[PR] 占い 裏ちばブログ 俺の胃腸は大宇宙♪
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.02.11 Sat
俺の胃腸は大宇宙♪
貴重な貴重なお休みでした。
休日出勤中の援助ニャ♪さん、もうしろさん、大量に画像を送付してスイマセンでした。リバティです。こんばんは。

今日は久々の引き篭もり大会。
録りだめしたDVDを一挙放映@自宅。

大河ドラマに「小早川伸木の恋」に「銭湯の娘」
録画した順に観たもんだから、頭の中で整理がつかず・・・。

で、ようやく去年のごっちん横浜ブリッツイベDVDも鑑賞。

そんなこんなで晩飯タイム。
妹を引き連れて、近所のバーミ●ンへ。

一人で4000円も食ってもうたわ。
生ビール半額がいけないんです。


紺野まひるヤバイマジで。
惚れモード一直線です。

日常    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:もうちろさん Posted by リバティ
隣の隣に座ってたウサギさんについては一切語らないでねw
ハズイから・・・(ノ∀`)
2006.02.16 Thu 10:14 URL [ Edit ]
Posted by もうちろ
らじゃ~でしゅ。こないだの感動を書きましゅ☆
2006.02.16 Thu 01:05 URL [ Edit ]
Re:もうちろさん Posted by リバティ
たまにでいいんですけど、女性の視点からみたハロプロについて語る日を設けて頂けると有難いかな。
勉強になると思うんで・・・ww
2006.02.16 Thu 00:55 URL [ Edit ]
Posted by もうちろ
はぁ~い!けど、教えてくれるかなぁ・・・。自分でも調べてtryしてみましゅ☆
2006.02.16 Thu 00:37 URL [ Edit ]
Re:もうちろさん Posted by リバティ
ニャ♪さんに聞いてくださいww
2006.02.16 Thu 00:33 URL [ Edit ]
Posted by もうちろ
やり方が分からないけど、どうしましょ。すいません。えっとぉえっとぉ・・・。
2006.02.16 Thu 00:32 URL [ Edit ]
Re:もうちろさん Posted by リバティ
リンク貼るんで、これを機にばんがってくらさい。
観てくれる人が多ければ多いほど、ばんがれるかもしれませんよ。

こちらはマニアックなブログですが、良ければ相リン貼りませんか?ww
2006.02.16 Thu 00:28 URL [ Edit ]
Posted by もうちろ
久々にマイブログみたら最後に更新したのが、1月25日で驚き!最近お疲れモードで、調べごとや考えることが多くて、あっ中間に時が経っている・・・おそろしぃ。一応こちらです→http://mikiki621.exblog.jp/全然頑張れてないのでお恥ずかしい限りでしゅ。けど、これを機にまたちょくちょくばんがりましゅ♪  
2006.02.16 Thu 00:10 URL [ Edit ]
Re:もうちろさん Posted by リバティ
いつでも言ってねw
イパーイ持ってるんでww

もうちろブログ教えでくだざいぃ~♪
ギブアンドテイクで行きましょうよ!!
2006.02.16 Thu 00:01 URL [ Edit ]
Posted by もうちろ
はい☆ほんとスゴイですね!楽しいし☆私なんて最近は自分のブログ更新してしてないです・・・。いかんいかん。今日ももつかれさまぁ~しゅ♪
2006.02.15 Wed 22:22 URL [ Edit ]
Re:もうちろさん Posted by リバティ
初コメント?w
いやぁ、うれしいやねぇ。

リバティおじさん、毎日頑張ってるよww
頑張ってブログ書いとるよ~♪

欲しい画あったらジャソジャソお申し付けくださいな。無尽蔵に送りつけます故。
2006.02.15 Wed 01:24 URL [ Edit ]
Posted by もうちろ
もう、あたしのPCはアイドルだらけで眺め始めたら仕事も手にちゅかないでしゅ。。けれどうれしいにゃ。あの勢いは凄くてPCも固まりました・・・ホントに!
なりがとうごじゃいましゅ☆
2006.02.14 Tue 23:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/310-257933da

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
