[PR] 占い 裏ちばブログ 31歳初の・・・
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.17 Sat
31歳初の・・・
昨日は上司と呑みに行きまして、車通勤中の俺は、呑みが終わってから一人で職場近くのラーメン屋でラーメンを食べ、車で仮眠。

起きたら4時半。すっかり酔いも醒め自宅へ。

爆睡で、昼過ぎに目覚める。

久々のオフということで、床屋に行ったり犬のえさ買ったりと・・・。
ようやく宇多田さんのニューアルバムも購入。

夜からはマサル宅で呑み会。
石川さんの卒コンDVD
美勇伝説?DVD
極上メロンDVDをはじめとする10本ほどのDVDを持ち込んだりして。

一番の目的はこれ。










ようやくしょっぱい色のドリツアーTシャツを納品とか。
やっぱりLサイズにしておくべきだったか?ww

とりあえず7/15の大学連中との呑み会はコイツを着てきてください。
俺もドリT着て行くから!!

ビール、氷結を呑みながらライブDVD鑑賞会。
マサル氏はメロン記念日への造詣もいつしか深くなっており、これも俺の洗脳のおかげだと思います。

ま、ENDLESS YOUTHを告白記念日と間違える辺りは、もう大丈夫だと思います。一般の人はE.Y.も告白記念日も普通は知りませんからww

しかし凄い間違え方だなwww


かわいい彼のXジャンプについて。
マサル氏は自他共に認めるX(エックス)好き。本場のXジャンプについてご教授いただきました。
メロンのXジャンプはいわゆる亜流。×印をつくって真上に飛ぶ形。

本家のXジャンプは手の平を頭の前に手首をクロスさせ、前に押し出すように飛ぶのが基本系。さらに指を2本ずつ(ピースを閉じた形)で手首をクロスするのが本家の形らしいです。どうでもええわw


毎度聞かされてるんですが、メロンヲタは別にXにインスパイアされてやってる訳ではない訳で・・・。

そうはいいつつ、先日のターゲットのかわいい彼では本家のXジャンプにかなり近い形をやってみました。俺は周りの奴らとは違うんだ的なコダワリのXジャンプもどきを繰り広げてみましたw

って、マサル氏に現場で見てもらわないことには、俺の一人よがりやん。

ま、今度、本場のXジャンプ風味をやってる人を見かけたら、それは俺です!ということで・・・。


飯田さんの卒コンDVDを観てる最中に寝落ちして、気付いたら4時過ぎ。強烈な胸焼け・・・。

そしてマサル宅トイレにてorz










31歳初嘔吐ですw

自己嫌悪のまま、寝ているマサル氏を横目にこっそり帰宅。
寝直す気分にもなれなかったんで・・・。


■次回予告
まいまい親方さんから頂いたバトンに答えます。
ただ、大ちゃんさんから受け取ったバトンと結構かぶる感じになっちゃうんで、慎重に・・・。

ほら、この日と違うこと答えちゃうと、「おい、何なんだよ?」ってことにもなっちゃうしねww

そんなことも念頭に置きつつ・・・。



■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。



◆最近思う『斉藤瞳』

◆この『斉藤瞳』には感動!!

◆直感的『斉藤瞳』

◆好きな『斉藤瞳』

◆こんな『斉藤瞳』は嫌だ

◆この世に『斉藤瞳』がなかったら?



明日を乞うご期待!!



ヲタっぽい話    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:まいまいさん・マサル氏 Posted by リバティ
>まいまいさん
引っ張り過ぎて申し訳ありませんでした。。。

>マサル氏
間違えてる部分は夏のメロンライブで教えてください。
9/10の横浜のチケ抑えてますんでよろしくねww
2006.06.21 Wed 10:56 URL [ Edit ]
Posted by マサル
腕と言うか、手首でクロスなんだけどね。
他にも間違えてる部分があるんで、次回はXのライブDVDも見ませう。
2006.06.19 Mon 09:44 URL [ Edit ]
ついに明日解禁ですか Posted by まいまい
q(^ー^)pワクワク…
2006.06.18 Sun 23:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/426-ffc59365

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
