[PR] 占い 裏ちばブログ 大盛カレー翌日、体重に変動なし。すげーw
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2006.04.28 Fri
大盛カレー翌日、体重に変動なし。すげーw
ハロプロ推しメンバトンの回答4をご覧下さい。

今日から始まった斉藤さんのディナーショーでここから2曲も歌うらしいです!!!!

推しでなおかつ自分の好きな唄が歌われる。
こんなに素晴らしいディナーショーは他にないと思います。
個人的な見解としてね。


■2人の娘。脱退に関して
一度の人生、好きに生きた方がいい。
いくら商売とはいえ、自己犠牲を続けなくてもいいと思います。
自己犠牲の上にアイドルとは存在するものとは思いますが、自分で線を引くことに誰も文句を言う資格はないもん。

他のみなさんの見解を先に読むと意見が萎縮しちゃうんで、率直な感想を述べてみました。

残りの数ヶ月を存分楽しんでもらいたいですね。


■超ヒトリゴト
延べ3日に及んだ税務署監査、終了。
宿題は連休の合間にやります。

まずは明日の斉藤さんだよ。そして村田さんだよ。寝ないように寝ないように・・・。
スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:コナンさん Posted by リバティ
舞台案の定寝ましたw
2時間半を越える舞台は俺にはムリポ_| ̄|○
2006.05.01 Mon 03:03 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.30 Sun 00:01 [ Edit ]
Posted by コナン
危うくネタばれするところでしたよw
幸いにも(?)、先日のリバティさんのバトンの内容を忘れたので、どうやらネタばれすることなく今日のディナーショーに臨めそうです^^;
では、今日は良い1日になりますように~♪
そして、リバティさんが夜の舞台もパーフェクトに観劇できますように~♪
2006.04.29 Sat 13:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/382-439623be

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。