[PR] 占い 裏ちばブログ 普段より疲れたよ。。。
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.04.11 Tue
普段より疲れたよ。。。
今日はなんだかバタバタした1日でしかも疲れたわ。朝から晩まで外出祭りでした。

朝昼兼用の飯を某回転寿司屋で15皿いかせて頂きました。(126円均一だったものでw)
そうそこは上野。といえば、もう一店。
レシートが巻物みたいな長さだよww

その足で、今度は新宿の某●●●カメラ。(前回会社の携帯を買いに行って「100人に1人タダ」出しちゃった店です。)
個人的に縁起がいいし、会社のものでもポイントは俺のカードに貯めちゃえるし・・・。

今回も某●●のケータイを新規加入。
申込書を書いて、代金払って、手続きに40分位かかるというので、新宿のH●Vまでさらに足を伸ばし、なっちの「スイートホリック」をフラゲ。
ふと新譜の棚を見ると、野宮真貴時代のピチカートのベストがずらりと・・・・。

お金に余裕があれば買ったかもな。

そんな誘惑に翻弄されつつ、●●●カメラに戻ると、手続きにもう少し時間がかかると言われ、今度はiPodコーナーへ。
最早、俺のNANOちゃんは容量一杯なんで、隙あらば4GBのNANOちゃんを買ったろうか!位のことを思ってたんですが、高いから手が出ず。で、ケータイコーナーに戻ると、もう30分位かかるとか。

もう呆れて、車に戻って待機することにした。先ほど買ったなっちの新曲を聴きながらしばしマッタリ。C/Wも新境地で聴き応え抜群。

まぁ、なっちにとって新境地ではあるが、曲的にはニューミュージック系な感じ。非常に浸透圧の高い楽曲かなと。

でまぁ、もう一度戻ったらですよ、「御社が最近●●のケータイを大量に購入されているため、ちょっと審査させていただくことになりました」だとよ。
おい、最初から言えよ!!!!!!

「使用用途は?」
はぁ?そんなもん、使うからに決まってんじゃんか!!!

結局この時点で2時間くらい経過していたが、さらに審査に通すとかで時間がかかるとか・・・。

俺個人は●●ユーザーじゃありませんが、ナンバーポータビリティが始まっても●●は買いません。もう決めました。
結局19時位になって●●●カメラから電話があって、「●●の審査が通りましたので、手続き完了しました。」と。

料金未納とかなら仕方ないとおもうけど、うちの会社はアンタの回線結構使ってるし、金もちゃんと払ってるやん。いい加減にして欲しいですよ。

■新宿で見かけた有名人
ウガンダさん

■禁酒はいいが
1日1ラーメン中

■春のリバティ待受祭
















ロングもいいけど、ショートかな。キャワス

















後藤あゆみもキャワス

















アロハロごっちんもキャワス

















半蔵門ひとみエロスw

















亀井ちゃんの肉感タマラソ

















ルビー大谷に胸がジューンと

















舞台まで間もなく。むらっちに会いたい。

















髪伸びたよなしかし

































黒髪のさゆはネ申だな。茶にしたら、許さないぞぉ!w
三つ編み大好きっ子。


俺も摘まれたひなw
いろんなとこを(ノ∀`)

日常    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:chamiさん Posted by リバティ
休みの日にハロショは俺も日程的に無理なんで、仕事のついでに・・・。
平日の上野は吟味するのにもってこいです。

ダメ大人でスイマセンw
2006.04.12 Wed 23:43 URL [ Edit ]
Posted by chami
ハロショ一ヶ月溜まってますが…。

今週は桐生だし、来週は横須賀直行だし、再来週は仙台だし、その次はスパアリだし…今月どころか来月も寄れないかな。

そもそも資金がない…か。
もう断念する潮時かと思う今日この頃。

_| ̄|○
2006.04.12 Wed 22:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/366-1f6246ef

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
