[PR] 占い 裏ちばブログ これはもうダメかも分からんねw
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.23 Fri
これはもうダメかも分からんねw
アルファベット表記→数字表記の座席表らしいんですが・・・。


で、以下俺に届いた悪徳事務所からのメール
※一部伏せます。刺されるかもしれないんでww
---------------------------

「2006年6,7月度 カジュアルディナショー」の入金確認が取れましたので、ご案内させて頂きます。
□ご当選内容
 公演番号:7-0○
 公演日:2006/07/01(土)
 会場:広尾ラ・クロシェット
 開場/開演:--:--/--:--
 出演者:稲葉貴子/柴田あゆみ(メロン記念日)
 枚数:2枚
 座席番号:47.48番

座席表の番号が正しければ、また、柴っちのおみ足(;´Д`)ハァハァな感じのライブになりそうな訳ですが・・・。
連番のA-○yuさんは、俺に幸運をもたらしてくれてるみたい。本当感謝感謝ですわ。

立位置が問題ですが、前回と同様なら間違いなく俺の1m前は・・・。

おさらいしておきますか?w
すでに気分を害された柴っち推しの方々はクリックしない方が・・・。
当日のレポ
ヤバイわ。もう明日のドリカムとかどうでもいいわ。
ま、行きますが・・・。

これはもう柴っち推しに戻れという神のお告げか?
ま、無宗教な俺ですが・・・。

何だかんだちょくちょく落とされてるディナーショーですが、二度の最前はそんなに取れた人おらんだろ?
上半期はTARGETで燃え尽きた俺ですが、下半期一発目もこの上ない立ち上がりを迎えられそうです。


って、了解を取ってませんが、俺が最前を取っていいですか?>A-s○uさん
真っ先にA-sy○さんに抹殺されるんじゃねえか?俺ww

もうポラのポーズも決めてあるんです。
聞いてねえよ!って?ww















さゆが柴っちに授けた「くまちゃんポーズ」
俺にはこれしかないと思う。


そう、さゆ推しとして。
これ以外にお頼みするポーズはないと思う。




■今日の出来事
福岡メロンの宿。難航中。
予約したけど、飛行機がとれなくて断わられ・・・。
再度別の旅行会社に・・・。

さすがに車じゃ行けないしね。


府中宴会。
ここ最近の睡眠不足。それなのに好んで焼酎ロックをガンガン呑み。
上司は床でねんねしちゃってるしw
1時半から4時半までリバティ(車)で寝てから帰りましたよ。

無茶してるな俺。
そのうち天罰食らうよ。


・・・てんばちゅ?

はぁ、こちらが明日最終回とか_| ̄|○
入浴シーンとかキスシーンとかえぐいセリフとかの物語


泣いちゃうかも。

ヲタっぽい話    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by リバティ
>コナンさん
稲葉さんの美声で寝るなんてありえませんよw

ま、ミューとかオンステージで寝堕ちした俺が言うのもなんですがww

柴っちゃんで神席はいいんだけど、斉藤さんでAブロックってのがね・・・。柴っちゃん推しに戻るかな・・・。

>あべかわもちさん
劇的に旨くなることはないかと。
せめてファミレスレベルで。とお願いしたいです。当たりハズレならぬ、普通・ハズレがありますから、せめて普通でと願っております・・・。
2006.06.28 Wed 20:45 URL [ Edit ]
Posted by あべかわもち
今回も食事は同じような
メニューなんでしょうか(^_^;)
2006.06.26 Mon 20:06 URL [ Edit ]
Posted by コナン
私は、今回は歌の時には移動する席になるかもしれないので、そういう席なので、稲葉ウアーさんが歌ってる時に、間違って寝ないように気をつけたいと思います(謎w

まぁ、柴ちゃん1推しでもないリバティさんに良席を連発する事務所は、これは大きな戦略ミスをしちゃってますなww

>明日最終回
ワールドプロレスリングの前に放送されてたあのドラマが?
男の耳がぶっ飛んでるのを見てしまって以来、極力見ないように気をつけてるドラマです^^;
2006.06.24 Sat 13:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/433-67942093

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
