[PR] 占い 裏ちばブログ 多摩で懸念していたファンのマナー、さらに悪化。
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.04.15 Sat
多摩で懸念していたファンのマナー、さらに悪化。
二日酔い。
つけそばでちょっと回復。

HPP@市川夜の部のみ参戦。
2F最後列でマッタリモードを決め込むつもりが・・・。

詩の朗読コーナーで場違いなコールを繰り出す4人組。
さらに度を越えたヲタ芸。

サイリウムを投げつけたい衝動に何度か駆られる。
これ以上言うと新潟参戦を控えているマサル氏に悪影響を与えそうで言わないが、今までの中で一番最悪でした。

俺だけかなと思ってたんですが、参戦された方々の日記を読ませてもらっても、バカヲタのせいで云々と申されているので、よほどの酷さだったと思います。

一人よがりにもほどがあります。
誰が正しいとか言ったところで、それは一概には言えないし、自分だって人に迷惑かけてる場合もあると思います。

所詮は程度の問題かと思うんですが、越えちゃ行けない一線は越えないように自粛してほしいです。

同じファンとしては、本当悲しい限りです。

ストレス解消する意味でもライブを楽しんでる俺としては余計なストレスが溜まった今日のライブでした。


ライブが終わり、参戦していた仲間とファミレスへ。
これがあって、ちょっと救われたかな。

家に帰ると、エルダーやらワンダフルやらなっちイベやらごっちんツアーのDVDが届いていた訳ですが、とりあえずエルダの肉エロを真っ先に鑑賞。あとは明日観られたら観る感じで。

そして、今日から始まったドラマ吉祥天女。
実は始まる数時間前に某所で知った訳で(汗)
























ミステリアス系ドラマですが、岩田さんの色んな表情が楽しめるし、彼女の演技を見てると可能性を感じます。

金八出身というと真っ先に上戸彩ちゃんが出てくると思うんですが、岩田さんも頭角を現してきましたよ。


このドラマは予期せぬ収穫祭っぽいシーンも多いですが、岩田さんをそっと見守る会の会員として、裏ちばではフューチャーしていきたいと思います。

吉祥天女オフィシャルHP






ヲタっぽい話    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:援助ニャ♪さん・chamiさん Posted by リバティ
>援助ニャ♪さん
原作の方がいいのは世の常。
俺のように原作を知らないで観る者にとっては、これで十分です。
もう岩田さゆりさんの活躍っぷりさえ確認できればそれで満足なのです。

>chamiさん
岩田さんのドラマ見逃さずに済んだのもchamiさんのおかげです!w
彼女の発する隠語に悶える会の会長として立候補させていただきます(ノ∀`)

ここ最近、ファンのマナーも回復してきたなと実感してたんですが、やはりダメな奴は居るんですね。まだまだ。
人それぞれ観戦のスタイルはあっていいと思うんですけど、少なくとも前後左右に被害を及ぼす行動だけは納得がいきません。
2006.04.17 Mon 02:26 URL [ Edit ]
Posted by chami
ファンのマナーね…難しい問題でして。
あまりうるさく言うとライブの雰囲気が変わってほんとにその人のファンしか来なくなっちゃうんですよね。
昨日の桐生松なんてほんと悲壮感すら感じましたよ…アーティストは頑張っているんだけどなー。

んー難しいですわ。

ところでお互いしばらく週末に危険な香りが…。

もうね、どーにでもしてー!って感じですわ。
ヤヴァ過ぎてダメみたい…。

これで今週末安倍モードに戻れるのか?おで。
2006.04.16 Sun 23:28 URL [ Edit ]
Posted by 援助ニャ♪
吉田秋生の漫画は読んでますが絵のほうがいいなぁw
2006.04.16 Sun 12:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/371-8fedeabe

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
