[PR] 占い 裏ちばブログ 明日は独り紺野まひる祭
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.03.29 Wed
明日は独り紺野まひる祭
1 点 2nd ~染みわたる想い~ [CD]
1 点 「砂を噛むように・・・NAMIDA」~STUDIO LIVE~ [DVD]
1 点 シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]
1 点 アロハロ!2 後藤真希 DVD [DVD]

ジリリ キテル[SCD](Berryz工房)が入荷待ちのせいで、発売日になっても配送されず苦汁を飲んでるリバティです。こんばんは。
ジリリやなしに速攻で送って来い?や!w


仕事の途中で、出向時代世話になった仲間と中野の某中華料理屋へ。
久しぶりに三梅酸(サンメイタン)サワーを呑みました。味を説明するとちょっと酸味があってドクターペッパーっぽい感じの飲み物。まだ会社に用事があるのに3杯ほど行かせていただきました。

ま、思ったとおり仕事はほとんど手に付かなくてね。

家に帰ってテレビをつけたら、これですよ。







平安高校卒の新人大型ルーキーーがやらかしましたね。



プロ入り第1号HRが清原以来となるグランドスラム。さらに1試合2発は松井秀以来となる大記録らしいです。この間の日曜日に対オリ戦を観てても感じたんですが、コーナーワークとか佇まいが非常に新人離れしているなと。
で、今日のこのバッティングでしょ。もうねAKD砲時代からの西武ヲタとしては嬉しいですよ。ようやく伊東監督以来の大捕手が出てきてくれたと・・・。高木大成とか和田とか非凡の才能を持ってても伊東監督に適わずコンバートを食らっちゃったからね。

その監督が惚れ込んでる炭谷捕手。これは期待大ですわ。

現捕手の細川とか野田には悪いけど、炭谷固定でいいと思うな。城島も渡米したし、古田もそろそろだし、これからは炭谷の時代がくると俺は確信したね。

久々に西武球場も行きたいな。屋根付き球場になってからは行ってないもんな。ライブに行くことを思えば、多分その半分くらいの費用で行けるわけだし、ビールと枝豆で野球観戦って結構乙なもんなんだよね。
もうここ2、3年行ってないな。売り子のお尻を眺めつつ、ファールボールに注意しつつ、だんだん試合がどうでもよくなってくような酩酊状態でマッタリ観戦。
これがね、結構心地良いんですよ。

炭谷見たさに行くべかな。

しかし、辻ちゃんやらこんこんと同い年なんだな、炭谷って・・・ww



今日、某FCから夏のハロコンの案内が来たんだけどさ、出演予定者の欄に「メロン記念日」が無かったわけよ。よく見ればなっちとかごっちんも載ってないから別にハロコン開催するんだろうけど、一瞬焦ったね。

「やっぱり夏までには解散しちゃうのかよ!!!!!」って。
疑心暗鬼からくる被害妄想オチっぽいけど、別々に発表するの止めて欲しいわ。予定組めないじゃんね。


・・・すぐさま、7/22・23の代々木3連戦はぶっ込んだわけだがw


多分翌週、大人チームが代々木でやるんだろうな・・・。
本当、俺、ハロプロに金使いすぎ。ハロプロ、俺に金使わせすぎ。


■他にすべきこと







未開封のまま妹に貸したっきり返ってきません。
俺が先に忘れそうです。
ライブまであと2ヶ月ちょいか。




■運動会DVD
今回はFCで1人1人のソロDVDとして出るようですが、想像するに盗撮っぽいニオイのするDVDだね。

何十台も配置してこのDVDのためにピンを追いかけてたと思うとさいたまスーパーアリーナのあの現場はまさに盗撮天国だったわけだね。
それに気づかず応援していたファンが1万人。

・・・・あの現場はカオスだな。・・・・今考えただけでも怖いわ。

とりあえず斉藤さんと道重さんは買いだな。
ってか、せめてグループ単位で売り出せよな。


1本1500円ですww
何かお買い得っぽい気がしてるのは、きっと脳内が毒されているヲタだけなんだろうな、きっと。

ヲタっぽい話    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:コナンさん Posted by リバティ
事務所の思うツボにまんまと引っかかるのがイヤだよね・・・。

1本1,500円だって、推しが10人も居れば15,000円ですよ?

この期に及んでこういうことされると、魂胆見え見えで嫌悪感を抱いてしまいます。

多分、運動会ソロVは4、5本抑える予感。
1日で倍に膨れ上がっておりますww
2006.03.31 Fri 11:41 URL [ Edit ]
Posted by コナン
1本45分収録で1500円なんて、あの事務所の商売からすると、比較的温厚な値段だと思いますよ・・・って、この考え方もかなり問題ありますけどもw
でも、ソロで密着は貴重♪、貴重♪
しかし、グループ単位で売り出されると、10人もいるグループはわりに合わないことになるので、これはこれでよかったんじゃないか・・・と思ってます^^;
2006.03.30 Thu 23:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/355-ad5e8431

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
