[PR] 占い 裏ちばブログ どうするどうする・・・321Come On!
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.04.05 Wed
どうするどうする・・・321Come On!
5月のカジュアルディナーショーだって。

5月の斉藤さんも狙ってみるか?
これが取れたら2006年の運は全て使い果たしたといっても過言ではない気がする。

そして・・・



【 2006年5月度 カジュアルディナーショー 中澤裕子/斉藤瞳(メロン記念日) 】 受付完了

リバティ 様 (085-●●●●●●) お申込みありがとうございました。

========================= お申込内容 =========================
[申込受付日] 2006/04/05
--------------------------------------------------------------
[お申込イベント] [A-●] 2006年5月度 カジュアルディナーショー 中澤裕子/斉藤瞳(メロン記念日)
[  出 演  ] 中澤裕子/斉藤瞳(メロン記念日)
[  場 所  ] [レストラン] 広尾ラ・クロシェット
[  日 時  ] 2006/05/●●
[ 開場・開演 ] 開場: 17:30 / 開演: 18:00
[  枚 数  ] 1枚
[  料 金  ] 14,000円 (税込)
        (別途、振込手数料がかかります)
--------------------------------------------------------------


いつのにぶっ込んだかは秘密w
倍率上げたくないんでww

何気に中澤姉さんヲタはみんなブルジョア階級だからな。ヲタ界隈でね。しかもリーマンが多いから休日は他のメンバーと同じくらい競争倍率高そうなんだよね・・・。


これに外れたら群馬のHPPに誘ってくださいw(謎



■毎度おおきに
サイト「千葉県好きでしか?」が21万ヒットを突破しました。
これもひとえにみなさんのおかげです。
ここ最近では、ブログの方が訪問数が多かったりしますが、これからもマッタリとやっていきたいと思います。

週末、毎週のように現場さえ入れなきゃもうちょっと更新できるんだけどね。
・・・これは難しい問題だな。

■悩み事
でん部、あごに続いて、わき腹にも吹き出物が。
同時多発じゃないからまだマシなんですけど、これは酒の摂取によるものだと思います。
白いのがブチュって出る様はキモティですよw

ってか、痛いよ??。

酒を抑えたいと思います。(辞めると言わない辺りが俺らしいなw)

■俺・メシ












暖かい日はホッピィに限りますね。














豆腐にキムチと鰹節をのっけ盛り。アジフライ旨いな。
この後焼酎お湯割りへ。
・・・呑み過ぎたな。

ヲタっぽい話    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:chamiさん Posted by リバティ
どうも手の早いリバティですw
一連番って中澤ねえさんっすか?chamiさんは安倍さんのに行くんだと思ってたんで、今回も単独で速攻ぶっ込んじゃいましたよぉ・・・。
北海道土産期待してますww

群馬って、OK出してましたっけ?まぁ、群馬の日を避けてDS申し込みましたけど・・・。(行く気じゃんww)
HPP迷ってますよ。FC優先でほぼ壊滅だったんで、一般とかオクに手出したら・・・(ノ∀`)
新潟もあるし・・・。でもこうなったら5回も6回も一緒か!よっしゃ行ったるで!!

現場もそうですけど、未開封のDVD山脈とHDD残量不足、俺も一緒ですね。HDDは外付け3台目になってますから・・・。捨てられない子なもんで。

そう考えると、現場を減らしても、昔のように一生懸命サイト更新って訳にも行かないかな。
サイトは気長にやるって気持ちを持ってないと続かないですよね。最近そんなことを感じてます。
2006.04.06 Thu 10:46 URL [ Edit ]
おはようございますw Posted by chami
あらー連番お願いしようと思ったのに、相変わらず手がはやい(誤)のですねw

安倍さんは今回も平日の都内で、こうなったら北海道へと思いは飛んでいるわけですが…さすがに今回は予算的な面も厳しいのでギリギリまで迷いますわ。

あれ?もう誘ってありますよね?とりあえずw
あとはその気と諦めとほんのちょっとの決断力ですよ…候補者は3名ほどいるのでお早めに。

「千葉でし」の更新…お気持ちはわかります。
ただ、おでみたいにサイトもブログも一生懸命になりますと、見られないDVDの山とHDDの残量不足が日常化するのであまりお勧めしません
(ノ∀`)

では今日も良い春の一日を。
あと、あさってはよろしくです。
2006.04.06 Thu 08:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/360-7324e262

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
