[PR] 占い 裏ちばブログ 俺を分析する(今流行の成分分析とは一緒にすな!w)
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2006.04.24 Mon
俺を分析する(今流行の成分分析とは一緒にすな!w)













さすがにそーめんも飽きてきたよでお馴染みのリバティです。こんばんは。まあ、でもその甲斐あって体重は着実に減ってきております。目標の体重(去年の検診と同じ)まであと4キロっすわ。

上手くいけば、去年より減らせるかもしれないね。

酒も昨日、今日とやめております。呑みたい衝動を抑えつつ、我慢の日々ですわ。ま、禁酒ではないので、ちょこちょこ呑むんですがねw


そう、言い忘れたことがあったんだけど、先週の金曜、ついにイロチャンネルの解約の手続きをしました。今月一杯で涙の決別です・・・。

さて、GWの予定ですが、
29日 斉藤&矢口 ディナーショー 昼
〃  村田他   舞台      夜
30日 ハロパ   ライブ     夜
1日  会社?
2日  会社
3日  ベリ    ライブ     昼
4日  ドミソ引越しの手伝い
5日  松浦    ライブ     昼
〃  〃     〃       夜
6日  完全オフ
7日  娘。    ライブ     昼
〃  〃     〃       夜


なかなか素敵なスケジュールでつね。
ってか、普段より忙しいじゃんww

いつも脳内で描いてた「未開封モノはGWに処理しよう」的発想はなんだったんだろうな・・・。またいらぬフラストレーションが溜まるな。

ま、ライブでストレス発散できるから、行って来いでチャラか。

ほんと、楽観的だな、俺。


■ちょっと限界を感じて
参戦数が激増したここ最近、感覚が麻痺してるのは客観的に見てあきらか。
昔は年単位で考えてたんですよね。年に10?20回くらい行こうっていうような思考で。当然それは、決まった連番が居てくれたお陰によるものがデカイ。お互い金銭面とか、日程の都合とか、いろいろ折り合いを見なきゃいけない部分があったからね。

それが最近はどうだろうか?
まず月単位で考える。もっと言えば週単位で考えるようになっちゃったのが、激増の原因なんだろうなと思う。休みの日=行けるライブを獲るという考えが俺のスタイルになりつつあるここ最近。

月6,7回までならOK。
その線引きは明らかにおかしいよな。

しかも月単位で考えてるから、月またぎで週3回行く形になっちゃうことさえある。

別にね、行かなきゃいけないっていう脅迫観念はないんだよ。意識的には。ひょっとしたら潜在意識の中にはあるのかもしれないけど・・・。

なんていうのかな。自分が今の頻度に慣れちゃったってのが大きいし、行かないで後悔するより、行って後悔しようっていうスタンスになっちゃったのもあるし、生の魅力にとりつかれてるってのもあるんだ。

ライブね、めちゃめちゃ楽しいですよ。
観るもの全部が事実以外のなにものでもないですから。

ちょっと宗教チックだね。
ってか、他人全てが共感できないといった時点で、立派な宗教かも知れませんな。

まぁ、いい席取れたら、神降臨!とか言ってるし、グッズとチケ代とかお布施みたいなもんだし・・・。

先日のライブ参戦の折、仲間の方とそんな会話をしてたらね、今、自分が置かれてる立場って、宗教にのめり込む人たちと変わらないんじゃないかってね・・・。そんなことを感じてます。


のめり込まない意味でも、いろんな人たちのライブに行きたいと思いますww


「結論付け間違えてるよw」のツッコミはノーサンキューの方向で




ライブは楽しい。
でも、以前のようなあのドキドキ感が薄らいできてる。
俺は、一番大事にしているのは、「感覚」を意識して現場に行くこと。でもね、それがちょっと最近おかしいんだよね。

初日とか2回目の参戦とかそのライブが何度目かとかそういう意味じゃないんですよ。
やっぱり行き過ぎてるからライブそのものからいろんなのを感じる感覚が狂っちゃって(もしくは鈍っちゃって)きてるのかな。

ちょっと間隔を置いたほうがいいのかな。

感覚・間隔、この同音異義語が今脳内を支配してます。

スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/378-efb0c2a6

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。