[PR] 占い 裏ちばブログ 俺ってたまにはさゆみ気分♪
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.12.14 Wed
俺ってたまにはさゆみ気分♪

















未開封大臣のリバティです。こんばんは。
でも香港ツアーFC版は即開封とか。

ま、さゆのソロしか観てませんがww


そんなリバティさん、1/15のメロン@パシイベ当選しました。
速達の効果絶大か?w

って、みんな速達やったら意味ないんで、くれぐれも真似しないように・・・。
ってか、メロンの場合、申し込んだ人、全員当選ってことはないよね?

ごめん、メロヲタらしからぬ発言だな。

と、浮かれモードはここまでにして・・・。


==============================
例のあの子とのお話です。(ダークなんで読まなくてもいいですw)

うちの常連の某マサル氏が「1リットルの涙」を録画失敗したところから、このお話が始まります。

終盤にきて“録画失敗”をやらかしたマサル氏から、俺宛てにメール。
内容としては、ドラマを録ってる人を探せ的な文面。

まぁ、いいきっかけでもあったんで、例のあの子にメールを打つ俺。

しばらくして例の子から返事が。
「重ねどりしたビデオでいいなら・・・」
やっぱり録ってたようです。

そこで、これを借りるという名目で会うことを画策する俺。(分かりやすっw)

例の子からは「今週末は?」と提案があったのですが、会社の旅行でダメだと返事をしたら、その翌週は?と再提案。

え?クリスマスじゃん。
脳内を要らぬ妄想が駆け巡りました。
リバティも男の子ですから・・・。

凄い勢いでチャンスが到来です。




そうはいいつつも再来週の金?日曜も中澤さんとメロンのライブで予定が埋まってるから、綿密な調整を試みます。

ライブがあることも言った上で、「23日夜でどうですか?」と提案すると、彼女から返ってきたメールがコレ↓

クリスマスライブいいですね!

私は警察官の彼ができた?ので相手の仕事が遅くならなければいいな?と願いながら(クリスマスは)ボ?っとしてるのかも。





・・・・・・。



_| ̄|○




なんですか?警察官の彼って。












唐突過ぎやしませんかね。
こんな形で俺のリアルな恋はまた崩れ去りましたよw









こんな時は、
■藤本美貴ディナーショー
これしかないな。
ってか、来年は現場を減らそうかと思ってたけど、もうどうでもええわ!!!!!
俺は妄想世界で生きてやるさ。

チクショーなにが警察官の彼だよ!!!!!!!


■今日の俺・酒
もうヤケです。
今回のきっかけをくれたマサル氏を半ば強引に誘って居酒屋へ。
平日なのにガンガン酒が進む。

焼酎→熱燗→二軒目・・・。

酒は全てを忘れさせてくれます。






一瞬だけw

■超ヒトリゴト
23日はどんな顔して会えばいいんですか?
アドバイスください。
そして、今回の首謀者マサルさん、同行願います。

俺が大阪だとか名古屋だとか駆けずり回ってる間に、こんな惨事が待っていたとは・・・。

パソコン買いに付き合ったり、焼肉を食べたりした数ヶ月前が、遥か昔のことのように思えてきます。

来年もハロプロ系で頑張りますww

日常    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
1㍑ Posted by マサル
chamiさん、DVDあざーす!
明日に向けて、刹那さを殺せない状態になって参りました。
沢尻エリカ、芝居(゚д゚)ウマー
2005.12.19 Mon 10:44 URL [ Edit ]
Posted by chami
頑張れ!マサル!…チガーウ

お役に立てたようでなによりです。
ま、23日は「まだ見てない」ってことで話を合わせましょうw

てかその時間ボキは中澤ねーさんにがっついているかと…これもクリスマスウィークの過ごし方。
2005.12.17 Sat 00:37 URL [ Edit ]
Posted by コナン
速達効果ですよ、これはw
ということで、当選おめでとうございます♪
あの会場はすごくいいですよ、狭いからw
今回こそは、ウサちゃんピース投入回避の方向で動かれることを、切望したいと思いますw
2005.12.16 Fri 00:01 URL [ Edit ]
おめです♪ Posted by めっちん
どもです♪
メロンイベ当選おめでとうございます♪
自分はこのイベに参加したこと無いので、レポなんかを期待して待ってたりしますw♪
2005.12.15 Thu 23:15 URL [ Edit ]
Posted by ニャ♪
手前味噌ですみませんがレイのブドーカンDVD、マタシとカトさん映ってマスタw感謝します!
2005.12.15 Thu 00:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/251-abb80d72

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
