[PR] 占い 裏ちばブログ ガラスのパンプス
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.07 Wed
ガラスのパンプス
通常4?6週間以内に発送します。



Amazonでもこんな状態・・・。
事態は思ったよりも・・・。
こうなる前に予約しておくんだったな・・・。

ごっちん(;´Д`)



■ごっちん効果?
人生イーブンが座右の銘と化してきた今日この頃。
神様は私を見てくれていますw



2006/07/01 (土) 稲葉貴子/柴田あゆみ(メロン記念日) 東京都 広尾ラ・クロシェット 13:00 13:30 2 枚 当選

2006/07/09 (日) 安倍なつみ 東京都 広尾ラ・クロシェット 17:30 18:00 1 枚 落選

2006/07/16 (日) 松浦亜弥 東京都 広尾ラ・クロシェット 17:30 18:00 1 枚 当選


なっちは予定通り落選w
もう本当に当たる気がしてきません。

一方柴田さん稲葉さんは当選(2回目)
松浦さんも無事当選しました。
うさちゃんピース写真館にまた新作が入りそうです♪

でもせっかくなんで、柴っちゃんとくまちゃんポーズにしようかなと。
・・・いい歳をした大の大人が(ry



妹よ、成田には迎えに行けぬがごめんな。
お兄ちゃん楽しんでくるよ・・・。
(ノ∀`)


■追記
23時からメシと称して上司と居酒屋へ。
閉店2時まで結局呑み。
3時帰宅。
犬の散歩して4時。
まだ木、金曜とあるのに・・・。

■保留
mixiでバトンが2つ回ってきた。
なんで回ってくる時っていつも2つ同時なんだろうか?
即答できるほどの余裕もなく、振られたら返さないと何か申し訳なくなってくるし・・・。

出来ればネタのないときに振って欲しいよね。
それじゃなくても消化不良気味だし。さゆとかさゆとかメシとかガラパンとか。

■多謝
ガラパンが手に入らないことで、常連2名様よりお心遣いのメールが。
大丈夫ですよ。
手に入らないことを逆手にとってネタにしてる部分もあるんで。

どうせメロンが終わらなきゃ未開封だろうしね・・・。


ネットっていいもんだなとつくづく感じた今日一日でした。

ヲタっぽい話    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:ちかしさん Posted by リバティ
メロンに熱いので7/1は妹を迎えに行かず柴田DSへww

今回のオチはそこにあるんですよw
2006.06.09 Fri 21:38 URL [ Edit ]
犬の散歩かぁー! Posted by ちかし
午前3時に帰宅して、犬散歩で4時かぁー。
う~ん!意味深いかも?
たぶん、メロンのことと関連あるのだろう。
どこかできっとオチがあるのだろう。

メロンのことを熱く語ってクダシサイマーシー
2006.06.08 Thu 23:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/421-924a8d91

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
