[PR] 占い 裏ちばブログ バトン回答
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.18 Sun
バトン回答
11日にメロンターゲットの総括をば。
興味のある人はご一読のほどを・・・。

■バトン

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

まいまい様より斉藤瞳で頂きました。
















◆最近思う『斉藤瞳』
ディナーショーに 2度当たって参戦して印象が変わりました。人一倍緊張しいだし、結構シャイ。歳相応の大人らしさ、色香があります。
ライブでみせるオラオラ?!!な感じとはまったく違う普通の子だったりする辺りに好感が持てます。

◆この『斉藤瞳』には感動!!
重複しちゃうけど、やはり「香水」のイベントで外野席(?)に真っ先に手を振ってくれたことですかね。初めてのレス体験に痺れました。
あとはディナーショーのポラ。これはもう宝物です。半ば歌を聴くよりもこっちがメインっていう話もww

◆直感的『斉藤瞳』
キャバ嬢だの女子プロレスラーだのAV○優に居そうとよく耳にする(現に自分も言っているw)けど、女医なんかどうでしょうか?
サイしばで魅せた医者っぽい格好がいい感じだったので・・・。
あとはお習字の先生。
後ろから手を握られながら教わりたいです。

◆好きな『斉藤瞳』
全部っていうのはナシかな・・・。
まずはいつも全力投球なところ。
次に、客の煽りが上手い。客に乗せられることも上手い。
個性の強いメンバーを半歩引いたところから見てる感じが実に好感が持てます。
性格美人だと思います。他がどうとかツッコミはなしよでww

◆こんな『斉藤瞳』は嫌だ
エロくもセクシーでもない斉藤瞳。
想像がつかない。
でもナチュラルひとみんとかボーイッシュひとみんとかメルヘンひとみんも見てみたい。

◆この世に『斉藤瞳』がなかったら?
今のスタンスはなかったでしょう。対ハロプロ、対メロン記念日にしても。
斉藤さんじゃなかったら、メロン記念日をこんなに好きになることもなかっただろうし、後先省みない遠征とかもあり得なかったと思う。他のメンバーも当然好きだけど、斉藤さんの居る現場はスリリングだし安心も出来るし、何度行っても飽きません。


◆回す人
裏ちばブログ常連の残念な方々。
ぜひどうぞ。受け取ったら一報ください。



■今日の出来事
録りだめしたDVDを見ようと企んだけど、西武対横浜戦を観てたらあっという間に夕方に。
仕方なく「功名が辻」の先週分だけ見て、晩酌。

DVDのあまりの量に諦め、日本対クロアチア戦をTV観戦。
MEL-ON TARGETレポを書こうと、セットリスト順に曲を聴きなおしてブログ書いてたら、4時を回ってしまったので、犬の散歩をして就寝。

休みが足りません。

来週はディズニーシーもあるし、ますますDVDが溜まっていくんでしょうね・・・。いつ観れるのかしら?

ヲタっぽい話    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:まいまいさん Posted by リバティ
>まいまいさん
メロンは4人とも好きで推しも替わったりしたんですが、斉藤さんで落ち着きましたね。
噛めば噛むほど味の出るじゃないけど、斉藤さんは知れば知るほど、エエ子だなと・・・。
本当、彼女に出会えてよかったとです・・・。
2006.06.21 Wed 11:00 URL [ Edit ]
回答お疲れさ雅恵 Posted by まいまい
乙です。
>性格美人
瞳ヲタってのはみんなそうだよね、彼女の中身に惚れてるんだよね。
外見の可愛さから入って、中身の良さに釘づけになっちゃうんだよね。
ってか、4人とも可愛くて性格良いんだけど、なぜ瞳ちゃんに引き寄せられたのかは、今だもって謎(爆)
2006.06.21 Wed 09:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/428-7e6f6d10

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
