[PR] 占い 裏ちばブログ 岩田さゆりさんをそっと見守る会の会員資格剥奪とディナーショー
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.05.13 Sat
岩田さゆりさんをそっと見守る会の会員資格剥奪とディナーショー
いろんな意味で可哀想だよ、俺。
岩田さん、今日までありがとうございました。
ファンとしてはダメなヤシだったけど、あなたのファンで居たことは心地よかったです。

チネチッタ川崎にて行われた「テニスの王子様」の舞台挨拶に行ってきました。

しかしながら映画は大半寝てしまい、舞台挨拶が始まってもアウェイ感で萎縮してしまい、岩田さゆりさんを観察するだけにとどまってしまった。

一方、我が師匠は、孤軍奮闘でさゆりさんのレスをゲットしたり、手を振ってもらったり、まさに勝ち組の立ち居振る舞いでした。

我が師匠の当日のブログをご覧下さい。


夕方、もう一つの現場、カジュアルディナーショーへ。
開場までの間、しばし仮眠。

今回、前回までの席番号(ブロック+席番号)から通し番号制に変更。
8番の番号を事前に貰っていたが、フタを開ければ、「A-8」だった。

今回もサインをゲットすべく、なくなく商品を選択。幸い中澤姉さんのCD等は持ってなかったので、「第2章」を購入。


















係りの人に案内してもらい、席に着く。
今回同席した方々は、今まで以上に寡黙な方々。















間が持たないので、ワインをおかわり。
ただ、前回3杯呑んだら眠くなったので、2杯に留める。

以下、当日のセットリスト。
01:恋人もいないのに /中澤・斉藤
02:いちご白書をもう一度/中澤・斉藤
03:眠らない夜 /斉藤
04:Motto(タンポポ) /斉藤
05:シャンパンの恋(テーブル巡回) /斉藤
06:上海の風(テーブル巡回) /中澤
07:強がり /中澤
08:悔し涙ぽろり /中澤
09:つぐない /中澤
10:オリビアを聴きながら/斉藤
11:メドレー ALL FOR?ハピサマ?赤いフリージア?
ハピサマ?恋人になろう?真夏の光線 /中澤・斉藤
12:I WISH /中澤・斉藤

感想としては、過去3回のディナーショーよりも純粋に面白かった。それは、2人が掛け合い漫才のような雰囲気の中、ライブが進んでいたのもあるが、やはり、中澤さんのノリの良さ。

お客さんにどんどん話を振ってくるし、お客のツッコミにも普通に応える絶妙な距離感を作ってくれたこと。

いくら距離が近付いたとは言え、台本ガチガチのディナーショーなら普段のライブと変わらない訳であり、そういった意味で、実に居心地の良いディナーショーだった。

当然中澤さんのディナーショーなんで、今まで参戦したディナーショーより時間も長い。関西人特有のサービス精神というのかな。めちゃめちゃアットホームな雰囲気だった・・・。

MCで覚えているところで書いてみる。

▼中澤さんの髪型
下で晒すポラを見てもらえば分かるが、今回辻ちゃんのようなアップの髪型にしてみたが、辻ちゃんのようにスプレーかけまくりでガチガチには固められなかった。

▼斉藤さん、幸福の毛進捗状況
5センチほどに伸びた胸の谷間の幸福の毛、前回のDSでネックレスに引っ掛かり抜けてしまった模様。

俺個人として凄い嬉しかったのは、以前握手で会話した際、幸福の毛がどうなったのか報告してとお願いしていたこともあり、今回その進捗状況を彼女の口から聞けた。結果として残念なことだが、「ちゃんと報告するね」を果たしてくれた斉藤さんに改めて惚れた次第。

▼中澤さん「強がり」
「最近この曲は必ず歌うようにしてるんだけど、それは理由があるんだけどわかる?・・わからないよね、言ってないもんな」
「皆にも関係のある理由なんだけどね・・知りたい?」
ここで、観客の多くが「知りたーい」とおねだりするも、
「教えないw」の返答。
謎のままにしておきたい。とか言ってました。
まぁ、普段は全部話しちゃうみたいですが、そろそろ謎めいた部分もある女性でいたいとかなんとか・・・。

▼眠らない夜
実は個人的にかなり好きな曲で、DS前日にネタバレのセットリストを見て歓喜してました。何年越しかの切望の一曲だっただけに、これが聴けてよかったです。

▼メドレー
中澤さんが娘。時代の曲を歌うというシチュエーションが良かったですね。ちょっと胸が熱くなりました。

▼I WISH
ハロパでも歌われてる曲。過去にばかり捉われるのも正直どうかと思いますが、やはり名曲です。しかも娘。当時は殆どパートがなかった訳で・・・。懐かしくもあり新鮮でもありといった感じで、ラストの曲としては良かったのではないかと。


で、いよいよポラ撮影となります。
やはり並んでる時は緊張します。特に相手が中澤さんですから・・・w

暗幕が開かれ、自分の番となりました。
前回の斉藤さん・矢口さんの時と同様、うさちゃんピースの格好で、
「スイマセン、このポーズでお願いします!」と言ってはみたものの、斉藤さんは俺の格好を見て「はい!」と頷いてくれたのですが、もう一方の中澤さんは俺と目を合わせてくれません。

怒らせた?w

ま、最悪斉藤さんはやってくれてるだろうと思いつつポラ撮影。
出来上がってみないと結果は分かりません。両隣を確認する余裕は流石にありませんから・・・。

まずは、中澤さんと握手。

リバティ「いや、今日来て良かったです。去年、初めて中澤さんのソロライブ見たんですけど・・・・」

中澤さん「ありがとうございます♪またぜひ来てくださいね!」

リバティ「はい。またライブ行きますね。」
と、ライブ参戦を約束してしまいましたww

そして、メインの斉藤さん

リバティ「6月のライブも楽しみにしてますんで。」

斉藤さん「はい、ぜひ楽しみにしててくださいね。」

リバティ「オンステージのDVDで半蔵門だけ繰り返し見てます!!」

斉藤さん「もっと研究してくださいね♪」

・・・もっと?ww

さすがに係員が退出を促してきたので、会話を止めてポラを受け取り外へ・・・。


車に戻り、浮かび上がるポラを確認・・・。
中澤姉さんもうさちゃんピース、キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
















何か、相当斉藤さん寄りじゃない?俺ww
もしくは中澤姉さんが引いた?

とにかく中澤さんがうさちゃんピースしてるのを初めてみましたよ。
俺、やったね!!

そんな感じで、今回もディナーショーを本来の目的とはかけ離れた任務遂行の場として参加してきました。

次も誰のDSに行くかは分かりませんが、やってきますので、ま、期待せずに待っててくださいな。

スポンサーサイト

カジュアルディナーショー    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
>A-syuさん

劇場はダメだったわ。今回も。
興味がある子が出てても寝ちゃうんだもの、俺。

ま、この自己嫌悪があったからこそ、ディナーショーで、はっちゃけちゃったわけですが。。。

>もうちろさん
もう俺、オジサンなんです。

>chamiさん
毎度毎度スイマセンw

>ちかしさん
今回は車じゃないっすw
映画館の椅子の座り心地が良すぎましてね・・・。

関東ローカルの岩田ドラマも録り損ねて、そりゃもうorz祭でした。
2006.05.17 Wed 14:59 URL [ Edit ]
Zzzzzzzzzzzz..................Zh~ Posted by ちかし
お疲れ様でしたか!
Chamiさんのブログでわかりました。

風邪は自分も治りません。咳が止まりません。
2006.05.16 Tue 23:23 URL [ Edit ]
Posted by chami
うちのブログの12日の記事に謎解きがあります。
無事、昨日復帰させませたのでご心配なく…です(笑)
2006.05.16 Tue 03:08 URL [ Edit ]
北海道はエゾ山桜が咲きます。 Posted by ちかし
久しぶりにブログ書き込み。

自己嫌悪の理由chamiさんH.Pに書いてあること
ヒントなのでしょうか?

車とか・・・・・・・。

間違ってたら読み流してください。
花火も上手く上げられないやつですから。
(どうしてずれたのだろう?)
2006.05.15 Mon 21:37 URL [ Edit ]
Posted by chami
補完しましたww
2006.05.15 Mon 09:09 URL [ Edit ]
Posted by もうちろ
どしたどしたん??
(ノ_・。)ヾ(б。б*)。。。。。
2006.05.15 Mon 01:17 URL [ Edit ]
Posted by A-syu
うん?なにがあったのかなぁ~?
今度ゆっくりと教えてください。
2006.05.14 Sun 15:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/397-af05311b

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
