[PR] 占い 裏ちばブログ 半蔵門瞳再び降臨!その前にw
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.08 Mon
半蔵門瞳再び降臨!その前にw
引越し手伝い辺りから風邪を引いちゃってるリバティです。こんばんは。

あややとか娘。のライブもそうですが、連日呑み歩いてたツケがカラダに・・・orz

もう若くないんだなを感じた次第でございます。


さてさて、明けて明日は「ハロ☆プロオンステージ」のDVDフラゲ日ですよぉ。
あと美勇伝の新曲もね。

半蔵門瞳の♪チェリーボーイ♪や♪YESッ♪はもちろんカットせずに収録されてるよね?それだけが心配です。

GWで録りだめしておいたドラマを観ようと思ったけど、タイムオーバーで鑑賞できず、今日の「トップキャスター」はそんなこんなで録画対応。

仕方なく、昨日のハロモニ。を観たんですが・・・・。
ヤバイねw













■さゆ祭













(;´Д`)<さゆまちゅりの幕開けだお。















この幼稚園の先生になりたかとです。















目を細めると何だか違うものを握ってるように見え(ry
末期だな、俺w















さ、出してごらんw
ってか、イロDVD観過ぎだな。















神がかり的な画だな。
間違いなくハロモニ。には道重枠があるよw















(*´Д`)<さゆみハァーーーーーン!















画を観た瞬間、一緒に口開けちゃった方、ご一報下さい。
さゆ病一歩手前ですww















ぬいぐるみの中の人、ウラヤマシスwww















うさぎ、ちょwwwおまwwwwwwwww
どこ触ってんねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



か、肩か(ノ∀`)

うさぎになりてえす?















うさぎになりてえす?

腕が●に当たってるよな、ぜってえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz















お化け屋敷で腰を抜かしたさゆ。
今回もっとも神が降臨した画だと思います。
さゆももヤバスww





そりゃ、うさぎも正座するっちゅうねんww















ほんと、そうですw















オシオキさゆみちゃんとか

これ、登録商標取った方がいいよ。
おい、オフィシャルショップの開発チーム、早速、商品開発に取り掛かれYo!



俺、飛躍しすぎてる?















目を細めて見ると?















俺も2日酔いの朝、こんな感じだなw















テロップとかワイプとかみんな邪魔や!(謎w



■久々の俺・メシ
酒を呑もうと思ったんだけど、カラダの調子が悪いので、軽めに蕎麦で。
















蕎麦湯が余りそうなので・・・、
焼酎蕎麦湯割りw

結局呑んでるしな。

この後、風邪薬飲んだんですが、よいこのみんなはマネしないでね♪




ヲタっぽい話    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:chamiさん Posted by リバティ
喉の痛みはもう治まったんですが、鼻炎と咳が・・・。

年々、風邪の治りが遅くなっております。
肉体は衰えてるんだなと感じる始末です。

絶叫CMの収録日を考えると、ライブで必死こいてた5羽のうさぎにレスしてくれるのも当然かなと今になってみると納得いきます。今後もうさぎ攻めでいきましょうww

週末の川崎&群馬もよろです♪
2006.05.11 Thu 01:56 URL [ Edit ]
Posted by chami
まずは風邪の方が早く治るといいですね。
自分も喉の痛みと咳を引きずりながら、指の痛みに耐える日々ですわ。
リバさんに「若くない」って言われたら立つ瀬ないけどw

さてさて、ようやく今夜逝かせてもらいました。

もうね…道重さんの低音の魅力炸裂の回でしたな。
好きなんですよ、あーゆー道重さんの声って。
例の「イェ~ェ!」ってのも含めてねw

やっぱりこの先もうさぎ作戦を決行することを再度確信した絶叫CMもGJ!

来週は一緒にタイーホされちゃいましょうw
てかその時間には群馬県民会館に現着してるか。
2006.05.10 Wed 22:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/393-b9123a69

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
