[PR] 占い 裏ちばブログ 2006年の流行語大賞こそは!w
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.01.04 Wed
2006年の流行語大賞こそは!w
ヲタとしては毎年、正月早々のハロコンにはあまり興味がないアウトロウなリバティです。こんばんは。

去年も白しか行ってないし、一昨年は横アリから始動だったし・・・。
そう考えると、スロースターターな俺ではありますが、昨年末からの熱病をクールダウンさせぬまま2006年のヲタ活動をスタートさせてしまった形です。

ちょっと怖い気さえしております。

そんな中、ワンダフルハーツのライブ(昼)に参戦してきました。メロンも後藤さんも居ない時点で、そんなにテンションも上がってなかったんですが、やっぱさゆとかWとか美勇伝も居ますし、注目株の℃-uteも居ますしね。寸前になったらやっぱりワクワクしてくるわけですよ。

ヲタの悲しい性ですね。

そりゃ、親子席とは言え、初の双眼鏡持参で挑むっちゅう話ですよ。
で、結論から言えば、かなり見ごたえのあるライブでしたわ。

あぁ!の完全復活とかWの「渚のシンドバッド」とか新垣さんと辻ちゃんの「LOVE涙色」とか石川さんの「I&YOU?」とか、℃-uteの新曲とか、おとめ組の出だしのさゆ復活とか、「浪漫」のミキティの力強い歌いっぷりとかね。

でもって、久住さんの垢抜けっぷりは凄いな。さすがに「ミラクル扇動」に関しては否定派だった俺だけども、あの変貌っぷりは、正直驚いたね。6期の成長度合いはともかく、5期のそれよりは明らかに速い豹変っぷりだった。確かに見ていて安心できる部類ではないけども、つんく♂さんの眼力は流石だなと認めざるを得ない感じですわ。

これはひょっとしたらひょっとするかもね。

ま、教育係がアレですから、と相変わらずの贔屓目ですが・・・ww

でもって、今回のセットリストは、




01.好きすぎて バカみたい / 全員
02.ここにいるぜぇ! / 全員
03.クレナイの季節 / 美勇伝
04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
06.LOVE涙色 / 辻・新垣
07.スクランブル / 藤本・高橋・加護・三好
08.わっきゃない(Z) / ℃-ute
09.ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住
10.渚のシンドバッド / W
11.Missラブ探偵 / W
12.ひょっこりひょうたん島 / 道重・岡田・夏焼・熊井・嗣永・徳永・矢島・梅田
13.BE ALL RIGHT! / 吉澤・紺野・藤本・石川・三好・辻・菅谷・須藤・清水・村上・中島
14.浮気なハニーパイ / 全員
15.FIRST KISS / あぁ
16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・岡井・萩原
17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
19.スッペシャル ジェネレ?ション / Berryz工房
20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.浪漫?MY DEAR BOY? / モーニング娘。
23.直感2?逃した魚は大きいぞ!? / モーニング娘。
24.友情?心のブスにはならねぇ! / 娘。以外全員
25.ピリリと行こう / 全員
26.そうだ!We're ALIVE / 全員
27.愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員

親子席でマッタリ見るには充実してると思いますが、一般席だったら、どれくらいノれたかは自信がないです。ま、それがハロコン独特の性質ってのもありますけどね。

ま、今回一回きりで鑑賞する分には、申し分ないですね。

ま、推し的にはエルダーの方が乗れるかも知れませんね。個人的にですけど。


そんなことは、さておき、さっそく新春1発目の「画像で妄想」のコーナーにうつりましょう。

今年も「ちばでし」では、全面的にさゆをフューチャーしていきますので、あらかじめご了承ください。

■とあるDVDマガジンにて

うさちゃんピースに続く新技?その?

















さゆがセクシーだと思うポーズらしいですw

?その?

















もう、なにをしても可愛いからOK!

そして更なる野望が・・・

















ヲタ界隈では、ある程度の盛り上がりを見せたが、流行語大賞を狙いたいと飽くなき野望を口にするさゆ。徐々に売れる演歌のようにじわりじわりと広がってってほしいところです。

想定内外とか小泉劇場なんて言葉より、友好的で平和な優しい言葉、フリじゃないですか!

内田裕也のラブ&ピースよろしく、みんなももっと「うさちゃんピース」を広めていきましょうよ!

ま、きっと道重女史は、言葉より形でうさぴーをやってるだけだと思いますが、そんなことはどうでもいいんです。
この画を見て幸せを感じない輩は、金輪際ご覧にならないで下さい。

ま、言葉より、この格好と、さゆから発せられる声で昇天しちゃってる俺が言うのもなんですが・・・。

はぁ、明日から普通の社会人に戻ります。(戻れるの?ww)


ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/265-f8c4494b

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
