[PR] 占い 裏ちばブログ 最早ブログにあらず
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.17 Wed
最早ブログにあらず
すっきりしない毎日が続きますね。リバティです。こんばんは。

いやぁ、風邪がね、完全に治るのにもうちょいかかりそうなんだよね。
さすがに健康診断も近かったんで薬もやめといたんだけど、鼻炎だけはどうにも治りませんで。

いつも医者に行って処方してもらって薬を飲んでるんだけど、今回は市販のだけで治そうっていうのがそもそもの間違いだったみたい。

はぁ、明日ですよ。運命の健康診断。

もう悔いはないですわ。もうね、健診終わったら速攻回転寿司をたらふく食ってやるぜ!!
夜はお酒も呑んでやるぜ!!

俺、よくやったと思うよ。
頑張ったよ!


誰もねぎらってくれないんで、自分で自分を褒めてやった。


これでゆっくりレポが書けそうだ。
第一、酒呑まないと書けないしね。

末期か?

■そんなことはさておき、現実逃避のさゆさゆまちゅり♪

ちなみに知らない人もいるかと思うんで、簡単に2人を説明しておきます。

道重さゆみ
1989年7月生まれ
モーニング娘。の第6期メンバーとして活躍中。
得意技はうさちゃんピース

岩田さゆり
1990年7月生まれ
女優、歌手。
金八卒業生

いずれも15,6歳っていうのを基礎知識として念頭においてください。

では、俺とさゆの旅へ♪









おまちゅり、おまちゅり、始まるよ?♡♡











2発目からこんなにキャワくてスイマセン。











こんな婦警さんに出くわしたことないんで、ドキドキしてます。











早く逮捕してください。・・・お願いだから。











いやいや、俺がお願いしてるからw











甘えられたひ。











俺も一緒に問い詰めたひ。











こらこら!落すとか言っちゃダメだって。
ってか、とっくの昔に堕ちてる男、ここにありけり(ノ∀`)











えりりん、ごめんな。顔ぶれちゃっててw
君も好きだけど、あくまでもこれは俺とさゆの問題だから!
俺、アフォ過ぎか?











そうね、ラーメンなら毎日行けるかな。



俺の補足説明はいらねえってw











ごめん、今度からそう呼ぶわw
今までさゆって呼んでたしな・・・。ごめんね、さゆみん。











本当、どうにかしちゃいたいな・・・。











うんうん、俺もww











お椀になりたひ。











具でもいい。











コメントなんて要らないよ。
そこにさゆみんさえ居てくれれば(・∀・)











おい、その箸くでよw
ってか、絶対お持ち帰りしたスタッフ居るだろ?

・・・頼むっ、売ってくれ!











俺はとっくに(ry











いいよ、別に計算でも。





そして、天女。
※時系列逆か?w









水の落ちてくるところで待ち構えていたひ。











体育着(*´Д`)











まだ15歳だもんな(遠い目











喪服(*´Д`)











そして、今週も入浴シーン(*´Д`)ハァーン











15歳に見えんな。























実にいい表情しています。
やっとまともな感想だな。俺w











だって、天罰ですもの(*´Д`)
おでにも天罰キボンヌw











今度のもヤバイらしいww



■今日の検索ワード
「炭谷 盗撮」

今日1日で凄い数の人が迷い込んで来てますが、
俺は知らんってw


ヲタっぽい話    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:chamiさん Posted by リバティ
そうですね。俺はもう相当食い散らかしてる状況ですわww

岩田さんはひょっとしたらひょっとしますね。最近の天女の突き抜けっぷりを見て何か熱くなってきました。いろんなところが(ノ∀`)

逮捕されたり天罰くらったりの脳内。
忙しいわぁ・・・w
2006.05.19 Fri 15:23 URL [ Edit ]
Posted by chami
ある意味で飽食の時代ですなw

常にいろいろな意味で満腹感でいっぱいの今日この頃。

まあ実質的には満腹と枯渇の繰り返しなんでしょうが、どんなに枯渇感を感じていようとハロモニ。一本で満腹になれる最近のおでたちは実に幸福なのだと思いませんか?w

逆に天女で胃潰瘍か十二指腸潰瘍になりそうですけど…
(ノ∀`)
2006.05.19 Fri 00:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/401-697b671d

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
