[PR] 占い 裏ちばブログ アディオス千葉県
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.04 Thu
アディオス千葉県
ディナーショーレポお待たせ。
ま、当日のを見ていただければ・・・。

今日は、5/20に結婚する親友の新居への引越し手伝い。

途中、市川で渋滞にハマる。
おそらく潮干狩り客による渋滞。

あんなの人工で撒かれたアサリを獲ってるだけやん!
何が楽しいのよ。行楽だったら、もっと遠くに行けよ!!

不満タラタラです。

レンタカーを借りて友人宅→新居、嫁さん宅→新居のピストン運動。
報酬はちゃんこ鍋。





え、ダイエットはどうしたのか?って。
そんなのしらねえよww
まだ2週間位あるよ。大丈夫だろ。

大丈夫なの?



■こんなのを見せ付けられた日にゃ・・・














俺はこのままでいいのだろうかと自問自答。
ま、そんな友人の引越し荷物の中にメロン記念日タオルとTシャツ。


俺はこのままでいいんだなという結論に達したww


■これで、千葉県から
親友3人とも千葉から居なくなった。千葉に通って10年以上。
これはこれで寂しい気もする。
なんで、東京在住の俺がコイツら以上に千葉県に愛着を持ってるのかが不思議でならない。

みんな、千葉行こうぜ!!ww

■超ヒトリゴト















これを見ちゃうと、残す参戦が新潟夜だけしかないのが、寂しいな。
( ^▽^)<行きますよ♪




ヲタっぽい話    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:chamiさん・コナンさん Posted by リバティ
>chamiさん
表向きごっちんの新曲とか言ってましたけど、実は、この画で、群馬入りを決めましたw
ごっちん・のの推しとか言ってますが、最早、説得力ないですよね、俺・・・www

●間祭楽しみですね♪

>コナンさん
この画でも実際体験しちゃうと、ほんの序の口ですよね?w
てな訳で、群馬追加してみました。コナンさんもどうですか??
2006.05.08 Mon 12:06 URL [ Edit ]
Posted by コナン
梨華ちゃんの写真のアングル(///▽///)
2006.05.05 Fri 16:18 URL [ Edit ]
Posted by chami
うは!
今度のひとりごとでこの画像使おうと思ってたのに、先を越されたわww

このシャッターチャンスの素晴らしさは、梨華ちゃんが日頃から恥ずかしいといっている手の小ささがわかるところでし…梨華ちゃんの心臓の大きさってあのくらいなんだーとかね。

けして○間では…説得力ないな
(ノ∀`)
2006.05.05 Fri 14:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/388-c87bdcf4

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
