[PR] 占い 裏ちばブログ ダイスキがとまらない
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.22 Thu
ダイスキがとまらない











長澤まさみ×セーラー服と機関銃=ヤバイマジデww


10月が待ち遠しいっぽ。
コトーもあるし大変だよ。

7月からのドラマはどうすっぺか?


■脱帽
毎度のことですが、マサル氏の先見の目には感服仕切りです。今後も「この子は来るね!」のご指南をよろしくお願いします。


■旅支度
夏のメロンライブツアー。一応、福岡と北海道と大阪は宿に一泊の予定。


大阪は前回も使ったところで押さえました。ただ、お盆の始まる8/13。
ただ、前の日が土曜日だから、早朝出れば、何とかなりそう。


北海道も何とかなりそうです。飛行機代と宿代で30K位で収まりそうだし・・・。
ま、翌日、夜のカン娘。ライブってのがあれですけど、宿取りとは関係ありませんww


問題は、ラ・九州。宿をチェックしたら、安いパックのとこはもう予約終了とかw
お盆の週の週末だからね・・・。
仕方なく1ランク上のパックで予約してみました。


名古屋と新潟?
そんなもん日帰りに決まってるじゃんか!!

問題はリバティに誰を拉致るかだな。
マサル氏は「新潟なら」発言してるし、名古屋ならジンさんが里帰りとかしてくれれば、何とかなりそうだし・・・。

ってか、どうせ一人で乗り込むんだろうな・・・。
orz

ヲタっぽい話    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:ちかしさん Posted by リバティ
言われて気づきました(滝汗

新潟ナイトは盛り上がること請け合いですよ。お待ちしております!!
2006.06.28 Wed 20:46 URL [ Edit ]
危ない! Posted by ちかし
新潟、拉致、と言う表現は危険かも?

新潟は某国の船も寄港するところだから。(冷汗)

23日のファイナル7月16日に一般発売なので取れれば行こうかなと!(更に仕事状況も加味ですが。)

新潟ー札幌もリバティーさん流に言うと29Kでホテル代と往復飛行機代込みで行けそうだから。
2006.06.26 Mon 22:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/432-072a29ca

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
