[PR] 占い 裏ちばブログ 今年も春から縁起がいいわいw
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.01.15 Sun
今年も春から縁起がいいわいw
新春早々、しょっぱい出来事が多かったリバティです。こんばんは。

いやぁ、今日は楽しかったっす。
恥ずかしかったけど、ギリで速達申込みしといて良かった良かった。

っつうわけで、メロン記念日のパシフィックイベントに行ってきました。

本題に入る前に、久々のこのコーナー♪
■今日の俺・メシ2006
まずは、昨日の分













で、今日の分



連夜の酒盛りです。


今日に関しては、浮かれまくってたので、熱燗2合呑んだら、そのままバタンキューでした。







話を元に戻しまして、今日の出来事です。
まずハロモニ。をマッタリ見て、14時前に自宅を出発。
15時ごろ赤羽橋に到着。

駅に隣接した建物が、今日のイベント会場、パシフィックヘブンです。
建物そのものは、アップフロントの事務所なのかな?
あんまりよくは分かりません。

しかし、よく見る顔が多いこと多いこと。
ま、向こうにしてみても、「アイツよく居るヤシだなw」とか思われてるかもしれませんがね。
お仲間の人と軽い挨拶を交わしながら、初めて会う人を紹介される。

「リバティさんのとこの壁紙使わせてもらってます。」と。

いやぁ、正直嬉しかったですよ。
ここ最近は、壁紙作りも停滞してますが、直接お会いして言われることはそうはないんで、何か報われた気持ちになりましたね。

そうこうしてるうちに、建物から明らかに事務所の子と思われる(エッグの子?)ちびっ子が保護者、事務所の人たちと出てくる出てくる。

しかし、誰が誰だか・・・orz

イベ終了後は、ガッタスの是永さんらしき人にこれまた遭遇。
如何せんガッタスもマジメに見た事がないんで、非常に曖昧な感じではありますが・・・。彼女も一応エッグですからね。

俺の整理番号は71番。
80人限定イベントですから、糞番号掴まされたと解釈してますが、いざ開場となって入ると、そんなに広い場所ではなく、クロシェットの糞席よりはステージに断然近かったですね。

当然、俺が入場した頃には前の方は埋まってたんですが、後ろ寄りの上手通路w側が空いてたんで、そこに腰をおちつけた。
昨年のむらたさんごきのライブ映像が垂れ流されており、大半の来場者はじっとその映像を観ながら、開演を待つ。

俺の右の方には、マネージャーだろうか。
そこそこ若い姉ちゃんが立っていた。

15:30。開演。
私服っぽい衣装の4人が登場。立ち位置はいつも通り。
上手からむらっち・ひとみん・しばっち・まさおくん。
これは、俺の読み通りだったんで、上手側に座っておいて良かった。

まずは、フリートーク。
むらっちの7日夜公演の緊急休場についての謝罪があった。でも元気そうで良かったな。しっかし、細いなぁ、相変わらず。

★今年の目標について
まさおくん 貯金。
しばっち お茶。
ひとみん ゆきどんとあっちゅんと旅行に行くために仕事頑張る。
むらっち 頭を柔らかくする。

相変わらずのメロン記念日ワールド。

★歌のコーナー
タイトルを言わずに、恋愛レストランのイントロが流れ歌いだす。
何気に生でこの歌を聴くのは久々だ。
確かに単独ライブ自体が1年ぶりだったこともあったが、この曲は、c/w曲なので、そうそうお目にかかることも少ない。

★「メロンの部屋」
ま、徹子の部屋ですわ。
ヲタさんが挙手して、メロンの部屋に入室。質問やらお願いやら悩みそうだんとかをメロンと繰り広げる。
ご褒美として、メロンお手製の携帯ストラップがもらえる特典つきだった。
いやぁ、みんな熱いよな。俺は緊張しまくりで手を挙げることも出来なかったわけで。

★歌
「ANNIVERSARY」
この歌も久々に生で聴いたな。早く、アルバム中心のライブが観たいものであります。

そうこうしてるうちに1時間ほどでイベント終了。
個人的に気になったのは、まさおくんがニット帽だったので、ちょっと残念。しばっちは、可愛いな。ひとみんは肩出しすぎ。(確信犯w)
むらっちも結構肩見えてた。

そんな感じで、握手会へ。
何度も握手してるお4方なのに、やっぱり緊張する。前列の方々が握手してる風景を眺めながら、必死で言うことを考え始める。
明らかに握手の持ち時間が長い。

やがて、自分の番となる。
順番はむらっち→ひとみん→しばっち→まさおくんの順番。
今回も結構やらかしちゃったかもしれない。明確に伝えることが浮かんだのはひとみんだけだったからだ。


では、現場の状況を妄想を交えながら追っていきます。

リバティ:7日行きましたよ。心配しちゃいましたよ。


:ごめんにぇ?。でももう大丈夫だから♪



リバティ:今年もよろしくお願いします。


:よろしくにぇ?♪



続いて、メインのひとみん

リバティ:幸福の毛、まだ生えてますか?w※


:(胸を手で隠しつつ)うん、まだ生えてるよ!



リバティ:(;´Д`)ハァハァ、抜けたら見せてくださいよ。


:抜けたらどっかで報告するね♪



リバティ:今年もよろしくお願いします。



目標達成し、舞い上がる。
つづいてしばっち

リバティ:今年もよろしくお願いします♪


:こちらこそ、ことしもよろしくお願いします♪



リバティ:ミュージカルも楽しみにしてますんで・・・。


:はい、お待ちしています♪



確かにしばっちは可愛いな。
つづいて、まさおくん

リバティ:今日は楽しかったです。


:ありがとうございます。



リバティ:今年もよろしくお願いします。



:うん、よろしくお願いします。



※年末のライブMC時、私の胸の谷間に白くて長い毛が生えてると告白。腕とか足とか肩に生える話はよく聞くが、胸の谷間というのがひとみんらしい。


結構、場数を踏むとそこそこ言うことが浮かびますな。
しかし、何度握手しても緊張する。
今回は6割くらい言いたいことを伝えられただろうか。

夕方の風が心地よかった。

その足で上野の某チケットショップへ。
予約しておいた29日夜の横アリのチケットを捕獲。
昼3枚に続いて、夜も3枚。これで、一安心。

>援助ニャさん、かとうさん、当日はよろしく。


どうでもいいけど、来週のエルダー最終戦@名古屋に行きたくなってきました。
なんとかチケットを捕獲したいところです。


■予想
「功名が辻」
本能寺の変あたりまでは、かかさず観ると思います。
しかし、津川さんは家康役以外で大河に出ると浮くなw

武田さんは主役食ってるし、浅野ゆうこの寧々は無理あるだろうww
でも、戦国時代のドラマは面白いな。


■お願い
引き続き、「管理人がしっかりしないからメイン板をマッタリ盛り上げよう企画」への参加をお待ちしております。
ブログコメントレスは一問一答式になってしまうので、ちょっと苦手です。(ってか、放置しすぎって話かw)


スポンサーサイト

日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/276-7fcd04e5

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
