[PR] 占い 裏ちばブログ 斉藤・大谷・アヤカのパシフィックイベント
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.03.25 Sat
斉藤・大谷・アヤカのパシフィックイベント
パシフィックヘブンイベント 2006.3.25 15:30?

こんなに早い段階で、斉藤さんのパシイベに行けるとは思いもよらず。前回のメロンもありがたいことに行けたわけですが、正直、何度行っても飽きないです。ライブとはまた違った手法のイベントなんで、行くまでどんな感じなのかはまったく予想は付かず・・・。

1時間くらいのイベントだけど、2800円とお手ごろだし、握手もある。歌は極端に少ないが、ディナーショーの14000円を思えば安いもんだと思う。

前日も呑んでしまった俺だが、毎週土曜は必ず10時までには起きる。

麺高はしに行くためだ。
それでも3週間ぶり。禁断症状が出始めるころだ。

このまま赤羽橋に行ってもやることがないので、一旦自宅に戻りイメージトレーニングに励む。仮眠しながら・・・w

14時。自宅を出発。
南北線と大江戸線を乗り継ぎ赤羽橋に到着したのが15時ちょっと過ぎ。

すでにお客さんは並んでいたけれど、整理番号順の入場だったので、軽く一服してから列に並んだ。

80人中50番。
ま、前回の71番に比べたら格段の差である。

入場するとすでに前の方は埋まっており、前回と同じ辺りの前から3、4列目で最も上手側に腰掛けた。(通路側w)

会場内では「シャンパンの恋」やら「肉体は正直なEROS」や「情熱行き未来船」のPVが流れていた。お客さんの大半はどうやらパシイベのリピーターっぽい。あまり緊張した雰囲気ではなく、ちょっとマッタリした感じの印象を受けた。

時間になり、3人が登場。
全員、黒を基調とした服装だったが、案の定、斉藤さんの胸元はぱっくり開いていた。(ご馳走様です!w)
さらにデニムのミニと膝上までの黒ストッキング。

大谷さんは、まず髪型に目が行った。右サイドがショッキングピンクのパンクチックなヘアスタイルだった。で、ここでグッときたのは下半身。スカート、キタコレ!w
そしてロングブーツ。普段、ボーイッシュな格好が多いだけに、その振り幅にヤラれた感じだ。

アヤカも黒の衣裳だったが、やっぱり網タイツに目が行く。
ハロプロにあって上位に位置するプロポーションの良さをいかんなく発揮。これがボディブロウのように効いて来るのは握手の時だ。

序盤、非常にマッタリした雰囲気が会場を包むも、斉藤さんへの目のやり場に困る観客たち。

斉藤さん「(胸元を気にしながら)目のやり場に困るよね?w」
斉藤さん「・・・・見ていいのよ?ん♪」

お許し、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ってか、許される前から斉藤さんロックオンだったわけですけどねww


でまぁ、3人の近況報告的なフリートークのお時間があり、覚えていることを順不同で挙げると、

■アヤカ
斉藤さんの持ってるお菓子が美味しい。
斉藤さんのお菓子好きにあやかって、真似して買うようになった。

■斉藤さん
自宅にコルクボード復活。写真を選んで貼った。

■大谷さん
昨日、家で髪を切って、髪を染めた。
美容院に行くと説明が面倒くさそうだからという理由で。

このほかにも結構話していた気がしたが、相変わらずあんまり覚えてないです。(メモ取るべきだったな・・・orz)

■歌
「涙の太陽」・・・アヤカのリクエストの模様。
煽る斉藤さん。・・・こっちは座ってるんですけど、煽りますか?状態ww

まずまずの盛り上がりをみせる。

■過去の写真と映像を振り返るコーナー
各自が持参した写真をみんなで見ながら、シミジミしよう的コーナー。
シンプルだが、これが非常に面白かった。
ココナッツ、メロン共デビュー当時の写真を披露。「甘いあなたの味」の衣裳の写真で、アヤカが着てみたいと言った言葉に対して、斉藤さん、大谷さんが軽く引いたり、ハワイ話で盛り上がるが、肝心の記憶がほとんど残ってないくらいテンパッてた当時を振り返ってみたり・・・。

あとはアヤカの苦労話かな。ココ娘。の予備知識ってあんまりなかったから、今回この機会でいろいろ聞けて、アヤカ株が上昇したことは白状しておきます。

で、いよいよ、メインディッシュの映像コーナー。
デビュー当時の「スキップ」のダンスレッスン風景なんですが、これがマジで面白かった。カメラは振りやフォーメーションをチェックするための固定カメラです。

赤いTシャツの3人に、なぜだか1人ベージュのシャツ(セーター?)を着た村田さん。すでにちょっと動き方もおかしいわけですが、歌が進むにつれて、1人だけ振りを間違えたり、テンポがおかしかったりする箇所が連発。本人不在のイベントでしたが、大盛り上がり大会。

2番になってフォーメーションに動きがあるんですが、見事に大谷さんに被って気づかず踊る始末。スタッフさん含めて80人大爆笑みたいな感じに。

パシイベだから放映が実現できるわけですが、今度、試験的にライブVにも入れて欲しいくらい面白かったですね。

■歌
「I LOVE YOU」ココナッツ娘。の歌です。非常に軽快でノリのいい歌です。なんとなく覚えてたんですが、サビまではうろ覚えで・・・。斉藤さんの●ばっかり見てました。スイマセン。


■握手
さて、握手のお時間だ。毎度のことながら緊張する。言おうと考えてたこととか一気に音を立てて頭から消えていく。

では、その一部始終をご覧下さい。※一部脚色ありw

主人公リバティ微妙に似て(ry






並びは大谷さん、斉藤さん、アヤカの順

大谷さんが徐々に近付いてくる。

 あ、あ、スカート、こ、これからもどんどん履いてってくださいよぉ!





 うん、履いてくよ♪





 6月のライブ楽しみにしてますんで。





 ありがとう。頑張るね♪





 (まさえいじらしいよまさえw)





そして続いて、本命の斉藤さん


 ・・・ガッタス、おつかれさまでした!!





 ありがとぅ・・・。





 ミュージカルとレビュー最高でした!!6月のライブも行きますんで、よろしくお願いします・・・。





 はい、待ってます♪





 (間近で見るひとみんの谷間こそ正直なEROSw)





放心状態のままアヤカへ
 今日のイベント楽しかったです!





 ホント?ありがとう!





 レビューも良かったですよ。





 また来て下さいね。





 (アヤカの握りヤバス!なかなか離してくれない印象。惚れそうw)





こんな感じで、低速握手会終了。

・・・あ、ひとみんの「幸福の毛」の進捗状況聞くの忘れたw
所詮、予習なんてそんなもんです。

その後、休日出勤のドミソ君と津田沼のしゃぶしゃぶ屋さんへ。











6皿以上も食べてしまい、胃が持たれつつ帰宅。


すると、

斉藤&矢口カジュアルディナーショー当選ハガキ、キテル━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


すごいよ、これ。
だって、ひとみんのイベントのあと、ディナーショー当選ハガキですよ?

盆・暮れ・正月が一気に来た感じですよ。
これで、幸福の毛について聞ける訳だな。


そして、うさちゃんピース計画もついに本丸を落とすときがくるわけだ。今年は本当いい年だけど、逆に怖くなってきてたりもする。
ひとまず、来月もヤバイらしい。



ヲタっぽい話    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:ニャ♪さん Posted by リバティ
そうだね。少なくとも今回のイベントで、「ボクも胸の谷間に幸福の毛生えてるんですよ。」くらいのフリを言って印象付けといた方が良かったよね?

で、ディナーショーで、「この間、胸の谷間云々の話をしたんですが、覚えてますか?」って話で一盛り上がり出来ただろうに・・・orz

俺には高度すぎるテクニックだな。好きな子の前ではタジタジなんでw(キモw

とにかくまたうさピーポラ撮ってくるんで楽しみに待っててちょ♪
2006.03.28 Tue 17:43 URL [ Edit ]
Posted by 援助ニャ♪
つか幸福毛、やっぱり聞くべきだろ~wディナーショーのフリに抜群だったのにwで、ディナーショーで再会して奇跡がっ!w
2006.03.28 Tue 17:26 URL [ Edit ]
Re:A-syuさん Posted by リバティ
パシイベいいですよ。
だってアップフロン●には考えられない価格設定なんですよ。

2800円で握手ですよ。(高いかw)

でも、コーナーとかトークも付いてるからね。今度、ぜひ参戦してみてください。これはオススメです!!
2006.03.27 Mon 12:07 URL [ Edit ]
Posted by A-syu
リバさん完璧にKOされたんだろうなぁ~
こんどお逢いした時にでも感想教えてくださいね。
パシイベ参戦した事無いなぁ~
2006.03.26 Sun 16:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/351-90f4c535

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
