[PR] 占い 裏ちばブログ 周囲にアンチがいないとこうなる?朱に交われば・・・? vol.1
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.02.02 Thu
周囲にアンチがいないとこうなる?朱に交われば・・・? vol.1


全国の石川梨華ファンのみなさま、こんばんは。
リバティです。

もてる呪文より火曜日が早く来る呪文を習得したいところです。


内勤者にとって、外出というのはいいもんですな。
精神衛生上。


先日、家で熱燗やったら軽く気持ち悪くなったんで、今日のところは焼酎お湯割り。

いやぁ、極楽極楽。


正直なところ、娘。時代の石川さんは、あんまり好きじゃなかったんですよね。ま、写真集とかは普通に買ってたんですけど。

なんていうのかな、ヴィジュアル的に元から良すぎる子ってちょっとダメなんですよ。
元が(?)って方が、応援し甲斐があるというか、応援せにゃならんみたいな。


こんなんなっちゃったのも去年くらいからだな。
美勇伝の石川さんはかなり好きな感じですね。
というよりも、メロン記念日同様、美勇伝というグループの魅力にとりつかれたというかなんというか。

はよ、美勇伝説?が観たいですわ。
ってか、あのコントVTRは収録されてるんかな。


ギュ?されたいな。

・・・火曜日までのお楽しみだな。
再来週の(ノ∀`)


PS.ブログとして取り上げるのが早すぎましたw






ヲタっぽい話    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:chamiさん Posted by リバティ
ごっちん心配ですよ。
腸炎って、結構長引くんですよ。
俺ですら、薬使っても1週間かかりましたし、俺にうつした会社の人も1週間丸々休みましたから・・・。

カラダを酷使しすぎなんですよ。
ケガの巧妙じゃないですけどゆっくり休んでもらいたいものです。

安倍さんもいいけど、カンココのM字も捨てがたいな。シャッフルして肉エロやってもらいたいものです。ひとみん残しで。

・・・当然!
(ノ∀`)
2006.02.05 Sun 09:27 URL [ Edit ]
Posted by chami
さすがエロ学生ww>コナンさん

ごっちんはちょっと心配ですね。

ドラマとかハロコンとかハードだったですからね。
てか、つまりメロンもカンココもそれなりの役立ったのかと…
(ノ∀`)

役があるってことはミュージカル風なんですかね?
安倍さんのM字…次第に脳内でイメージが形成されつつあります…汗
2006.02.05 Sun 01:23 URL [ Edit ]
Re: Posted by リバティ
★chamiさん
ごっちんのM字が消えたとなると、いよいよなっちかな。
オンステージに行く理由がどんどん不純なものになっております。

★コナンさん
さすが梨華ちゃんの話題やエロの話題だと食いつきがいいですねw
このやり切ってる感じがなんともカッコイイですよね・・・。
2006.02.04 Sat 23:25 URL [ Edit ]
Posted by コナン
あぁ、何と悩ましい梨華ちゃんのお姿(///▽///)
こんなエロ・・いや、セクシーな梨華ちゃんもやはり最高ですね(爆)。
梨華ちゃんのファンになってないと、こういう気持ちにはなれてないと思うので、梨華ちゃんファンになってつくづくよかったと思ってます(謎w)
2006.02.03 Fri 23:57 URL [ Edit ]
Posted by chami
いしかーさんのエロスはまた別の味わいがありますな…。
あの長い髪を振り乱してのライブはちょっとやばいくらいエロいです。

中野の夢よもう一度…はっぴぃ~~~~!!

…そこで今日は食いつきがいいなと笑ってないように…管理人さんw

めざせ!エコモニ。でM字!!!
(*´Д`*)
2006.02.03 Fri 23:13 URL [ Edit ]
Re:援助ニャ♪さん Posted by リバティ
石川さんも良いけど、三好さん、岡田さんもね。

俺はアンチじゃないよ。
アンチならわざわざ仙台とか行かないしww

肉付きがもう最(ry
テラエロスw
2006.02.03 Fri 11:29 URL [ Edit ]
Posted by 援助ニャ♪
りかちゃんさいこー!すきすきりかちゃん!つか、アンチとかやめようw全体的に盛り上げなくてはいけないかと・・・。
2006.02.03 Fri 11:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/296-75d7f1fb

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
