[PR] 占い 裏ちばブログ いざ、決戦!
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.04.18 Tue
いざ、決戦!
2006/07/22 (土) 東京都 国立代々木競技場第一体育館 18:00 19:00 一般席 連番

2006/07/23 (日) 東京都 国立代々木競技場第一体育館 13:00 14:00 ファミリー席 連番

2006/07/23 (日) 東京都 国立代々木競技場第一体育館 17:00 18:00 一般席 連番

いよいよ明日から税務署の監査だよ?。鬱やねん、めっさ鬱やねん。どないしよう?

なぜ関西弁?w
リバティです。こんばんは。

何はともあれ、もうあとは身を委ねるしかなさそうです。一応、顧問の税理士さんも助っ人で来てくれるようなんで、困ったら振りますww

いやぁ、しかし暖かいねぇ。
まさに春眠は暁を覚えず状態だね。
ってか、ただ単に寝不足なだけなんですけどね・・・。

さてさて、常連のみなさんにはもうお馴染みのリバティ肉体改造計画の季節到来ですよ!!!!

健康診断の日時を決めました。
きたる5/18です!
どうやら去年の健診時より6キロ増えてるらしいので、この1ヶ月で6キロ痩せるつもりですw

うはww

禁酒は無理なんで、節制します。
ラーメンも節制します。

よく食わないのはカラダに良くないと言いますが、これはあくまで健康診断に照準を絞ったものなので、メシと酒の摂取量そのものを減らします。

昨年、このブログには書いてませんが、日記を見ると10キロ減量に成功したことが記されてます。だから大丈夫なんです。

ちょwwおまwwwww

ってことは、全盛期?wは今よりさらに5、6キロ逝っちゃってたって計算になるよな。

見ていてください。1ヵ月後には貴乃花親方みたいになってますんで。
それはないかorz


まず、胃袋を小さくすることから始めまして、次に肝機能をうぇ↑うぇ↑させます。10キロ減量に比べれば、6キロなんて楽なもんですw

世間一般が言うダイエットとは桁が違うでしょ?
痩せた俺みて惚れてもしらねえぜ!!

ってか、前回の10キロ減量の時は誰も気付かなかったわけだが_| ̄|○




さて、今日はなっちのシングルVを買って帰りました。
ちょうど、なっちドラマも終盤だったんで、ちょっと観たわけですが、途中から観なきゃよかったってのが正直なところです。

日曜に補完します。

で、日が変わりまして、DS当落を確認したところ、
5/13の斉藤・中澤ディナーショーに見事当選してました。
これで、2ヶ月連続ひとみん強化月間完成です。6月にはライブもあるんで、ここ3ヶ月は安泰です。

ってか、ワンダも当たってるんで物凄い納税額を弾き出しそうなんですがね(ノ∀`)


■ハロプロ推しメンバトン
マイミクの大ちゃんさんから頂いたんで、連日のバトンです。
俺、こんなんやるキャラちゃうのになww


















当然、斉藤さんで回答させていただきました。

1.≪斉藤瞳≫のどこが好き?

 どこだろうな。何か気付かないうちにひとみん推しになってたな。


2.≪斉藤瞳≫を好きになったのはいつ?

 俺、メロンに目覚めたの結構遅いんですよね。実は。で、「This is 運命!」でハートが痺れちゃったんですよ。でもその頃は、しばっちゃんだったな。でもってハッピー7の斉藤さんに凄く惹かれたのは記憶に残ってるんでこの辺からかな。
 確信を持って言えるのは「香水」イベですね。参加券を押さえられなかったんだけど、当日2階から指を加えて参加したんだけど、真っ先に2階を見てくれたのがひとみんでした。この時がきっかけですね。


3.あなたは≪斉藤瞳≫を何て呼んでる?
 
 斉藤さん、ひとみん


4.≪斉藤瞳≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3

 ?真夜中のドア?stay with me?(この曲挙げる人あんまり居ないと思うけど、これを初めて聴いた時にヤバかったですね。)
 ?眠らない夜(アルバム出た当初、これ鬼リピしてましてね。今でも思い入れが強いですね。)
 ?レモンタルト(メンバーの中でもひとみんがこの曲好きだと言ってるようなんで・・・。)

 
5.≪斉藤瞳≫が映ってるPVで好きなPVベスト3
 
 ?さぁ!恋人になろう(PVなのに何か煽られてる気がするw)
 ?肉体は正直なEROS(セクシーを越えて・・・)
 ?赤いフリージア(メイキングも含めて可愛いなって感じた記憶がありますね。)


6.≪斉藤瞳≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?
 
 写真集発売記念とか新曲イベとか幾度と接近してます。


7.≪斉藤瞳≫とあなたの一番の思い出

 チャンLOVEの渋谷AXイベでA-31引いて、図らずも最前に行けたときかな。モッシュ食らいながら必死に最前死守してましたね。
 普段はライブハウスでもあんまり前には行きませんw


8.あなたが≪斉藤瞳≫なら何をしたいですか?

 昨年末に告白した胸の谷間に生えているという「幸福の毛」が本当に生えているか確認しますw


9.あなたが≪斉藤瞳≫とやってみたいこと

 居酒屋で朝まで語り明かしたいな。(マジメに答えてるしorz)


10.あなたにとって≪斉藤瞳≫とは?

 難しい質問だなぁ。一生懸命すぎるところがたまらないかな。
 純粋に好きですね。


11.最後に≪斉藤瞳≫へ一言♪

 あなたが頑張ってる限り、俺もファンを続けます。


12.次に回す≪≫大好きさん5人

 とりあえず、師匠のchamiさんにお願いします。あと、A-syuさん、ぜひ酒を煽りながら書いてみてくださいw
 あと、めっちんさんにもお願いしちゃおうかな。後は若いところで、コナンさんとぶりゅんひるでさんお願いします。



ヲタっぽい話    Comment(5)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
Re:援助ニャ♪さん Posted by リバティ
2回うさちゃんピースを頼めば流石に覚えてもらえるでしょ?

だって、俺、2,3回行っただけのラーメン屋の主人にも「毎度!」とか言われちゃうキャラだもんw

とりあえず、4/29の方は、「5月にも来るんでボキを覚えといてください」のメッセージを伝えようかなと。

あとはうさちゃんピースね。
2006.04.19 Wed 23:33 URL [ Edit ]
Re:コナンさん Posted by リバティ
エロいところで指名しましたw

ディナーショー、cham●さんからも同じツッコミがww
中澤さんとひとみんは面白そうなんでちょっとワクワクしてます。
2006.04.19 Wed 23:30 URL [ Edit ]
Posted by 援助ニャ♪
当選もめでこさま!さぁ、奇跡のはじまりですおw
2006.04.19 Wed 12:59 URL [ Edit ]
Posted by コナン
若いところでご指名して頂き光栄です^^;
比較的楽に書けそうなバトンのようなので、明日やってみますよ♪

>ディナーショー
まぁ、1推しDS連続当選おめでとうございます^^
ちなみに、一般発売もされるようですが・・・(毒w
2006.04.19 Wed 02:56 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.19 Wed 00:49 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/374-a9968ccb
ハロプロ推しメンバトン
3月のパシイベ以来、ヲタ活動がないのでネタがない。。。そこでリバティさんのところから拾ってきたバトンを。当然、雅恵さんで
( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐) 2006.04.24 Mon 06:40

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
