、俺とA-syuさんは一路新橋へ。
5時から約4時間、ひたすらヲタトーク。
ビール→ホッピィ→冷酒へ。

そんな感じでディナーショーは無事終了。
次回は、カン娘。イベント、そしてあややとの初ディナーショーへと続きます。
お楽しみに♪


俺がwww

■そしてポラ
今回はデジタルモザイク的な薄いモザイクでww






スポンサーサイト

カジュアルディナーショー    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:あべかわもちさん・コナンさん Posted by リバティ
遅レスで申し訳ないです。

>あべかわもちさん
いいディナーショーでした。
リバティちゃん、頑張りました!!w

>コナンさん
会話はノーマルかもしれませんが、ポラは柴っちゃんに寄りすぎですよ!!w

相変わらず・・・。

師匠の師匠たる所以ですね^^;
2006.07.07 Fri 11:17 URL [ Edit ]
Posted by コナン
非常にノーマルな会話をしてきました^^;
2006.07.01 Sat 23:50 URL [ Edit ]
Posted by あべかわもち
妄想が膨らみすぎですってwww

頑張ってきてね~(^^)/~~~
2006.07.01 Sat 12:18 URL [ Edit ]
Re:タイプRさん Posted by リバティ
良かったですねぇ。
あゆみちゃんも喜ぶと思いますww
2006.07.01 Sat 11:05 URL [ Edit ]
Posted by タイプR
とりあえず行けそうなんでヨロ~ww
2006.07.01 Sat 07:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/441-3dc1fcaa

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
