[PR] 占い 裏ちばブログ 5年目らしいです。
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.28 Wed
5年目らしいです。
■刺激的な発言
あゆみは? 爆睡だよ・・・。たまに○○○○な時もある云々。

you tubeにも上がってるんですけど、音声だけ抽出してみましたww

あゆみ様の衝撃的な発言に(;´Д`)ハァハァですが、瞳様の「エロイぃw」連発にも(;´Д`)ハァハァでございます。

カメラを引きつった表情で回す雅恵様・・・。
そしてうろたえるめぐみ様www(あなた家では裸族じゃない・・・。)

そんなことを思いながら聴き入る28日28時半・・・。
俺はメロン記念日が大好きです。


■おまちゅり














おまちゅリおまちゅり始まるよ?♪
何か久々な感覚ww
















从*・ 。.・)<普通にセンターでも問題ないと思うの。
从*・ 。.・)<センターじゃなきゃヤなの・・・。
このくらいのことを内心思っててほしい道重右翼な俺。
















あのぉ、超ありえないくらいキャワなんですけどぉ・・・。
















後浦なつみのクレオパトラチックな髪型はちょっとおかしかったけど、道重さんなら似合いそうだなと思ったり思わなかったり。
















前の画像とgif処理して無限ループしてもいいかもしれない。
・・・誰に話してるんだろ?ww
















キャプってるとわざわざハロショで生写真を買ってるのがバカバカしく思えてきたり・・・。
ま、買うんですが。このショットとかもフツーにww















もう言葉を失うね。
さゆのお父さん、お母さん、本当にありがとうって感じです。
















ちょっとふっくらと・・・。
俺はこの位で全然構わんが。
・・・聞いてねえよって?
















これも前のやつとgif処理して楽しみたいな。
















こんな目で見上げられて御覧なさいよ。
スイマセン、ちょっと前かがんじゃって
?( ̄□ ̄;)!!
















やっぱりうさちゃんピースだよな。
う?ん、土曜日悩むなぁ・・・。
















ぜひパンチをお見舞いされたいです。
ってか、(ry
















撮影の合間って、何かいいですよね。
イロDVDの見過ぎかもしれませんがw
















从*・ 。.・)<この指でリバティを○○○たいと思うの・・・。

苦情メールは受け付けておりませんm(__)m
















右もものアレになりたい。
ってか、使用済みのを俺に(屮゚Д゚)屮
みたいなことも言わないと常連さんが納得しないじゃないですか?
と人のせいにしてみたりw
















秘技!うさちゃんピース封じ!!
とか妄想してる俺は、本当幸せなヤシだなと思ふ。
















まこっちゃんの左頬になりたひです。
















从*・ 。.・)<私の方が紺野さんよりぷにぷにしてると思うの・・・。

俺もそう思うよw
ってか、この画づらも間もなく見納めなんだと思うと、ちょっぴりあれですね・・・。



■なぜおまちゅりか?
千葉県好きでしか?5年目突入とか。

管理人が忘れてたという体たらくぶり。
そんな訳で、勢い任せで立ち上げた「ちばでし」も丸4年を経過しました。

更新頻度が著しく低下しておりますが、ちばでしスピリッツはこの「裏ちばブログ」が継承しました。

そんな訳でおめでとう、俺!ということで、のちほどささやかなおまちゅりをば。

ってか、本当俺ってめでたいヤシだな。まもなく29時ですよとか。

■今日の俺・メシ
お待たせしました。
外食続きだったんで、久々にお家で・・・。
ってか、昨日も寿司だったんだっけ?ww














濃い目にホッピー行かせて頂きました。。。
ってか、テキストのテーブルから写真はみ出てるよww
(ノ∀`)


ヲタっぽい話    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:コナンさん・chamiさん Posted by リバティ
>コナンさん
エロコメありがとうございます。
これで予習はカンペキですねw

>chamiさん
さゆヲタ復帰まで1ヶ月あるんで、二次元の世界で楽しんでますww

俺なんか安倍さんの当選メールが一向に届きませんがww
_| ̄|○
2006.06.30 Fri 01:07 URL [ Edit ]
Posted by chami
伏字の意味がありませんw>コナンさん

すんません、今日もあんびしゃすPVの捕獲忘れてました、
さゆヲタに戻るのは7・9なので、それまでには自分に正直になりますww

まだ安倍DSのメールが届きません(ノ∀`)
2006.06.29 Thu 22:46 URL [ Edit ]
Posted by コナン
なぜ師匠扱いされてるのか、全く分かりません^^;

ちなみに、ほんの一瞬ですが、「ノー●ン」絡みの質問を、柴ちゃんにしようかどうか迷ったことを後悔しています・・・。

>予想通りとかww
そうか!僕はリバティさんのエ●罠にはまって、まんまとエ●コメントをしてしまったのか!
これからは、二度と引っかからないよう、より清純派の心を強く持っていきたいと思います・・・^^;
2006.06.29 Thu 21:47 URL [ Edit ]
Re:コナン師匠さん Posted by リバティ
やっぱりコナンさんが一番先に食いつきましたねw
予想通りとかww

村田さんは裸族で有名ですが、裸よりTシャツ一丁の方がムラっときます。
そんなわけで、明後日のDSが俄然楽しみになってきました。

歌ってる最中も目を細めてTシャツ姿を想像したりする高度なDSの楽しみ方を実践したいと思います。

あれですよ、コナンさん。
くれぐれも握手の時に、「ノーパ○」に関する質問はしちゃだめですからね。
2006.06.29 Thu 18:35 URL [ Edit ]
Posted by コナン
柴ちゃんの(´Д`;)ハァハァな音声を抽出して下さって、どうもありがとうございますw
これは、確実に(´Д`;)ハァハァなりましたw
ディナーショーに行く前に、こんなものを聞いてしまって、果たしてよかったのかどうか・・・ww

>私見
でも、現実問題、ノー●ンで寝るのは絶対無理ですね。パ●ツ、Tシャツ、ズボン、これだけは着てないと絶対に眠れないです^^;
2006.06.29 Thu 18:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/438-45ea164e

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
