[PR] 占い 裏ちばブログ モーニング娘。コンサートツアー2006春 レインボー7初日
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.02.25 Sat
モーニング娘。コンサートツアー2006春 レインボー7初日
表題の通り、初日に行ってきまして。
リバティです。こんばんは。

正直ここ数年の娘。のライブではある程度距離感を持ちつつ、ちょっと冷静な見方しか出来なかったわけですが、何か久々にホームの試合をやれたような親近感が沸いてきたかなと思いました。

いや、俺の中では娘。のライブはアウェーです。何度現場に足を運ぼうがきっとずっとアウェーなんでしょうな。言葉では巧く表現できませんが、ガッツかなくても、捉えられる距離にいちゃうのがそもそもの原因かな。露出度とか事務所でのポジション的に。

下手な話、場当たり的に活動しててもみんなに迎えられちゃうくらいのビッグな存在なゆえ、そこまで熱くなれない自分がいたりします。

それは今に始まったことじゃなく、それこそ、初めに参戦した娘。コン当時から思っていたこともあり・・・。

今はもう古いと言われるメンバーはいません。一掃された今だからこそ逆に純粋に推せるような、そんな心境です。

多分、根っからのアイドルヲタ気質がそう思わせるんでしょうね。


抜きん出るものがいない、混沌とした娘。がどうやら好きみたいです。
メンバー同士和気藹々と馴れ合って成長しない娘。が好きだとか言ってるんじゃないんです。

その中で、急成長出来ないまでも着実に階段を上ってるような今の娘。がいいんだよなぁ、何か。

誰一人として取り残されてないように俺には見えます。うまく回ってるっていうか、なんていうか・・・。

そりゃ、歌唱力云々を言っちゃうとどうしようもない事実もあったりしますが、各自が長所を伸ばしてるところはヲタとしてちゃんと見てあげないといけないんじゃないかな。

そういった意味で、初日というのは何のフィルターも足かせもなく観れたんで、良かったなと思います。みんないい感じに見えました。

過去の重責を巧く取り払って新しい娘。がちょっと観れたかな。
今のメンバーで新しい歴史を作ればいいんですよ。昔は昔、今は今。
もう割り切って考えた方が、ヲタにとっても身のためだと思います。今の娘。にしか出来ないことを模索すりゃいいんですよ。

今残ってるヲタは温かいです。
もう多少のことがあっても目をつぶりますし、どこまでもついていく人しか残ってませんから・・・。


外圧的な変化ばかりが続いた数年で、久々に内発的な微妙な緩やかな流れを感じられたかな。
相変わらず巧く表現できないけど、今の10人にはちょっと期待出来そうですよ。

目的意識さえ、各個人がちゃんと持っていれば、自然にいい輝きが出てくるもんです。卒業とかそういうもんはしばらくええわ。
この10人をしばらく見ていたいな・・・。


■追加
4/8 HPP  多摩  昼  連番  対応済

↓ホヤホヤ待受祭
■リバティ春の待受大会






























































































































別に推しランキングとかじゃないですから(汗)

ヲタっぽい話    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
>鈴蘭ミキさん
3ツアーとミキティのソロを聞きまして、もうソロ活動を本格的に再開してもいいんじゃないかなと思います。
21歳ですよ。今のミキティにしか表現できない世界観ってのもあると思うんですよね。

来年、再来年と繰り越されれば、自然と大人の曲しか歌えなくなっちゃう訳で・・・。

誕生日ということで、そんなことを思ったりしています。

>コナンさん
早合点しちゃ困りますよ。
興味はあります。
でも娘。に対して大事なことは全体を推せるかということなんじゃないかなと。
2006.02.27 Mon 02:06 URL [ Edit ]
Posted by コナン
リバティさんは、基本的には5期に興味がないということが判明しましたw

川'ー'川<私も可愛いですよぉ~♪
2006.02.26 Sun 22:09 URL [ Edit ]
Posted by 鈴蘭ミキ
参戦お疲れ様(∧。∧)y-゜゜゜
ミキティの待受け画像頂きました(*^_^*)
ミキティ21歳の誕生日おめでとう!
(^^)/▽☆▽\(^^)
2006.02.26 Sun 19:56 URL [ Edit ]
Re:援助ニャ♪さん Posted by リバティ
実際に現場に行って大声援を送りましょうww
2006.02.26 Sun 15:05 URL [ Edit ]
Posted by 援助ニャ♪
まぁ確実にガキ様がかわいいわけだがもれは心中で謝っておくことにして心の中で大声援を送っていこうと思いなす。
2006.02.26 Sun 03:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/323-ee5bbbbd

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
