[PR] 占い 裏ちばブログ 突撃となりの晩ご飯
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.28 Sun
突撃となりの晩ご飯
新潟から帰って2時過ぎに就寝したんですが、9時前に目が覚めてしまう。明らかにカラダが疲れている。

二度寝をしたら、今度は爆睡で、起きた時にはハロモニ。はとっくに終わっていた。


夕方、会社でお世話になっている援助ニャ♪さんともうちろさんのおうちでかねてから企画していた引越し祝いパーティに参加。
府中の事務所からホントに近くて羨ましい限りでした。いろいろご馳走になったり、くつろがせていただいて、この場を借りて感謝いたします。

ビールに氷結2本と都合1.5?呑んで、ちょっと休憩して帰ったんですが、地元の検問スポットで捕まりまして、ちょっとヒヤヒヤもんでしたが、飲酒検査器にひっかかることなく、我ながらいい肝臓してるなと自画自賛してしまいました。

肝機能自体は赤信号ですが、アルコール処理能力は長けているようです。

■早速w













援助ニャ♪さん宅にあった体にフィットするデカソファ、これ最高!
すっかり気に入った俺は、自宅にて通販購入。税込みで17K位する代物だけど、ま、てめえの誕生日プレゼントという意味も込めてね。


■今日のさゆまちゅり

ハロモニ。の内容自体は期待がでかすぎたが故、肩透かしを食らいましたが、こういう時こそ神が降臨しがち。個人プレーが光るのは逆にこういうときなのです。

この前提に基づき、週に一度のこのコーナー、スタートですww































おまちゅり、おまちゅり始まるよ?♡♡
黒髪×ストレート×ロングヘア×脚をクロス×パフパフ音が出る楽器、全条件が揃いましたw
・・・何の条件だよ?ww















ご馳走にありつけるとなるときっと彼女の頬はとろけ落ちてしまうのでしょう。必死にとろける両頬を押さえるさゆ(*´Д`)















プロの目から言えば、今回もっとも神がかった画でございます。たいてい普通の方はスルーしてしまいがちですが、このさゆの両手をご覧下さい。そして、当日の録画したVTRをもう一度見直して検証してください。

なんと、さゆ姫、ブラのポジを直しております(*´Д`)

俺はこのシーンだけ何度か巻き戻して観てるんで、間違いありません。性犯罪予備軍ですか?w















普通のさゆフリークはこっちの方が悶えるんでしょうけど、幼女にはそんなに興味ありません。

園児コスには興味深々ですけど(ノ∀`)















从*・ 。.・从<ガマンはカラダに毒だと思うの。

俺もそう思うよ。(ってか、台詞は妄想ですw)















本気で、本域で超・超・超かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっ!!!!!!!!!!



タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
俺w















从*・ 。.・从<これで、リバティを殴ろうと思うの。

どんどん殴ってくれ!w
※O.A.と内容が違いますので、このブログは参考にしないでください。















もう如何様にもw















从*・ 。.・从<みちしげさゆみさんですw

(´Д`*)ハァーンハァーン・・・















リバティさんは無事天国に旅立たれました。















あとのことは皆様、頼みましたよ。















まだ、死ねませんw















来週もヤバイらしい。
・・・俺がww


日常    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:援助ニャ♪さん Posted by リバティ
あの短時間で快眠出来たし、帰りの検問にも捕まらなかったし、魔法のクッションですよ(・∀・)
2006.05.30 Tue 18:38 URL [ Edit ]
Posted by 援助ニャ♪
あ!うちのデカ団子2個がこんな人通りのおおいブログで晒されてwつかもうかったんですね、早いっ!寝たきりリバティにならないように気をつけてください。
2006.05.30 Tue 01:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/410-13e7de80

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
